忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回 「夏も終わり」 と書いたハズなのに・・・



いつまでも暑いですなぁ ☆



そんなさなかの三連休、夏の疲れをとろうと、ボケーーっと過ごしております。



本を読んだりドラマを見たりごはん食べたり食べたり食べたり食べたり。。。



おなかいっぱいになって、またまたボケーーっとドラマを見ていると・・・



なんとなくご不満な様子でベッドに上がったぽいサニが、な、な、なんと・・・・












7616b05d.jpeg
(ぅきゅーーん。。。)









むせび泣き をしてるではありませんか!!!



聞き間違いかと思っていると、さらにまた。



そりゃなんか、捨てられた子犬のような、キュィ~ン、みたいな。



そんなそんな、そんな声で泣かせるほどヒドイ仕打ちをしたかい、あたしゃ??



と、動揺して見ていたドラマをストップして様子を見に行く。












eed0fada.jpeg
むにゃ、にゃに見てゆよのしゅ ☆












すると、別に涙をためてるでもなくただ見上げてくるサニ。。。



あれ? と思いつつ、ちょっと横にねっ転がってちょびっとナデナデしてみたりして。



しかしなんだかおとなしいので、まあいっかと立ち上がるとサニも起き上ってくるので、



そっからちょっとひとしきり遊んでやって、やれやれ今日のところはこんなもんで・・・



とドラマを再開すると、



さっきの切なげなねこのむせび泣きが・・・!!





ドラマの音やったんかい!!!!!





くっそう、ソンした。



・・・・いやいや。



今日も楽しく遊んだね、サニ子や。



・・・・おわり・・・・



・・・・・・・・・なんかハメられた気がする。










efa40c05.jpeg
うちゅちゅ、イイ運動したのよしゅ~










----------o0o------
rummy







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやはやまだまだ昼間は暑いけど
夜の風はなんとなく涼しく聞こえて来る虫の声も
秋の虫でございますな。
確実に秋は来ていますが早く涼しくなってほしいもんです。

ベットにぽつんといるサニ子嬢なんかそのカタチのまま
お持ち帰りしたい・・・なんか可愛い(^m^ )クスッ
BANGURI 2012/09/17(Mon)19:19:03 編集
Re:無題
なんか今日は台風が通過していったようですな~
大阪はあんまり被害なかったのかな?
私はおうちにおこもりしていたので、よくわかりませんでしたが、ふふふ・・・

あのカタチのまんまいてくれるサニも手がかからなくていいんですがね~
そうはいきませんのよーー

---------o0o-----
rummy
【2012/09/30 23:27】
無題
ほんといつまで暑いんやろ?彼岸の入りやで〜
どっか痛いとか、そんなむせび泣きと思いきや
な〜んや、ドラマの音やったんかい!おいおい
まっ、ブログネタを提供してくれたって事で(^^ゞ
猫娘 URL 2012/09/19(Wed)17:35:54 編集
Re:無題
・・・とかいいつつ、そろそろ半袖もツライかんじになってきましたかね?
だってもう10月ですもんね!

そう、ネタはだいじです、ネタは・・・
なかなか敏感にネタをゲットできないラミは、猫娘さんの創造力にはいつも脱帽しています!!
毎日どころか毎週更新もできないとは・・・トホホっ

---------o0o-----
rummy
【2012/09/30 23:33】
怪奇現象
むせび泣きの空耳?錯覚?
いいえ!それはね~。。。おどろおどろ
Rummyさんの心中に巣食う”自責の念”が首をもたげたのじゃ。。ふはははは~ぁ 

あっ、アゴがハズレタ
おぴ 2012/09/22(Sat)09:37:24 編集
Re:怪奇現象
やはりね~
いや、ホントに常にかわいそだな~、悪いな~~
と思ってますからね ☆
そんなこんなでニューおもちゃ投入っ
しばらくこれであしょんでごキゲンとらねば!!

--------o0o------
rummy
【2012/09/30 23:35】
こんばんは~♪
9月も、20日すぎるとあの連日の熱帯夜が嘘のように朝晩、窓を開けて寝るなんて寒くて風邪引きそうで出来なくなりました。

やはり、季節の訪れは確実ですね…

さて、サニ子さまの演技力にまんまとはめられた?!ってドラマの声(^^;)

サニちゃん、勘違いでも遊んでもらえて良かったね~
ジョルまま 2012/09/23(Sun)18:07:00 編集
Re:こんばんは~♪
うふふ、私がいまだ夜に窓を開けて眠れない理由、それは・・・
ゴキさんが入ってくるかもしれないから ☆
それさえなきゃ、うちのエアコン起因の電気代ももちっと下がろうが・・・
やっぱゴキこわいこわいっ

スポーツの秋だし、サニにも運動が必要です・・・
がんばります ☆

-------o0o-----
rummy
【2012/09/30 23:41】
無題
サニちゃんが泣いてるって勘違いしたんだ。
私も時たまあるよ。
シロンがぽつねんとしてる時・・・(--)
慌てて様子見に行くとなんか用?って不思議そうな顔してる。。
シロンって、ほんと、
いるんだかどうだかわからんような大人しいネコです。
そんなんでも、いるのといないのでは大きな違い!!

サニちゃんも、大事な大事な存在。
いっぱい遊んだげてね~~(^^)
しろこまん 2012/09/28(Fri)13:43:30 編集
Re:無題
シロンくん、最近はおとなしいんですか~
もう脱走はしないのかな??
まあ、ねこはもともといるのかいないのか、気配を消すのは得意ですよね~~
私も毎朝出かける前は、いちおうどこにいるのか確認していこうと思うけど、結構探すのに苦労しますぞ ☆
ま・・・家が狭いので、だいたい3か所くらい見ればみつかりますけど。 ふふ。

--------o0o-----
rummy
【2012/09/30 23:44】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]