忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [305]  [291]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ああ、楽しかったなぁ、ハワイ・・・

また行きたいな。

ゼッタイ行くぞ!!

と心に誓ったりして・・・ うふ。





38289fe5.jpg
ハワイ最南の岬、サウス・ポイント ♪




しかし、正月明け出勤すると、そこには山のように積もり積もった仕事が!!

毎日12時間仕事してもぜんぜん終わんないよ~~




とか言いつつ、また3連休に入り、仕事する気うせる。。。

かかってきた電話も折り返さず・・・

ひゃ~~ごめんなさーーい!!

でも、ちょうど映画始まるとこだったんだもん。

デンゼル・ワシXトンが暴走列車を止めようとする映画・・・

迫力あったわ!!






あ、また取りとめない方向に脱線してますけど、ここからサニ子メインで。





 
0796077d.jpg
しょーよ、あたちメインがいいよのしゅ!!



          *                *               *  





「犬洗い、1匹100えん」


・・・というふっるーーいCM、知ってるひとーー




なんのCMか忘れましたけど・・・

ウィスキーかなにか??

とにかく、語り手のシブイ声のオッサンが、

昔そういうアルバイトしたなあ、なつかしいなぁ、

みたいなノスタルジーに浸るカンジのCM。




それを思い出しましたの。

サニ子用のゴムブラシで、しごいてやってる間。

ブラッシング大好きなサニ子、「おしゃれなコギャル・・・」 っぽく

ネタにしようかと思っていましたが、そんな域は超えて、

1匹100えんブルドッグと同レベルよ!!!


     ↓        ↓        ↓




 

ねこ洗い、いっぴき・・・  ・ ・    えいえん?????
なんちて~~~~






・・・というわけで、長らくお留守番してくれてたサニ子には、

永遠ブラッシングや永遠フィッシングや永遠サンドバッグで奉仕してますの ♪



え?

永遠サンドバッグがわかんない??

では、次回はその辺りをお見せしましょうね ♪



(またまた無謀な放送予告 ☆    放送日時は未定ざーーんすっ ★ )





--------------o0o------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変よのしゅ
年頃の娘さんって大変よね(笑)
わたし拾ったときには乙女な時間はもう過ぎ去っていたまりも。
(いや、やつの動きを見ると乙女な時間はあったのかどうかは不明)

とにかく手がかからなくてね…な毎日です。

実家に連れて行っても余裕の表情をかましてくれるので。
実は助かってます♪
(注:飼い主に似る…と言うがそうではないと思う)

そここことブラッシングされて。
ご満悦表情のサニ子。
春ぐらいには。
キリ番ゲッターにはサニ子の毛玉プレゼントキャンペーン!!ができるよのしゅ(笑)
りっこ URL 2011/01/11(Tue)12:50:15 編集
Re:大変よのしゅ
>年頃の娘さん
いや~、まだまだソコまでいってないでしょ ★
おこちゃまですよおこちゃま~~
いつかお宅の女王のような貫禄が出るのか・・・ 不明。
ま、いろんなコがいておもろいでんな!

毛玉、集める気力ナシ。。。
なかなかツヤツヤな、よいコートをお召しなんですがね ★
ホホホ!

--------o0o-----
rummy
【2011/01/16 23:00】
無題
ブラッシングでさっぱりして。。。
次の永遠は何なんでしょう~?
サニちゃんは猫ができてますね。
敬愛に値するニャんのお手本みたい。
甘える時はきっちり甘えるしねー。
気品ある顔立ちも、性格がいいから・・。
忙しい親を思う「子心」ほんと、麗しい~。

体調はいかがでしょう?
あまり無理はしないでね。
仕事の量がすごいみたいですもん・・。
気力が充実してて、ほっとしました。
シロンは、元気ですよー。

しろこまん 2011/01/12(Wed)16:20:17 編集
Re:無題
シロンくん元気でなにより!
しろこまんさんも元気かな~~~
昨日今日は寒波がやってきてシバれましたね~~
お互いあったかくして乗り切りましょうね!!

全然永遠でなかった「永遠サンドバッグ」・・・
すんまそん~~
どうせココはそんなもん~~~
こんないい加減なヤツと同居して、懲りずに怒ったり甘えたりしてくれるサニは、やっぱ扱いやすいいいコなのかなー
ふふ。

---------o0o-----
rummy
【2011/01/16 23:07】
お一人様~
なんてことなく、
私もサイパンお一人様でした。
特に理由もなく毎週末いくんです。
一週間ハードに仕事した自分へのご褒美かな?
今思えば、日本に厭きて来た時期だったと思う。

旅行って、恋愛初期の燃えてる時のみだったら恋人と。
もしくは、お一人様が一番楽でいいわ。

うちのぴーなっちゃんもブラッシングだ~いすきです。
嗄れそうな喉呼吸で「。。ぐるるる~ぷっしゅん」と言って喜びます。ふふ

永遠サンドバッグ楽しみにしてるね。
おぴ 2011/01/13(Thu)11:51:18 編集
Re:お一人様~
え、永遠(どこが??)サンドバッグ、お楽しみいただけましたでしょうか??
ひょほひょほー
ぴーなっちゃんは、いろいろサニ子に似てるのかぁ~
親近感親近感 ♪
是非見てみたいわ~~、動画希望!!

おぴさんもお一人様派か~~
サイパン、行ったことないですが、お一人様に優しいところなのかしらん ★
今度候補に入れてみないと!!
GWかな、高いかな~~、うっふっふ・・・

--------o0o----
rummy
【2011/01/16 23:12】
ワイハ♪
ワイハはリピーター率が高いらしいですね。
テキサスは?彡(-_-;)彡ヒューヒュー

「知らないっ!」
peeko、このCM知らないぞーーーっ!!キャッキャッ
もしかしてrummyさんより若造?すってき~~~ニヤッ

サニたん、プリンターの上で永遠のブラッシング
気持ち良さそうね。
「じ」がプリンターの上に乗ったら…
ぶっ飛ばす!彡(-_-;)彡
peeko URL 2011/01/15(Sat)22:05:59 編集
Re:ワイハ♪
知らんか~、このCM・・・
知ってるって人が今んとこいないけど・・・ rummyのユメ??
なんとなく、小学生頃だったような。。。

確かに普通だったらあんまりプリンタの上で悶絶しないでいただきたいですが、この時はまだまだ絶賛サービス期間中だったもんでね ★
うふうふ。

テキサスリピート、いいじゃな~~い!
たとえ日本にホンの数人でもさ・・・ ぶっふっふっ!!

---------o0o-----
rummy
【2011/01/16 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]