忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いつものようにPCで   韓流ドラマみたり 呑んだくれたり



韓流ドラマみたり 呑んだくれたり   韓流ドラマみたり 呑んだくれたり



それでもまだ韓流ドラマみたり 呑んだくれたりしていて、



ふと横をみると・・・・・






 
DSC02944.JPG
ぷしゅぷしゅ。。。








いつもにましてコンパクトにまとまった  ねこがいっぴき。。。








そっと横にわが手を置いてみる ☆









DSC02945.JPG
ぶっ ☆
 








いや、ホントはこのくらいかな・・・









DSC02946.JPG
ホホ っ ☆








それともこんな・・・ ??







DSC02947.JPG
ガハハ!!









・・・・・・・ などど遊んでいると・・・・・・・









あら ♡






DSC02951.JPG
いやん ♡♡










おててのしわとしわとあわせて   皺汗・・・・・ ♡








DSC02953.JPG
じっとり  ☆ ☆








梅雨の季節ですからね、じっとりには注意しましょう ♪






--------o0o-----
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なーむー
ちなみに、福井は。
「お仏壇は一休さんのかじそー♪」です。

サニ子がちっさいのか。
はたまた、ししょーの手がおっきぃのか。
てのりサイズのサニ子いいなぁ。
まりも、手に乗せたら。
あたいの手首複雑骨折…きっと一生ギター弾けんわぁ…(号泣)

色々じっとりしてきたり。
色々においを放つ季節。
満員電車はこもるので、要注意や!!


りっこ 2011/06/07(Tue)18:03:27 編集
Re:なーむー
えええっ
「はせがわ」じゃないのぉ!!
かじそーってなに・・・ どんな字。。。

>サニ子がちっさいのか。
>はたまた、ししょーの手がおっきぃのか。
はいはい 両方両方!

>満員電車はこもるので、要注意や!!
せやせや!
冷たいひんやりハンカチを使うのじゃぞ!!
あたいも使うぜ へっへっへ。。。

-------o0o----
rummy
【2011/06/13 23:19】
無題
「やえん」よろしいな〜是非是非具体的に実現したい。
私はアルコールとゲテもの以外はなんでも食べますの。
よろしくお願いします。

サニたんばんぱくと同じ毛色だからぱっとみばんぱくかと思うけど
サイズが違いすぎる ( ̄m ̄*)ププッ
ちっこいにゃんこどうしかけるとやっぱりちっこいにゃんこが
生まれるのかしら?
極小にゃんこかわいいけどやっぱりよくない事なのかな・・・
ちょっと前に体重1.5Kgという小ささでギネスに載ったにゃんこも
先天性の病気を持ってるとかなんとか言ってし

ばんぱくはおおきすぎて怖がる人も多し
たしかに性格もちょっと凶暴誰に似たんだかΨ(☆w☆)Ψケケケッ
BANGURI 2011/06/08(Wed)00:49:12 編集
Re:無題
そうですね~
もちょっと育ってくれてもよさそうな。。。
しかーーも、最近ますます好き嫌いが激しくなって、キライな缶詰はゼッタイ食べない・・・ うううっ
そういやサニ子の両親ねぇ・・・
どんなコ達だったかのかにゃー

やえんいつ行きましょーかねぇ・・・
やっぱり雨じゃない日が良いので、この時期むずかしいですかねーー
むむむ。。。

------o0o----
rummy
【2011/06/13 23:31】
相変わらず…
デカイお手手ねん♪
アタクシと一緒で!(▼▽▼)ブワッハハ!!

サニたんは小柄ってことでバランスはいい!
でもアタクシ達ってば小柄なくせに手足がデカイ!どゆこと?
しかもスタAに至っては大柄なくせに手足が未熟。どっちもバランス悪ーーーっ!イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

平成生まれには勝てないってことね。ヨヨヨ…

※アタクシ、汗はサッラサラですの。( `▽)ゞオホホホ!!
peeko 2011/06/09(Thu)22:07:49 編集
Re:相変わらず…
おほほっ
アタクシも、手の大きさで負けそなオンナに出会ったのは、人生でたったお二人目よん ♪
お二人とも、手の平より指の方が長い美手・・・
手タレになれるわね!
あたいのよーーーーに手の平がデカいんじゃ、ちょっと。。。。 クッ!!

まだ若干18歳(!?)・・・もとい1.8歳のサニ子は手足のスラッと長いスリムなギャルなの ♡
カオも小さいしね、そうまさに平成ギャルよん!!
ああ・・・
昭和のアジュンマ(オバサンin韓国語)は、ハンカチ噛むしかないわね・・・

えっ
汗サラっサラ??
この季節に・・・
うらやまひぃ。。。。

-------o0o----
rummy
【2011/06/13 23:39】
無題
そやった!rummyさんは韓流ファン!
うちの従姉妹ちゃんが最近韓流づくしで
ブログまでやるとかで一杯質問攻めなの
ソレが私は全く分かんなくてさ〜
rummyさんおしえてくれー!
猫娘 URL 2011/06/10(Fri)13:24:27 編集
Re:無題
あらあらあら・・・
URL教えてくらはい~~ お邪魔したいですわっ!!
えっへっへ・・・
私の得意は「インターネットで無料視聴」ですのよ~~
だから、古いの。。。
でも、きっと最近人気だった「美男ですね」は見ましたわ!!
でもまだ「アイリス」は見てない・・・
まずはこの2つで話題を掴みましょーー

-------o0o----
rummy
【2011/06/13 23:46】
無題
ほんとに「ちっこネコ」なのね。かわいいなあ
頭の剃りこみはじど~ちゃん似だし、
ホッペのだだっこマークはタンタン似だね。
おぴ 2011/06/12(Sun)11:12:43 編集
Re:無題
そうなんですよ~
最初に「駄々っこマーク」に気がついて・・・
「凹み」には後からね♪
共通点がいっぱいあって光栄ですわん ♡
親孝行なムスメよのぅ~~
ドタドタ歩いて行くけど。。。。 おほほっ

--------o0o----
rummy
【2011/06/13 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]