忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サニでちゅ。



395c42b7.jpg



大きくてうるちゃいの、キライでちゅ・・・



1af86106.jpg



あたちも吸われたの!!



ebe8573a.jpg


汚ちゃれたわ。。。



1429d2ba.jpg


う゛う゛。





サニちゃん、掃除機は大キライな模様・・・・・

たまには、吸われて大喜びのコもいると、期待してたのに・・・

すごい勢いで逃げていきました。



その後、ストレス行動か??

それとも、今までのねこかぶりをかなぐり捨てたのか??

大暴れ。。。



壁は上る。

走る!  跳ぶ!!   水はひっくり返す・・・

仔ねこの元気、全開で、悪さをして回りました。


今は、グッタリお休み中。

これで、真夜中に大運動会はやめておくれよ~~



サニちゃんに慣れる&慣れてもらうため&まだあるダンボールを片付けるために、

結構おうちで過ごした3連休。

でもダンボールはまだ8箱も残ってるし。

サニちゃんは、本領発揮で壁傷つけまくってくれたし・・・・  ああーー!!

さっそく壁保護の透明シールを買ってきて、貼りました。

さてさて、どうなることやら??



神様テち様仏様~~、ウチの壁をお守りください~~!!


----------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サニたん♪
かわいいね~。
離れられないですね~♪

SUNNYとRUMMYって。
似てますね~。

まぁ、こうやってプッシュしなくても。
もう一緒に居ることは決定ですかね~。

黒目が細くてもほんとかわいい子です☆
りっこ 2009/11/23(Mon)23:15:13 編集
Re:サニたん♪
りっこさん、ありがとうございます~~

ィーと最期を伸ばすのは、甘えたなカンジがして、好きではないのに・・・
なぜかrummyとsunnyになりました ☆
ま・・・ 今後ともヨロシクーー です。

かわいいと言ってくださってウレシイんですが・・・
rummy的には、いまだボランティアさんの撮った写真が一番かわいいと思うのです。
トホホ・・・

--------o0o-----
rummy
【2009/11/24 23:09】
うふふ(^m^)かわいいね。
こんばんは~
掃除機さんに吸い込まれて怒ったんだよぉ~(笑)
大暴れは仕返しかもよ~(^^;)
ウソウソお家に少し慣れてきた証拠でしょうね
猫被りも止めたのかも。。。rummyさんが
必ずアタチをかじょくにちてくれるわ!って自信持ったんだよキットねッ
サニちゃんの思う壺アハハハ
ジョルまま 2009/11/23(Mon)23:26:04 編集
Re:うふふ(^m^)かわいいね。
ジョルまま様、初コメありがとうございます~~

思ったより辛口なおもしろコメ・・・アハ、うれしゅうございます!!
なんだか勝手にブルジョアなイメージを抱いていたので、なんか親近感が・・・
ニタニターー

サニちゃんの思う壺・・・そうかもしれませんねーー
せいぜいナメられないよう、躾の方も頑張りますわ!!

数々のねこちゃんを保護されてきたと思われるジョルまま様・・・
今後とも、是非是非アドバイスを頂けますよう~~!!

---------o0o-----
rummy
【2009/11/24 23:15】
悪戦苦闘。
老猫テちちゃんから~仔猫のコ育て・・。
テちちゃんの時とは全く違うだろうし、
それをふまえてるrummyさんは偉い!
サニちゃんは、幸せになれます!!

掃除機はシロンも嫌いますね。
びびって隠れてしまいます。
シロは、
なんともないわぁ~って、感じだった。

それにしてもサニちゃんの快活ぶりに、
圧倒されてるようですね。
足を鍛えるためにも今の時期はそんなのが、
理想ですよー。

シロンはケージ暮らしが長かったので、
足を踏ん張る力が、やや劣ってました。
初めから気付いていたけど・・。
積極的に暴れはじめたのは、ずっとあと。
やんちゃしてくれると、喜んでた。
病気もせず早くも3年。。。
まだ本気で叱るような悪戯もないし、
夏の間の網戸破りさえしなければ、
いいお点があげられるのに。。

rummyさんちが賑やかになってよかった。
手放せない・・よねぇ~☆
おんな同士、
じきに仲良くなれますよ~ン。
ウチは旦那とシロンの相性が良くて、
シロが恋しい時がありますにゃ~。

シロン。
もっと甘えてくれると嬉しいのに。。

しろこまん 2009/11/23(Mon)23:28:56 編集
Re:悪戦苦闘。
あらあら、シロンくんと旦那さま、どんな 「オトコのふれあい」してるのかしら~~?
紅一点のしろこまんさんは、カヤの外??
いえいえ、二人でありがたいママのこと、ほめたたえているのかもしれませんよぅ~~

そうですね、今のうちに足腰鍛えておくと、あとあと違いが出るかもしれませんねー
狭い家で、お留守番が多いサニ・・・
テちもそんなのがたたって、食べること命のデブねこになっちゃったので、気をつけねば・・・!!

それにしても、シロンくんは、経験豊富なしろこまんさんのもとで、いろいろ気遣ってもらえて、幸せですね~~
rummyもお勉強させてもらわねば・・・!!

---------o0o-----
rummy
【2009/11/24 23:24】
こんにちは、サニたん♪
peekoお姉ちゃんですよ~♪
これから末永~く、よろぴくねん♪

仔猫が暴れだしたらもう垣根は外れたも同然。
垣根が外れて壁保護シート…クックックッ
老猫テち生活からいきなりの仔猫サニ生活は目が回ると思います。
でも嬉しく楽しいめまい…ワクワク・ワクワク

ところでダーリンの反応は?
peeko URL 2009/11/24(Tue)06:16:30 編集
Re:こんにちは、サニたん♪
peekoお姉ちゃま~~ ♡
こちらこそ、今後ともよろちくでちゅ ♪

覚悟はしていましたが・・・やっぱおじぃと仔ギャルは、全然違いますなぁ~~
どう違うか、今後どんどんレポしていきたいかと・・・ うふふ。
壁保護シートは必須アイテムでしょうか??
初めて使ってみましたが、なんかイイかんじですぅ~~ん

ところで、最後にイタイところをつかれて、タジタジのrummy・・・
イヤ~ン、アッハ~~ン、やめてェ~~ン ☆

-------o0o----
rummy
【2009/11/24 23:29】
無題
サニたん♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
お目目クリクリでめっさ美人さんだわぁ~
アップもめっさかわいぃぃっすねぇ~o(^-^)o
掃除機を怖がる猫シャン多いからね(*^m^*)
まりも♂もダメだったし。
大暴れはここが自分のお家だって認めたからじゃないっすかねぇ~
これからもっと大暴れ&運動会開催?!^m^

毎日何が起こるかワクワク&ドキドキの日々で
きっとrummyさんも若がえっちゃうよd( ̄  ̄)
まりっか 2009/11/24(Tue)15:00:24 編集
Re:無題
やっぱ掃除機は、ニガテなコが多いんでしょうね~~
デカイし、グルグル動くし、うるさいし・・・
おまけに吸われちゃ、たまったもんじゃないですよね ☆

テちも、たいへん嫌がっていました・・・
おじぃは動かないので、自分に向かってこない限りは許容・・・してましたが、吸い込み口が自分に向けられると、怒って逃げてました~~

カワイイ仔ねこの時期はホンの一瞬・・・
ココに向けて、一人レッスンに励むことをしなかったrummyのカメラは、宝の持ち腐れ・・・
未だボランティアさんのアツイ心がこもった(このコに里親を探してみせる!!という)写真に、勝てていませんの・・・
なんの、これからこれから ☆
ガオーー

---------o0o-----
rummy
【2009/11/24 23:40】
無題
サニたん、かーわいいー…(^w^)デヘ~
掃除機が嫌いなのね(^w^)デヘ~
そんでもって暴れたんでちゅか~(^w^)デヘ~

とにかく私達もデヘデヘになっちゃいますわ!おわーはっはっ!
サニたん、抱っこ好きとはヨカッタですね!イイナ~
おめめ、アイライナーぐっきりなとこ、コハチャンと似ています(*^o^*)ウレチィ♪
たくさん写真を撮って見せて下さいませよ~!

避妊手術の件、お口を出してべりぃそぉりぃでした(^з^)/"ヘヘッ
そうなんですよ~コハチャンは発情期を経験していますの。お尻をクイッ…と上げてホフクゼンシン&回転、回転…みたいな。その時ばかりは体に触っても全然怒らず甘える甘える。私達も発情だ~!チャ~ンス!みたいに触りまくった思い出が。
rummyさんが帰宅した時とか、朝起きた時など、サニたんはどんな感じなのか…色々知りたいぃぃ!
ちっちょんの飛ばし過ぎもいつもの事と思って(笑)順番に教えて下さいね。
コーフン!
ちっちょん 2009/11/24(Tue)17:53:39 編集
Re:無題
ちっちょんさん、毎度アツイ長文コメサンキューですっ
今のところ、ベタベタの甘えたちゃん&遊び大好きな、快活なおんなのコです ☆
これから飼い主に似てくるかも、と思うと・・・ ゾゾゾ
不憫ですわ・・・
いえいえ、がんばりますとも!!

コハチャン、発情期経験済みな、オ・ト・ナ・・・なオンナなのね~~
カワイイかおして、ヤルわね・・・

いろんな人のいろんな考えや立場がお勉強できるのが、ブログのとってもイイところだと思っているrummyです ♪
あちこち見始めた頃は、とにかく老ねこや、いろんな病気に対する情報収集・・・
糖尿病やら腎臓病やら、とっても勉強になりました ♡
今は、とりあえず仔ねこが何をしでかすか、今後どうしていくか・・・とか、ご意見は何でもウレシイです~~
ねこは(もちろん人間や、その他な~んでも!!)皆違うので、個性にビックリしながら、いろいろお話聞けるとウレシイですね!!
そんなワケで、今後も長文期待!期待!!
・・・腱鞘炎にはお気をつけ遊ばせ、ね・・・

ちなみに、今日帰った時のサニ・・・ねぼけまなこ。
朝も、低血??と思うほど、ねぼけまなこ・・・ ふはははは。

-------o0o----
rummy
【2009/11/24 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うちのコ宣言 HOME サニ >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]