忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [357]  [350]  [355]  [354]  [351]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






皆さんご存知、うちのサニ子。



手足がスラッと長くて、☆頭身のおんなのコ・・・・・







・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











8ac3e9e6.JPG
ちょん!











こ、この二頭身ぶりは・・・










snowmanjpeg.jpg







 


この季節ピッタリの、雪だるま?















chocolatejpeg.jpg








 


ハワイ土産定番の、マカデミアンナッツチョコ ??















7ebc896a.jpg






 


それとも、やはりやはりの、ピノコちゃん??














9b5f44a6.JPG
にゃに 言ってるよのしゅ~~・・・









 


ある日、ヒザの上でまるまっていたサニ子が、あまりにも、いつもに増して



コンパクトだったので・・・



しょゆこと~~










07c219c9.JPG
ラミ手と比較・・・ よゆうで手乗り ♡




 




おあとがよろしいようで??






(ああ、久々いっぱい絵を描いてちゅかれたよのしゅ。)








------------o0o-------
rummy







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが…
量より質!!
この1回の記事に注ぎ込むししょーのPowerはすさまじぃっす!!
(注:褒めてます)

この絵ってどうやって書いてるんですか?
PCで書いてるんですか??
りっこは絵の才能がないもので。
絵描きうらやましぃっす♪
(美術、書道、音楽っていう科目があると全部できる人ってなかなかいないと思われるのです)

サニ子ってほんとにちぃさいですねぇ。
まりもはみなこ王女と比べるとちいさいの。
(身長がみなこが高い)
でも、ししょーの手のひらをもってしても乗らないと思われる。
手乗りはできないけど。
膝にはノリノリのまりも。
まりもはね、あぁ見えて小顔だから。
三頭身はありそう。
昔、三頭身と三親等を間違えてたりっこ。

パープルのおみやげ、ありがとざます☆
りっこ 2012/02/07(Tue)15:31:05 編集
Re:さすが…
な、なぬ??
頭身???
・・・ 訂正 ていせいっ
せんせぇ、教えてくれてアリガトーー

・・・はぁはあ、
なんかもう残りのコメにお答えする元気もなくなったが。。。

この絵は久々ペンタブレット使用して、PCで描きましたっ
あはれ 宝の持ち腐れ状態であったペンタブ・・・ いちおう動作したわぃ、 ホッ

あたいもうすぐ画家デビューするの ♡
そしたら海外移住してワイハ~あたりで優雅に絵を描いて過ごすんだ~ ♫
65歳くらいまでには、きっと叶うと思うの、うふ。
それまでに飛行機克服して遊びにきてねん!
部屋いくつもあまってるから、泊めてあげる!!

--------o0o-----
rummy
【2012/02/07 20:18】
過ち
過ちを葬ったな!!(笑)

ところで、前から気になってたんだけど。
タイトルの上の3桁の数字。
順番がバラバラなのはなぜ??
りっこ 2012/02/07(Tue)20:52:58 編集
Re:過ち
よ・・・ よく見てるのぉおぬし!!!

・・・それは多分。
調子が良い時に書きためたネタを、調子の悪い時にこねくり出しているからであろう・・・
最初に書いた順番がそのまま活きるとは知らんかったわぃ。
むむぅ。。。

----------o0o-----
rummy
【2012/02/12 20:25】
無題
毛色が同じだからなんかぱんぱくちっこくした感じに見えますわ。
冷蔵庫の上で怯えてたサニ子嬢はもっと大きく見えたけど
もしかして毛パンパンにして威嚇してたんか???
でもすわったまま威嚇する子あんまり知らんけどさ(^m^ )クスッ
BANGURI 2012/02/09(Thu)19:14:08 編集
Re:無題
威嚇・・・ というよりは。
ビビって毛が逆立ってたんでしょうなぁ。。。
まぁ、ばん様はもちろん、ぐりたんよりも、やはりチビッと小さいと思われるのでした。
時にさらにコンパクトに。。。 うふ。

--------o0o------
rummy
【2012/02/12 20:31】
ひとこと!
きゃっわいい~~~~い!!!
思わず叫んじゃった。うん
文句なくカワイイだす。
やっぱりちっこいね~。。
あんまりカワイイのでおぴのPCのバケツにいらっしゃいました。どーも
おぴ 2012/02/10(Fri)10:11:03 編集
Re:ひとこと!
あらっ ♫
うれしいわ~~
どのサニを気に入ってくださったのでしょうか?? うふうふ
寒ければ寒いほどコンパクトになる模様・・・
どこもそうかな~~

---------o0o------
rummy
【2012/02/12 20:35】
ほんと、かわいい~~♬
サニちゃん、ちっこく丸まって・・・。
膝の上で甘えてるんだね。
お互いにあったかいことでしょう。。。
うちのシロンはこんなふうに膝へは来ません。
来ても重いし・・・。。。残念です。

絵を描く才能があってうらやましい。
オリジナルな絵は味があっていいもんです。
どんどん描いて披露してくださいね♪(^^)♪
しろこまん 2012/02/10(Fri)14:15:21 編集
Re:ほんと、かわいい~~♬
シロンくんもおヒザには来ないんですね~
しかも重い・・・
ふふ、両方テちとおんなじですよん!
これがオトコのコとオンナのコの違い??
でもきっと甘えんぼのオトコのコもいますよね??

絵を描くのは大好きのハズ・・・
しかし、最近はなかなか描けないのが悩み ★
子供の頃はなにも考えずに描けたのになぁーー。

--------o0o------
rummy
【2012/02/12 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はたち HOME 初ふみふみ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]