忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月3日は「中秋の名月」だと書きましたが・・・  (しつこい??)

大好きな韓流スターの、キム・ジュヒョク氏のお誕生日だったことに、今日気づきました!!

・・・ああ、なんちゅうテイタラク。

37歳、オメデトー、ジュヒョク!!




384a8bf1.jpg
えへへ、以前も載っけたツーショット、しつこく載せるっ  ♪♪




思えば、去年の初夏、彼の出演ドラマ 「プラハの恋人」を見始めてからハマッてしまい、

それまで1年半思い続けていたヨン様から興味がシフトしてしまったのでした・・・


ヨン様については、どこにでもいろいろ情報があふれている。

もしかして、韓国内よりも、日本の方が、情報やグッズが入手たやすいかも・・・

比べてジュヒョク氏の情報の少ないこと!!

日本での知名度はまだまだだと思うし、扱い低いので、韓国のサイトに見に行ったり

しなければならず・・・

おかげで、カナーリ韓国語に触れさせていただきました!!

(とか言いつつ、実はほとんど翻訳サイトで訳してしまったけど ☆)



47078071.jpg
ふぅぅ~~ん



そんな彼の映画が日本でも公開するのです!!   →   「妻が結婚した」

なんと、全国4か所くらいで・・・・・!!

ええ、た、たった4か所??

ふはは、新宿、大阪、広島、北九州・・・ オワリ。

新宿、北九州では、ただいま絶賛(!?)公開中!!

大阪、広島では、10月24日から、絶賛公開予定!!

・・・お近くにお住まいで、ヒマヒマを持て余している方は、是非足を運んでみてね  ♡


rummyは、実は、去年韓国で見ました。

自分でチケットを買って、一人で映画館に座って・・・  初めて韓国で見る映画。

始まった瞬間、感動で(自分で良くやったね!!と褒めてあげたくなったのです)

タイトルを見ながら涙が出そうに・・・  プックック。

そんな想い出の映画です。


・・・で、大阪で公開したら見に行くかって??

見に行こーっと思ってまぁす  ♡

だって、わかんないとこ満載だったし・・・

やっぱ字幕付きでも見てみたいわ  ♪



f41d9d4a.jpg
じ・・・ 実はDVDも持ってるの  ♡  (字幕は英語。。。 疲れる。。。。。。)

 


ジュヒョク氏LOVELOVE ♡ の真っ最中に、テちが調子を崩して、毎日がテち一色になり、

彼へのキョーミはカナーリどっか行っちゃったんですが。

ま、ま、せっかくなので、お祭り気分で、お出かけしたいと思いマース  ♪♪


-------------o0o-------
rummy

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
韓国映画。
rummyさん。
韓国俳優の人には疎いです。
残念な事に私は知りません。
さわやかな感じの人ですネ!

あこがれの人と会えてよかったね~♪
記念のツーショットも撮れたし。
思い出ができて出かけた甲斐ありですよ。
行動しないと後悔するって事もあるし。

好きな映画の感動をもう一度。
これで気分転換もできるはず。
楽しみですね~☆


しろこまん 2009/10/06(Tue)23:47:44 編集
Re:韓国映画。
しろこまんさん、台風は大事に至りませんでしたか?

>さわやかな感じの人ですネ!
どもども~~
ハマッたドラマは2005年のもの、最近はちょっとフケてきちゃったかなぁ・・・
なんて思っていたのに、実物はチョーかわいくて、キラキラでした ♡
顔ちいさーーいの・・・ 多分rummyのがデカイ!! (;一_一)
ふふふ・・・

オフィスに控えめに飾っていたこの写真、眺めてときおりニマニマしていたのに・・・
今やテち写真のうしろに隠れてしまいました・・・ あはは~~

----------o0o-----
rummy
【2009/10/08 12:15】
ヨン様好きな方がまわりにいて。
騒いでます。
好きこそものの上手なれ。
なんと、その方々は韓国旅行に行きました。
で、ペ様を見ることなく帰ってきました。

私は海外に行ったことがないし。
韓流は興味がないし。
しいて言えばUKロックとかだけど。
好きなものに対してはやはり一生懸命になれます。

余談ですが。
昨夜、片づけをしようと思ってベースの前に座ったら。
弾きたくなり。
弾いてしまいました。
片付け終わらず。
人差し指は皮がむけ。
大変な事態です。
部屋の整理整頓はなかなか難しい。
りっこ URL 2009/10/07(Wed)13:33:23 編集
Re:ペ
りっこさん、台風は今まだ猛威をふるっているかしら?
気をつけてね~~

韓国に行ってもヨン様には会えず・・・
そーでしょうとも、そーでしょうとも・・・
かえって日本に来てくれる時の方が、追っかけしやすいとみた!

UKロック・・・誰だろう・・・
デュランデュラン? <- 古すぎ

ベースをついうっかり持ってしまったら・・・
血が出るまで弾き続ける!!
アツイ・・・アツいわ、りっこさんたら・・・
まりもちゃんに 「おかんったらいつまでやってるの・・・」とか言われなかったかしら??

----------o0o------
rummy
【2009/10/08 12:25】
この映画
実は今手元にあったりしますぅ~。(o^-^o) ウフッ。おもしろいのぉ~~?見ようかなぁ。

すっかりこのごろ韓国のドラマや映画にも疎くなりつつあります~。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ranran URL 2009/10/07(Wed)14:39:42 編集
Re:この映画
ええ~~、手元にあるのね!!
是非是非ご覧あれ!!
この映画のジュヒョクはあんまりカッコ良くないけど・・・
小悪魔的魅力のソン・イェジンちゃんは、見る価値アリよ!!
この映画で、いっぱい賞取ってたし。
見たら、また感想聞かせてね~~

----------o0o-----
rummy
【2009/10/08 12:28】
無題
キム ジュヒョク氏…
お名前を言うのに口がスパッと回らないけれど、でも!不良家族と強敵たちの2本のドラマを夢中で見たので、多少難しいカタカナに慣れつつはありますよ!フハハハハ!これからサ!
でも確かrummyさんは甘いマスクは嫌いと…
ジュヒョク氏はけっこう甘くないですかね?(笑)とっても甘いような…
ま、グァンピルを基本にしてしまったらほとんどの皆さんがキラキラ…
話し方も好きとのことでしたね。そういう部分も分かるなんてさすがー!早く動いてるジュヒョク氏を見たい!

今日はツーショット写真を見てその時のお話を思い出したいと過去記事を振り返りましたところ、ドップリとテちテちに浸ってしまいました(=゜-゜)…
テちテちの写真もたくさん見ました!
テちテち、お空でのんびりしてるかなぁ(⌒~⌒)/""
ちっちょん 2009/10/07(Wed)18:33:52 編集
Re:無題
キム・ジュヒョク、確かに言いにくいの~~
韓国語流にいうと、あんまりhは発音しないようなので、ジュヨ・・・(あんまり最後のクも発音しない)くらいでいいみたいですぅーー
で、顔甘い系ですかね~~
あんっまりハンサムさんではない・・・ところがまたイイ!と思ってるんですよ~~
で、薄い系。 濃いオトコは苦手だぁーーっ!!

振り返って見てくださって、ありがとうございます ♡
で、テちに浸ってくださって、なお感謝 ♪♪
いろいろ試行錯誤、無駄なあがきを一生懸命してたなぁ・・・
テちの迷惑顧みず。 フフフ・・・

---------o0o-----
rummy
【2009/10/08 12:38】
ふむ
ヨン様って最近、どんどん顔が女っぽくなったね。きぼちわり~。。
でも、やっぱり韓国の男優って美形で背が高くって、
一昔前の映画スターの庶民離れした雰囲気があっていいよね。
やっぱり映画スターは”夢を売る”商売だから、それぐらいレベルを高くてもいいね。
日本の俳優は”隣のねーちゃん、にーちゃん”ぽいけど、それはそれでいいのだが。。
ジュヒョク様は上品で男っぽくて、背も高いしかっこいいよ~。

私、日本でテレビドラマを見ていて思ったのだけど、
俳優はまあまあ上手いやつがいるのだけど、
”くさくって”見てられないのは、脚本がワルインだと思う。
だって、ぜったい現実的に言わないようなこと無理にいわせるでしょ?

やっぱり遠くのジュヒョク様より近くのテち。。ね
おぴ 2009/10/08(Thu)10:17:03 編集
Re:ふむ
>ヨン様って最近、どんどん顔が女っぽくなったね。きぼちわり~。。
わはは、実はrummyも「冬ソナ」見るまでは、「ヨン様なんて、どこがいいの?? 気持ち悪い・・・」と思っておりましたのよ!!
でも、あのドラマはイイです。
ヨン様も、たいそうカッチョいいんですよーーっ
是非ご覧あれ!!

ジュヒョクは、最近富に痩せてしまって・・・
rummyガタイのイイ男が好きなので(デブ専とも言う)、もうちょっと肉ついてもいいのになぁ~っと思ってマス。

日本のドラマはセリフがくさいですか・・・
最近ほとんど見てないんで、なんとも言いようがないですが。
韓国ドラマも、恋愛モンは、そうとう言いますよ!!
でもって、結構激しい口論のシーンも多いかも。
彼ら、もしやけんかっ早い??

遠くのジュヒョクより近くのテち・・・
でも、テちも遠いお星様になっちゃったからなぁ・・・
今日は、ちょとテちの遺骨が入った袋のホコリをはたいて、
久しぶりにギュッ♡しましたよ ♪

---------o0o------
rummy
【2009/10/08 12:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 自主休業 HOME 満月 &gt;&gt;
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]