忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





長い つらい 仕事を終えて




やっと帰ってきて ビールの缶を開ける瞬間の




あの 幸せ・・・









701a513a.jpg
注: この画像はイメージです ☆








そして




サニ子にごはんあげたり トイレ掃除したり




お風呂入ったり 郵便物みたり




洗いものしたり 明日の準備したりして










 
 
ようやく




あとは もう 寝るだけ・・・・・・・・・







ebdb8f62.jpg








というしあわせな時間になって




韓流ドラマみたり あちこちブログおじゃましたり




メールみたりしていると、だんだん寒くなってきて・・・・













サニ子がヒザに乗ってくんないかな ♡




と思う・・・・










・・・・と、乗ってくる!!!!






87cd8d4d.jpg
ぷしゅ  ぷしゅ・・・・・・・・・・




 

あたたかい・・・・





至福の時間 ♪♪










f586380e.jpg
 









でも、ビール飲んでるので 





(しかも氷満載の)






(しかもワインとかで割ってある)






すぐ トイレに立つ ☆









至福の時間は、しゅーーーりょーーーーーー!!












すまんのぉ、サニ子や・・・・・・・・・・・・・・・・・・










0e080ed6.jpg
ムッ ☆







---------------o0o--------
rummy





PR


ねこは 「寝るコ」 だとか何とか・・・

だからあんなにいっぱい寝れるんですかね~




6e88314b.JPG
ねるコは育つ・・・ ハズなのよしゅ ♪




サニも1歳すぎて、そろそろオバ化??

仔ねこの頃より、いっぱい寝てると思うのです。

ああ、うらやましい・・・

職場で眠い午後を、寝ないように体にムチ打って過ごしている rummy を尻目に、

いつでも好きなだけ好きなように寝れるサニがうらやましっ!

私だって今すぐベッドにもぐって眠ってしまいたいっ!!

・・・と思いながら過ごしている平日なのですが、土日は出かけたりなんだりして、

結局お昼寝はあんまりしなかったりして。





・・・でも、また夏カゼひきましてね~~

夏の初めにもひいたと思うのですが、そろそろ終わるはずの9月

(とか言いつつまだまだ終わらないというウワサもありますが (^_^;))

に入った瞬間またひいた ★



今回は扁桃腺が腫れて

(ノド奥左右の扁桃腺は子供の頃に切ったのですが、ハナの奥にもあるらしい・・・

そいつが代わりに腫れるらしいの、どうりで良くハナ奥が痛むハズであった)

ノドもドツボに痛いので、耳鼻咽喉科へ行って、いっぱいお薬もらってきたのですが、

それが眠りを誘う ☆



なので昼まで寝ておきながら、また4時頃からお昼寝するべ~とベッドに入ると・・・

本棚の上で寝ていたサニがすぐやってくる ♡

ぷぷぷ、ラミといっちょに寝たいのねん、とちょとうれしくなる ♪




b45dadd4.JPG
どっこいちょ ♡



最初ひとの足元にゴロっとなったと思いきや、

しばらくすると脇の方にやってきて、

ゴロゴロ言いながら、頭を手を押しつけてきて、

なんだか滅多にない甘えを見せてきた ☆

そのうち人のおなかに両手を乗っけてきて、

ビミョーーーにフミフミしてるようなしてないような・・・




447f845c.JPG
rummy が起きても、まだプースカ ☆




・・・とか何とか思ってるうちに寝ちゃった ☆

1時間半も !

でも夜もお薬飲むからきっと寝れるのであった・・・

うふふ。



75c1c6fa.JPG
しょんなにいっぱいねゆと横にしょだつのよしゅ!




お昼寝、ステキ・・・

クセになりそうでコワイけど。




-----------o0o-----
rummy







皆様、こんばんわ。

だいぶん復活してきた rummy です。



先週中頃すぎたあたりから、痛みもかなり減り、体力もかなり復活してきている!!

と実感し、やっぱり先生のおっしゃる 「自宅療養2週間」 は正しかった、

それまで出勤なんてしなければ、こんなに元気に職場復帰できていたのに・・・

と後悔しちゃったりして。



なので、いちおう週末はおとなしくおうちにいました・・・

髪の毛切りに行きたい! とか

Xックス・Xンド・X・Xティ見に行きたい!! とか思いましたけど・・・

ジッとガマンしておうち・・・ なんて書くと、すっごい忍耐強いコのように

聞こえるかもしれませんが。



84aedf3f.jpg
どっこいしょ ~ ☆

 



・・・実はハマってしまったゲームがしたくてしたくてたまらないだけだったりして。

Wii の 「428」 というサウノベです。

サウノベとは・・・ サウンドノベルの略です。

音の出る小説です。

コントローラー握って、Aボタン押すと、次々文字が流れ出てきて、

背景にはそれに合う絵とか写真が出てきて、効果音なども出ます。

お話の最後まで読むと終わりなんですが・・・

途中にたくさん分岐が出てきて、ちゃんと正しいのを選んでいかないと終わりません。

大体ホラー系かミステリー系なので、選択肢を間違えると、主人公は死にます。

そりゃもうバッタバッタと死にます。

刺されたり、撃たれたり、殴られたり蹴られたり落ちたり溺れたりして死にまくります。

昔は、死んだら最初から・・・ってなパターンが多くて、そのお話の冒頭部分ばっかり

100回読んだ、ってこともありましたが・・・

(もちろん何回目からは、もう読まずにAボタン連打で先送りです!)

最近は、ちょっと遡ったところからスタート、とかできるようになって便利になりました ♪



ところでこの 「428」 ですが、「し・ぶ・や」 と読め、ということで、東京渋谷が舞台です。

実はむか~しむかし、渋谷でOLしていたこともある rummy は、背景に出てくる街並みが

懐かしくて懐かしくて、ニヤニヤ・・・

あの頃とは全然変わってしまったところもあれば、まったく変わってないところもあって、

そういう比較も楽しくって・・・

先週からハマりまくり ☆



中でも大好きなキャラが、このネコ ↓ ↓ ↓



 
5c9ed55b.jpg
タマちゃんです ♪




b503f844.jpg
しりとりは弱いが、ケンカは強かった・・・!




いや~、コイツは相当笑わせてくれました!! & カワイイ ♪

かなり初期に、コイツの正体が分かってしまった rummy は、

それでもなんとかコイツはこのまま着ぐるみを着続けてくれないかと

祈りましたが・・・  ダメでした   (-_-;)

脱いだら、案の定お笑い路線でなくなって・・・ しくしくしく

それでも突き進むようにゲームは続けましたが。




それでついさっき、ようやくエンドを見ました。

いやぁ~、おもしろかった!!

お話が面白かったです。

このゲーム、あんまり売れてないみたいだけど・・・ もったいないな。

ま、サウノベ自体がマイナーなジャンルですから。

でも rummy は大好き ♡

ロープレもいいけど、サウノベの方が好きかも・・・ うふふ。



Wiiをお持ちで、サウノベにキョーミのある方は、是非是非やってみてくださいねん!

(えぇと、元々はPS3から出てたようですので、そちらでもいいかも・・・)

・・・ではでは、そろそろオニサニちゃんの相手でもしないと・・・

rummy がゲームばっかりやっているせいか、昨夜も出現しましたので。。。

オホホホホ。




b987121c.jpg




------------o0o------
rummy




さあ 明けた!


本当に大変な時代、今こそ XX




3e7106d8.jpg
みなしゃん、明けまして ぷしゅ~
ハムじゃないしゅ~  サニしゅよ~~っ




・・・ 上記は、rummyが4年以上通っているヨガ道場の決まり文句です ♪


ちょっと変わった導師がいて、案内とかチラシとかに書かれている文章も


大変風変わりで、おもしろいんです。


上記のXXに入るのは、もちろんオリジナルは 「ヨガ」 ですが・・・


皆様の頭には何が浮かびましたか?


もしかすると、それが今年本当にやりたいことかもしれませんね ♪





・・・さてさて、前置きが長くなりましたが、皆様には良いお年をお迎えになられたことと


お慶び申し上げます  ♪




さてrummyも、昨日は年越しソバをいただき


50dc3920.jpg
これでもかっ!! の具入りおそば  ☆




今朝はお雑煮とおとそをいただき

c3b29205.jpg
へっへっへ、朝から一人で1本開けちった、
まぁ180mlしか入ってないから、オーケーオーケー  ☆



 

近所の神社にお参りに行き

048cfe6f.jpg
超小さい神社ですが、それなりに人はいた、 ホッ  ☆



 


いろいろGETしてきました~~


69b30b0b.jpg
お守り、おみくじ、鈴に姫りんごアメ~~
さっそくお供え  ☆

 





・・・わくわくしながらチェックした年末ジャンボは見事にハズし、


当たったら敢行しようと思っていた 「海外移住計画」 は、またもお預け、


今年も家と職場を往復の毎日を過ごさにゃならんようです・・・


ま、そんなもんよね~~




・・・というわけで、皆様もゆっくりステキなお正月を過ごされていることを


お祈り申し上げます  ♡




09163642.jpg


今年もよろしくお願い致しまっしゅ~!



-----------------o0o---------
rummy




皆様、本年は、本当にいろいろとありがとうございました!!


ダメダメなrummyに、いつも温かい励ましと・・・  心のこもるお言葉。


皆様なくして、rummyはこの年末をこんなに幸せな気持ちで迎えることはできませんでした。






4eeebb95.JPG
皆様、その節はお世話になりましたにゃん!
・・・今はあちらで幸せに過ごしているテちより  ♪




世間同様、rummyにとっても激動の一年でした。


テちの不調の始まり、そしてお別れ・・・


親しい同僚は10人以上去って行き、数々の送別会・・・・・


上司は変わり、仕事も変化し・・・・・・・


家を出て、10年ぶりの一人暮らし。



(エヘヘ、ここでカミングアウト・・・  なんとなく皆さんお察しだったようで・・・


夫とは別居中です、しかーーもこれが二度目、全然懲りないアタクシ)







3bd5959e.jpg
来年もよろしくでしゅ、ぷしゅ~

 





そしてここにも大勢いらしてくださるようになり、おかげさまでサニを迎えることもできました。


今、毎日とっても幸せで、充実しています。




2010年は、さらに素晴らしいことがたくさん待っているような気がして、わくわくしています  ♡


皆様にも、さらに飛躍の年になりますように!


心からお祈り申し上げます  ♡ ♡


それでは、皆様、良いお年をお迎えください ♪  ♪  ♪♪♪





410cfdf1.jpg






---------------o0o-------
(「ニッポンの歌」とか見ずに、WOWOWでマイコーのミュンヘンライブとか見てゴキゲンな)

rummy より、愛をこめて!


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]