忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忘年会中です・・・

昨日は韓国語お教室の方々と焼き肉、今日はふぐ、

明日は職場の部署で・・・  どこ行くか未定。

なんでクリスマスイブにいつものメンバーと忘年会なんか行くんでしょうか??

明日お店なんか見つかるんかしら。。。

まあ、ヤキトリ屋とかなら、全然大丈夫なのかなぁ~~??

また焼き肉、とか言ってる人もいますが・・・

それではrummyウシになりそうです・・・・・  モォ~~!!



331dfb69.jpg
は、入るのか?? 入れ~~  (うしろのダンボールは見なかったことにしてくだはいーー)

 


ええと、ご想像通り、写真はありませんの・・・

きょうのふぐは、なかなか盛りつけもキレイなカンジで、

カメラマンの腕さえよけりゃー相当絵になったろうに・・・

カメラマンは、食ってばかりだったのでしたっ  ドボン!!



813d4b88.jpg
おおっ、入った!!  ・・・と、寄って撮ろうと思ったら、すぐ出た。。。

 


さぁ、明日のクリスマスイブに向けて、今日は短めに終了させていただきます。。。

rummyの胃よ肝臓よ膵臓よ、がんばっておくれね~~



0SB0S9sh0001_I.jpg
メリクリ~~  ♪


------------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じんぐるべ~る
引越し通知のカードのテちちゃんとサニちゃんが
ソックリで。。ちょっと不思議な気持ちになりました。
やっぱり”縁”なんですね。

Rummyさんの2009年は
”さよならとこんにちわ”でしたね。”
”こんにちわ”のサニちゃんの成長を、
おぴといっしょに見つめていこうね。

おぴ 2009/12/24(Thu)04:49:39 編集
Re:じんぐるべ~る
おぴさ~ん、たくさんのクリプレ、ありがとうございました ♡
やっぱサニはテち似・・・
ですかね~~??
大変なおてんば娘ですぞーー

そう、まさに「さよなら」と「こんにちわ」の2009年でした。
前半は、たくさんの「さよなら」
そして後半は、それを上回る程たくさん、そして上質な「こんにちわ」だったと思うんです。
だから、rummyは幸せな年末を過ごしています ♡
これも、皆さまのあたたかいハートのおかげです!!

おぴさん、これからも見守っていてくださいね~~
逃げちゃイヤーン

---------o0o-----
rummy
【2009/12/25 20:45】
メリークリスマス!
毎夜、お付き合いの忘年会で大変ですね。
でも、こうゆう会もあればこそ年末感を実感
出来るのでしょう。
私んちは別になんにもない・・(><)
旦那さまの会社、今年の忘年会は取り止めです。
不景気だから。。。
その分ご帰還が早いから、
夫婦でシロンとまったりできるしね。

おぴさんも、サニちゃん見つめてくれるんだって~!!
私もその仲間に入れてくださいな。
来年も、ココで皆さんとお会いしたいです。
rummyさん、どーぞよろしくネ。
しろこまん 2009/12/24(Thu)13:33:32 編集
Re:メリークリスマス!
しろこまんさん、ご心配ありがとうございますーー
三夜連続、どうなることかと思いましたが・・・
全部1次会でサクッと終えることができたので、生き延びることができましたーー
ホッ
まだまだ不景気ですが、お互いガンバリましょーー
夫婦&1ニャンでほっこりまったり、いいカンジです!

しろこまんさんも、これからも見守っていてくださるんですね!!
うれしいなぁ~
呆れて逃げちゃイヤ~ン

---------o0o----
rummy
【2009/12/25 20:48】
めりーくりすます☆
サニたんとはじめてのクリスマス。
おめでとうございます♪

りっこはホールのケーキを2個も作ってみました。
ええ、誰も食べる人がいなくて一人でケーキ三昧でございます☆

そして、22日は、おっさんの溜まり場「新橋」で忘年会でした。
忘れたいことはたくさん忘れたのに。
今日、また舞い込んできて。
毎日忘年したい気分です、ハイ(笑)
rummyさんの肝臓の健闘も祈ります♪

サンタさん、どうか私に。
白馬に乗った素敵な王子様を~!!
りっこ URL 2009/12/24(Thu)15:16:51 編集
Re:めりーくりすます☆
えええっ
ホールケーキ2個??
すごいすごい・・・
りっこさん、お料理好きなんですねぇ~~
rummyは、すっかりサボり気味。。。
で、ケーキは何味??
アップしてるのかな~~ 見に行くゾ!!

おお、新橋 ☆
そこはおっさんの街だわ。。。
いいないいな ← すでにオッサン化ですから
でもヤな目に合っちゃったの~?
大丈夫かな??
そこにしゅわっと白馬の王子登場・・・
きっと現れるよーー
それまでさらにオンナを磨いて待機だ!!

-----------o0o------
rummy
【2009/12/25 20:52】
メリ☆クリ!
連日のパーチーお疲れ様で~す。
今年はケーキも予約しなかったちっちょん。
ケーキ大好きな夫はきっと食べたかったはず…て言うか明日トーゼン食べられると思ってるんじゃないかな?アハハハハ!どうすっぺ~
…何か言い出したら買いに行こう。
りっこサン、すごい!手作りケーキですか~♪
二個も!?
りっこサンの未来の王子様は幸せだねぇ。でもきっとまりもたんもりっこサンと同じくらい彼を愛しそう…バ、バトル勃発?

サニたん、rummyさんとハッピー☆メリークリスマスを~!
ま、毎日がハッピーだと思うけどニャ~(^w^)

Q.サニたんは夜どこで寝んねするのですか~?
ちっちょん 2009/12/24(Thu)22:04:37 編集
Re:メリ☆クリ!
(こっそり)ちっちょんさん、旦那さま、「ケ」の字は言いだしましたか~~?
今頃お店に走ってたりして・・・きゃっ

コハチャンは、やっぱちっちょんさん派なのかしらん??
バトルは勃発しないの~~?
うふふ。

サニたんは、夜ひとしきり一人遊びした後、rummyの足元で寝てると思われるのです・・・
朝の「モーニングコール」がキョーレツなのです!!
こないだ動画撮るのに成功!!と、ニマニマしてたら・・・
スイッチ押し間違えてたっ
どぼーーーん。。。

-----------o0o-------
rummy
【2009/12/25 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]