忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テち、今日逝きました。

今までずっと一緒にいてくれてありがとう。

ずっと、ずっと忘れない・・・・・

いつまでも大好きだから。

きっとまたどこかで会えるよね。



99fab387.jpg
昨日撮った、最後の写真




今日はずっと曇りだったのに・・・

最後の最後、陽が落ちる直前に、そのまん丸の姿を見せてくれて、そのあとキレイな夕焼けを見せてくれた。

rummyは夕焼けが大好きだから・・・

きっとテちが見せてくれたんだね。

ずっとめそめそしてたけど・・・キレイな夕焼けを見てる時は、気持ちが落ち着いた。



090504_184551.jpg



ホントに、ホントにありがとね。

テち、大好き・・・


----------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テち。。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
rummyさん、昨日来れなくてごめんなさい。
テちちゃんの事…

これから仕事なので帰ってきたらゆっくりお邪魔します。
一言だけ。

「テち、らぶゆ
peeko URL 2009/05/05(Tue)07:32:14 編集
rummyさん…
今日は急いで帰って来ました。
でも…こういう時ってかける言葉が見つからない…
あんなに沢山の言葉をかけてもらったpeekoなのに。
ごめんね。。
ただ今日一日テちちゃんの事想ってたヤツが居た事だけ忘れないで。。

待ってるからね。
貴女がタンタンブログのコメ欄に帰って来る事。。。らぶゆ
peeko URL 2009/05/05(Tue)18:42:57 編集
Re:rummyさん…
peekoさん、朝も、夜も(急いで帰って来てくださってまで!)優しいお言葉をいただき、ありがとうございます。

今日テちちゃんのこと、想っていてくださったんですね・・・
うれしいな。
きっとテちちゃんもうれしいだろうな。

また、もうちょっと元気になったら、コメ欄汚しに参ります・・・
しれ~っと登場しますから、よろしくお願いします!

--------o0o-----
rummy
【2009/05/05 21:44】
テち
おつかれさま。
素敵な家族に恵まれて旅立つことができてよかった。
よかったって言っちゃいけないけど…よかった。

テちはrummyさんの子になってよかった。
最後までrummyさんと一緒にいれてよかった。
虹の橋の向こうでタビが待っててくれるから。
「らぶゆ」はテちのことも思って歌いますからね。

テちのご冥福をお祈りいたします。

PCの不調で少し滞ってるこちらのブログですが。
落ち着いたらまた訪問してくださいね☆

テち、らぶゆ♪
りっこ 2009/05/05(Tue)22:23:42 編集
Re:テち
りっこさん、来てくれて、そして素敵な言葉をくださって、ありがとうございます。

ホントにテちはうちのコで幸せだったのかなぁ・・・
最近よく考えることでした。
あちこちのねこプログをのぞくにつれ、皆さんの素晴らしいケアと、愛情あふれる文章や写真を見るにつれ・・・
自分のダメダメぶりを痛感していて。
やることなすこと裏目に出ていたので、ホントはテちは呆れていたと思うけど・・・
でもりっこさんにそう言ってもらえて、ちょっとうれしかった・・・

「らぶゆ」きっと素敵な歌なんだろうな・・・
お披露目、がんばってくださいね!おうえんおうえん ☆

------o0o-----
rummy
【2009/05/05 23:46】
はじめまして・・・
「はじめまして」が
さようならの日記で、ごめんなさいm(__)m

タンタンのところから、来ました。

テちちゃんは、うちのこみみ姐さんに似ています。
うちのダンナも
「こみみはかわいくない顔だ」と言いますが、
この顔が、何とも愛おしい母なのです。

こみみ 2009/05/09(Sat)17:29:11 編集
Re:はじめまして・・・
こみみ母さま

いらしてくださって、ありがとうございます。
まだまだ全然思いきれなくて、ブツブツ長文書いてますが・・・
お許しください。
テちのこと、書いてる時が一番気が紛れるのです。

こみみ姐さんはかわいいです!
初めてタンタンぶろぐで見た時、あまりのかわゆさにハッ!としたrummyです。
もしかして・・・好みが似てるのでしょうか?

そして結構辛口そうなご主人様・・・
こちらの好みも似てたりして・・・トホホっ

こみみ姐さんはまだまだお元気とのこと、ご家族皆様でハッピーにお過ごしくださいね ♡

----------o0o-------
rummy
【2009/05/09 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]