忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サニがうちに来て、はや一カ月・・・

ずいぶんと大きくなりました  ☆


d2cc2801.jpg
うふん  ♡




もううちの中で、行けないところはないみたい・・・




536e792e.jpg
どうよ!!


 

一番背の高い本棚だって制覇したし・・・




4e510ffc.jpg
ひょいひょい  ♪


 
キャットウォークだって歩けちゃう!!


(注: すみません、ホントはキャットウォークじゃありません~~

大家さん、ごめんなさーーい!!)




5771bf00.jpg
ひゃっほ~~い、もうどこだって行けちゃうもんね!!



トイレを開ければrummyより早く侵入し・・・


押し入れだって、いつの間にか一番奥にまで入ってるし・・・



サニたん、危ないことだけはしないでね~~





-------------------o0o------------------
 


 
ところで。

rummyは今年、生まれてこのかたアリエナイくらい、クリプレいただいてます~~


こぶしを割ってしまって悲しみにくれるrummyに、翌日届いたプレゼント!!




 
2f578035.jpg
 


「テちちゃんにもお供えしてあげてね」

とおっしゃるので、さっそく・・・


盛りだくさんですーー!!


「地域の名店シリーズ (エリア限定発売) 味の大王 元祖カレーラーメン」は・・・

翌日ランチにいただきました  ♡

濃厚でおいしかったっす~~

デザートのいもてんも、これまたなんとも・・・

ニヤニヤしながらいただきました  ♪♪



c6b5d07e.jpg
はふ、はふ・・・


 


ちっちょんさんーー

大箱、どうもありがとさんですーー

スリッパあったかいですぅ~~

あとは、どんこ椎茸の味見が残るのみ・・・!!

うっふっふ。




-----------------------o0o---------------




c10050ee.jpg




はたまた翌日は、高校時代からの友人ranranさんから、

rummyの大好きなパワーストーンを使ったブレスレット (なんと2つも!!)と、

5-6年前にもらったビーズアクセサリーが、だいぶくたびれてしまったので、

後任のコを・・・と、送ってもらっちゃいました。





3202acfb.jpg
あっ  サニたん、踏んじゃイヤーーーッ  ☆



かわいい・・・

また毎日癒してもらいますねーーー!!






2009年もあとわずか・・・


たくさんの悲しい涙も流したけど。

たくさんのうれしい思いもありました!!

感謝感謝です!!




e51c1e08.jpg





ささ、新年に向けて、残り少ない日々も楽しく笑って過ごしたいと思います  ♪

・・・皆さまにも笑顔で元気に過ごされますよう、お祈り申し上げます  ♡


-----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
H21年末。
クリスマスがもう目の前です。
今年もあとわずかとなりました。
サニちゃんがやって来て、
早くも1ヵ月になりましたか。
ほんと、大きくなってますもんね。
まだ、まだパワーアップしそう。。
元気で成長、間違いなし!
今のrummyさんの
充実感が伝わってきます。
サニちゃん、いいお家に来てよかったネ。
あくびショット、かわいいぃ~~☆
しろこまん 2009/12/17(Thu)23:26:35 編集
Re:H21年末。
ホントに、年の瀬が迫ってきてますねーー
思わず、クリスマス用シャンパン、冬休み用ワインセット、正月用日本酒を注文しちゃいましたよ~~
どんだけ飲むんだ!!ってカンジで。
置く場所を、考えねば~~

サニ、まだまだパワーアップするんでしょーか、ねぇ。。。
ちょとコワイ。。。
あまあまのrummyですから。
どんどんチョーシに乗らないように、もちょっとしつけを厳しくしなきゃイカンですかね ☆
・・・考えときます!

---------o0o-----
rummy
【2009/12/19 23:19】
しょぼしょぼパック
いづれ、アメリカからクリスマスショボショボパックも
届くと思うのですが。。
もしクリスマスに間に合わなかったら、
これこそホントの「まぬけ」だよね。

サニちゃん、お目目まん丸で益々可愛くなってきてるね。
「ここはあたちの家」って感じでリラックスしてる。
いい傾向。


おぴ 2009/12/18(Fri)10:42:45 編集
Re:しょぼしょぼパック
ええっ
おぴさまからもクリプレが届くと・・・
ひゃあ~~、楽しみ楽しみ ♪
クリスマスに間に合わずとも・・・
お正月がありますから~~
(ちょとrummyは来週かなり忙し気味なので、受け取る自信ナシ ☆
スンマソンですーー)

サニたん、だんだんイイ顔になってますかーー?
rummy的には、やっぱ里親募集記事の写真が一番カワイク撮れていて、rummyの撮る写真はどれもこれもイマイチだなあ・・・と思ってるんですが。
しょぼ~~ん

---------o0o-----
rummy
【2009/12/19 23:26】
かわいいね☆
ほんと、大きくなりまして。
いたずら真っ盛りですね~。

人間が入れないようなところまで。
こんなところまで征服するか!?
ってところに入り込んでるのはびっくりです。

最初のころに比べて。
サニたんの顔がやんちゃになってきていますね。
rummyさん冷や冷や??

留守中には注意ですね。
年の瀬も押し迫って。
りっこも仕事に追われてえんやこら…
りっこ URL 2009/12/18(Fri)16:00:11 編集
Re:かわいいね☆
やっぱ大きくなってるって、わかりますか?
結構いつもおんなじようなアングルで、寄って撮るので、比較対象がない写真になってしまい、どーかなーーと思ってるんですが。
分かってもらえたらウレシイです ♡

ホントにすばやいので。。。
いろいろ要注意です ☆
特に洗濯機回す前と、電子レンジ使う前は、中にいないことを確認しながらドア閉めて、いちおう念のために外にいることを確認しないと、スタートスイッチが押せません。。。
今のとこ脱走気配がないだけが救いです。
(お外コワイみたい・・・)

お仕事が忙しいりっこさん。
寒くなってきたし、体に気をつけてね~~

---------o0o-----
rummy
【2009/12/19 23:32】
無題
こんばんみ~
サニたん、本当にクリックリで可愛い~~!
rummyさん!もっと可愛いを連発しても良くてよ!(笑)親ばかは親ばかの気持ちが良く分かりますから思う存分ノロケて下さいな!見てるこっちがデヘデヘですよ~~(≧∇≦)
ときに、クリ☆プレ…でもありますがその節はありがとでしたぁ!紹介していただきお恥ずかしゅうゴザイマス。いもてん=ちっちょんよ♪
テちちゃんにお供え…
全部して下さったのですね~~(T▽T)スリッパとシイタケマデ…(笑)
すみません笑って(*^o^*)
お菓子をちょこっと…と思ってお頼みしましたがお仏壇の写真を見てrummyさんがますます大好きになりました(*^3^*)ありがとですrummyさん!
テちちゃん、クンカクンカしてくれたかなー♪

キャットウォークじゃないキャットウォーク?、いいですね!サニたんもお気にですか~?
コハチャンにも作ってあげたいなぁ~…でも、踏み外して落下する可能性があるタイプなので家族全員が反対すると思う…どぼん。
サニたん、楽しそう♪
嬉しいね!
ちっちょん 2009/12/18(Fri)19:06:18 編集
Re:無題
ちっちょんさん、サニはかわいく見えますかーー?
いまだ里親募集の写真を超えるしゃしんが撮れてない、と落ち込むrummyには、「かわいい ♡」なんて連発できませえん!!
・・・そのうち渾身の1枚を撮れた暁には・・・
「どおです、かわいいでしょ ☆」と書きとうございますーー!!
・・・きっと永遠に来ないにゃ。

ちっちょんさんの心づくし、いっぱいテちにお供えさせていただきました~~
(カレーラーメンお供えするの忘れてまふ・・・
一番に食ったのに。 スンマソン!!)
大事に食べて、大事に使わせていただきますね~~

あのキャットウォークは、ホントは絵を立てかけて飾ったり、ハンガーや時計を掛けられたりする、お便利な仕掛けです。
その仕掛けを、巨大なタンスを三つも並べて台無しにするばかりか、ねこに歩かせるとは・・・
大家さんは泣いてるハズです。
・・・でも、ちょと笑ってるrummyです ♪
ホントは、キャットタワーも考えてはいるんですが。。。

---------o0o-----
rummy
【2009/12/19 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]