忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えへ・・・
えへへ・・・・・

今日とどきましたぁ~
キム・ジュヒョク氏とのツーショット写真!
 
384a8bf1.jpg
3月11日のファンミでとってもらった写真です ♡
ブッサイクなrummyは「へのへのもへじ ☆」
それに比べてジュヒョク氏・・・さすが、プロの微笑み~~
これで私334番目だったんすよぉーーー???
握手&撮影会から1時間半ほど経過してたっちゅうに!


・・・しかし・・・
やっぱ思ってたとおり・・・
ブサイクに撮れてますぅううーーー私!!

なんかキンチョーして笑顔作ると・・・ブッサイクが余計ブッサイクに写るんですわーー
知ってたけど・・・・
なのに、やっぱやっちゃったのねん、て感じ・・・・う" う" う"。。。

思い起こせば20代前半の頃・・・
スキー場で2泊3日間インストラクターやってくれた人がすっごい好みで ♡
「あの人ステキーカッコイイーーー」と騒いでいた私を思って・・・
仲間がツーショット写真撮ってくれたんですが・・・・・
これまたすっごいブッサイクに撮れてたんですよぉーーー

カワイク撮れてたら、送りつけて
「私のこと・・・覚えてますか・・・・ ♡」
なんてメッセージもつけようかと思ってたのに!!
ありえーーん、ああ、もう2度と会えないわね・・・と涙した日々。

そこでこれは今後の人生の教訓にせねば!!と思っていたのに。
またかいっ

あ"~~~っ

 
b2f3b4ca.jpg
ええ。おっしゃるとおり。。。


今回はカワイク(? はあ、ありえませんね、私はもう20代のオトメではありまへん!)
・・・ええと。。。
そこそこ普通に撮れてたら、友人知人に見せびらかそうと思ってたのに・・・

・・・まあいいか。
どうせあちこちで写ってる私の写真なんて、どれも

「酔っぱらい!!」

「カラオケで大絶叫!!」

「ツブれて目がすわってるーーー!!!」


みたいなんばっかですから~
ふんふん。

 
cd1e1421.jpg
へいへい。。。。。
あきれてくれぃ!


・・・今日は暑いくらいの一日。
でもテちちゃんまあまあゴキゲン!!

------------o0o--------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしかったね。。
せっかく大好きなヒトとのツーショットなのに、満足いく笑顔が出来なくて残念でした。(笑)
でも人生ってそんなモンだと思います。
自然体で居られるヒトが、ベストパートナーなんですよ、きっと…(体験談でない処が辛い…)

テちちゃん、今日はご機嫌でしたか。
老猫は毎日気分が違うようです。
だから、ちょっと”ワンポイント アドバイス”ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
タンタンブログのカテゴリーでもたった1個しかない貴重なモノです。(笑)

老猫はいつ何があってもおかしくない状態です。
だから心配や不安を楽しんで下さい。
今の時間はとても貴重で大切な時間です。
peekoはこの時間は”神様からのご褒美の時間”だったと思っています。
テちちゃんにその時間が沢山あるといいな…と思いますよ。

rummyさんのお部屋は居心地がいいです。(これホント!)
記事とは関係ない事もいっぱいおしゃべりするpeekoをお許し下さい。ごめんちゃいm( __ __ )m

※タンタンの声に気付いてくれたrummyさんは、本物の”声フェチ”ですな。(笑)
peeko URL 2009/04/20(Mon)21:22:42 編集
Re:おしかったね。。
Peekoさん、アドバイスありがとうございます!

ホントですね・・・
確かに「神様からのご褒美の時間」です。

ずっと大した病気もせず、放置してても全然平気、いや、かまえばかまうほど逃げていくテちちゃんを、私は長いこと「忙しさにかまけて」見てなかったんです。
写真も、年に数枚・・・
痩せ始めたのが3年前か4年前かもしっかり覚えてないんですよ。

今や写真も一日数枚(本ねこ嫌がってますけど・・・)、体重測定も一日1-2回、トイレ掃除もこまめになって・・・
それにブログのネタをいろいろ考えたりしてると、いろいろ気づいたり思い出したり・・・貴重な時間を過ごさせていただいてるんですね。

あとどれくらい続くか分かりませんが、最後までいっぱいいっぱいテちのこと見ていきたいなーと思います。

声フェチ・・・
ふふふ、この韓国俳優さんの声もなかなかなんですよ ♡

----------o0o------
rummy
【2009/04/21 20:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]