忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとやってきた・・・が、彼はもうフラフラ(に見えた)、もうDVD渡しも握手も写真もルーティンでしかない状態、しかも私ったら、300回以上も繰り返した後、彼が私の時に間違えてDVDくれなかったらどうしよう、握手を忘れたら・・とか心配になって、なんだか緊張と心配で、完全に頭は飛んでしまった・・・
 
でもほら、私の番だ、進まなきゃ!
すっすと進んで、彼の顔を見た。
やっぱり細い!顔もちいさーい!
白くて透明なお肌に、ちょっと黄色も入ってて、お顔色、いい感じ♪
お鼻とほっぺがほんのり・・・より濃いピンクになってて(疲れて赤くなっちゃったのかな)、またそれが、身近で生きてて息をしてる生身の人間 ♡ を感じさせて、私はすっかり有頂天!
え、えーと・・・
で、なんだっけ?ボー・・・・視線をどこに向けていいのやら、もうどうすればいいのやらわからず・・・でもまた見る。

d1fe6152.jpg
                ・・・ばからしいから、もう寝る・・・
 
 
ファンの背に合わせるべく?背中を丸めてお迎え・・・(心配りが見えたけど、間近でジュヒョクの背の高さ(180cmある、という・・・)を確認したかった私はちょっとガッカリ)
 
DVDは?
取って私の目を見ながら渡してくれる・・・
おメメまん丸・・・かわいい顔 ♡
そして、「んっ?」ってな顔する??
 
あ、なんか言わなきゃ??えーと、えーと・・・
「かむさはむにだ?」
 
聞こえた?今の・・・
まあいいや、ハイ握手。
 
そしてそのままカメラの方向かなきゃ・・・
握手したままの写真がいいかなと思って、握った手をはなさなかった。ハハハ・・・
彼の手は多分汗ばんだりしないで、あっさりしてた、と思う・・・
多分やっぱり、細かったみたい・・・美しいと定評のある彼のお手手・・・
でもあんまり覚えてない。
だって、さっき考えておいた、「疲れたでしょ?」が絶対言いたかった!


5aebce89.jpg
もらったDVD ♡ サイン入り写真もいっぱい入ってたよーー
 
 
「ぴごなじょ?」
言った!
聞こえた?今度は聞こえた??
彼はカメラの方を向きながら「エーエー」と小さく言った。
いつもの声で・・・いつものトーン。
横顔見る・・・笑った顔に歯がみえた・・・歯もキラキラ光ってカワイイ・・・(←バカ)
 
聞こえて、わかって、返事してくれたのかな・・・
それとも「なんだ、なんか言ったかな?でもいいや、なんだかわかんなかったから適当に返事しちゃおう」って感じだったかも・・・?
 
それで私もカメラの方を見た・・・
髪が目にかかった・・・でも手は片方DVD、もう片方は彼の手を握っているので、直せない・・・
 
ええい、笑え!
 
笑った!フラッシュがババッと光った!
 
は、と思った瞬間、またすぐにババッ・・・
2枚撮るって・・・こんな超連写かあ、ちくしょう、2枚目は絶対目をつぶった!!
ということは、多分私に与えられたチャンスは1枚だけ・・・
 
ジュヒョクがそっちで目をつぶってないことを祈る。
プロだから大丈夫かな。
 
受付で2000円と、写真番号書いた紙と、宅急便の伝票を渡して、到着は4月中旬ごろですーと事務的に言われた。
 
実は私は用紙に写真番号を記入するのを忘れ、宅急便の伝票には名前を書くのを忘れていた・・・
アホか?
すっかり舞い上がったなあ・・・
ちょっとムッとしながらも、しっかりチェックして指摘してくれた受付のお姉ちゃん、ありがとーー!


5d3318b3.jpg
DVDに入っていた写真たち ♡
 
 
 ------o0o---------------

 
お祭りももう終わり。
みんな帰っていくし、私も帰んなきゃ、新幹線がなくなっちゃう。
最後の喜びは、新幹線の中で飲むビールと、そしてお弁当だ!
 
それに、帰って見るテちの顔・・・
 
ジュヒョクありがとーーーいろいろ楽しかったよ!
DVD見るからね~~~
 
 
 abc120d6.jpg
やっと終わったか・・・夜中に帰ってきて、もう水ないじゃん!!!
それにしてもDVDうるさいよお!!今何時だと・・・・

 
-------------o0o----------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]