忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本人から直接、今日のこの日のためだけに撮影した彼のプレイベートライフの様子を集めたDVD手渡し、そして握手、それからツーショット写真撮影会、始まり始まりーー



84efeeed.jpg
                          まだまだ、やるのね・・・

 
 
質問準備していたファンとのQ&Aコーナーもハズレ、彼とのじゃんけん大会に勝って特別なプレゼントをもらえる3人の中からもハズレ(というか一回で負けた・・・っていうかあいこだったんだけど、あいこも負けのルール)、そしてこの後彼に手渡された「ファンからのメッセージ」を彼が数枚選んで読むことになるのだが、それもハズレ、唯一目を合わせてもらえたのが、このファン全員に平等に与えられた、一人10秒くらいの時間・・・
 
後ろの方の席から誘導されて、次々とステージに上がっていく。
しばらく眺めて、どんどんDVDを受け取ったり握手したり写真を撮っていく様子を見ていたけど、ぜんぜん順番が来そうにない。
 
私の席は前から二番目の特等席・・・と言いたいけど、端っこの方だったから。
しばらくたって、飽きてガサガサとさっき受付でもらったチラシやらなんやら見て、写真の申込用紙にも記入して、宅急便の用紙も書いて・・・
 
ふぅ~まだ全然。
ちょっくらトイレも行くか・・・
行く・・・帰ってきたところで、まあまあ順番が近づいてきていることが感じられた・・・
結局開始から1時間以上経過。
 
ようやく、私たちのブロックだ!
立って、並ぶ・・・もう皆おとなしく席に着いた状態なので、鞄を席に置いて行っても大丈夫そう・・・
 
写真の番号用紙をもらう。
334番。後ろを見ると・・・6人。それで終わりだった。
340人いたわけね・・・で、最後から7番目か。
7という字は結構好きだから、まあラッキーな感じ。
並ぶ・・・階段あがる・・・ステージの上・・・
 
でもまだジュヒョクは遠い。
でもテキパキ進む。
 
きょろきょろしてから前を見ると、私の前の人が進んでいった。
いよいよ、次が私の番だ!
 
・・・続く・・・
 

fe9bd381.jpg
                 ええっ つ・・・つづく・・・!?
 
------------o0o----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]