忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてファンのみなさんからの質問コーナー!
私もちゃんと考えていきました!

b1e08ef4.jpg
↑↑↑
私からのメッセージカード・・・

 
今日は私の誕生日なので・・・とずうずうしく告白して特別なんだと印象付け、質問は2ついい?みたいにオドす作戦・・・
 
ひとつは、お歌。
今日はお歌の時間もある、みたいな情報をちょろっと掴んでいたので、是非是非私の大好きなあの歌を歌ってほしい!!とお願いすること。
 
もうひとつは、最近韓国で放送を終えたばかりのドラマ「テルア」に関して・・・
最初の頃は、イキイキとした表情でおメメきらきらさせながら頑張っていたと思うのに、途中からちょっと元気なく見えた。
 
視聴率イマイチだったし・・・
がんばるお相手役の女の子の方にスポット当たってるっぽかったし・・・
それに、ちょっとヤな奴っぽく登場したのに、すぐにイイ奴みたいになってきちゃって、しかも恋に揺れちゃってりして・・・
なんか中途半端なその辺がやりづらかったとか???
・・・いろいろ想像しちゃってたので、プラス、好きな子はイジメたい!みたいな心理が働いて、ちょっとイジ悪な質問して困らせてみたかったんです。
そこをどううまく切り抜けたりするかな~~うっひっひ、とか思ったりもして。
 
でも全然手をあげても見てももらえず、なんかこの場でイジ悪な質問するのもはばかれる気になってしまって、それにお歌に関する質問も他の方にされてしまったし、テルアに関しても「キスシーンが素敵でしたぁ、5回も見ちゃいました ♡」なんて方もいて、もう手すらあげられなくなってしまった私・・・トホホ。
それに結局質問コーナーも5-6人だったし、意外にちょっとだけだったので、ハズれても仕方ないかな、あ~あ・・・
 
小心者で緊張しぃな自分にまた嫌気が・・・
でも、質問されてた方々は、皆さんおもしろくて、堂々としていて、楽しめたので良かったなあと・・・
そこでガタガタ震えながら、どもりながらの自分が登場して場に水をささずに、まあこれでよかったんじゃないかと・・・自分に言い訳・・・てへ。
 
1時間ちょっとのトークの後は、衣装チェンジのため10分休憩。
 
司会の田代さんが「ここでジュヒョクさんには次の準備と衣装替えのために、10分ほど中座していただきましょう!さあジュヒョクさん、あちらです!!」と出てきた方と反対の方の袖を指し示した。
「ん?ああ、あっちね」という感じで去っていくジュヒョク。
この席からは見えなかったけど、どうやら袖には2つ入るところがあったらしい・・・
奥の方の袖に入っていこうとするジュヒョク・・・が、多分中にいたスタッフに、
「こっちじゃなくてあっち」と言われたみたい。
あはっ、そうか、みたいな感じで方向転換、正しい袖に入って行く前に、
「間違えちゃった!」みたいな感じで肩をヒュッとすくめて見せた。
 
そのしぐさのカワイイこと!
両肩ヒョッと持ち上げるので、細い体・・・特に細い足・・・にくっついたちょい広めの肩をすくめたら、まるで操り人形がひょいと持ち上げられたみたい!
操り人形のパフォーマンス、やったら似合いそう・・・なんて思っちゃった。
会場の皆さんも、かわいらしいその姿に微笑みが巻き起こっていました。
いいなあ、肩をすくめるだけでこれだけ笑いが取れるって。。。
とか思ってると、舞台暗転。

f4b00130.jpg
・・・長すぎるんだよぅ!!


-----oOo-----------
rummy
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]