忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[399]  [398]  [397]  [395]  [394]  [392]  [393]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まだまだ相変わらずヒョンジェラブ 
 なわたし・・・


どうしてこんなに好きなのか考えてみました。





まず、やっぱりおメメ 


瞳がまんまるで大きくて、色がうすーーいの・・・


透き通ってキラキラしてるのよねん ♡♡









まんまるで大きくて色薄くてキラキラ 










横顔もカワイイし・・・ 
♡♡♡







カワイイ横顔 







すごーく低いのになんかカワイイ声もステキ・・・・・・・・ ♡♡♡♡♡


 





サニ子の声はとっても高い けどカワイイ 









やっぱり彼も、ねこ系のような気がします。


道理で私のココロを揺さぶるハズ??


しかも芸能バラエティ系に出てるのもチョロチョロ見ましたが、


なんか掴みどころのない天然ちゃんぽくて、


彼が何か言うと、なぜか皆クスクス笑ってしまうようなのです。


(どっちかちゅうと苦笑いに近いような気もしますが。。)


他の人たちがしゃべってる間はしれっとおとなしく座ってるのに、


ぼつぼつしゃべりだすと、なんかオカシイ・・・みたいな。


読めないところがやはりねこ系です。









ねこ好きにはたまらにゃいカンジ??







しかし毎日毎日彼のドラマや記事を見すぎて


ちょい疲れ気味・・・


っていうか見すぎて気分悪くなるくらい ☆



(「ソドンヨ」 全55話制覇、週2回の最新ドラマも完走、


ずっと格安DVDを探してた「九尾狐外伝」も無料配信開始 ♪


YTであちこち落ちてる動画もみてるしーー)


ハマるとアツくなるわたし。。。


相変わらず 「ちゅまんないサニ子」 は続くもようです。


いつもいつも 「スマンの~~!!」







----------o0o------
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫のような男はおよしになったほうがいいざんす。
ナルシストだから。これほんと。
でも見てる分にはサイコ~。
おぴ 2013/04/23(Tue)08:52:08 編集
Re:無題
ホントにそう思いますわ!
でも見てる分にはイイのです ♡
つきあうにはワンコのようなオトコですよね~~
でもどちらにも当分縁のなさそなあたくし ☆
おっほっほーーーだ!!

-----o0o----
rummy
【2013/05/05 01:43】
おぴさんに物申す
アタイのココロを揺さ振ってシャッカシャッカとシェイクしているダーリンも「ネコ似」
しかも「駄ネコ系」シクシク
ナルシストじゃない「なんにもしないだわさ~」もおりますことよシクシク…

で?
ラミちゃんのココロをシャッフルしているタンタン系のイケメンはなんて名前だっけ?
peeko 2013/04/30(Tue)14:36:33 編集
Re:おぴさんに物申す
チョ・ヒョンジェ氏よっ!!
よろしければ別冊にて出演作品をレクチャーさせていただきますけど、ご覧になります??

久々のpeeko様のコメ
うれしいじゃない~~
うれしーーじゃなーーーい ♪

で、そのダーリンはスコーンて何?のお方??
いいわね~~そういうの!
知ったかぶりでウンチクたれるようなオトコより、スキかも ♪♪
もう春だからさ・・・
peekoちゃんの春バンザーイ!!!

あたくしはユメの中でねこ系男子を想って過ごしますわ。
ふん。

-------o0o-----
rummy
【2013/05/05 01:49】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]