忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもどうも、横浜から戻ってまいりました~~



4a49696f.jpg
ビバ 横浜~~  ♡
 


やはりまったく更新できませんでしたね。

毎日毎日飲んだくれて、バタンキュー  ☆

・・・と言っても、今年はものすごいおとなしい方だったんですが・・・

去年なんて、毎日ホテルに帰るの1時2時。

今年は、2次会ナシ、午前様ナシで、最終日でさえさっさと11時くらいには戻ってきてしまったと

言うのに。

やっぱトシでしょうか、それともお引越しやらなんやらのお疲れのせいでしょーか、ね?



だいたい、携帯からネットに繋げなかった・・・

ナゼなんだろう??

もう使えないこの携帯は、投げ捨てようと思っております!!

機種変更にするか、いっそ他の会社に乗り換えるか・・・

もっと便利にサクサク気兼ねなしに使えるように、考えるゾー!!!



d07dbe81.jpg
羽田空港  ☆



お仕事は、ボチボチうまくいきまして、というか、さして問題が起きなかった・・・というべきか。

前の日は、準備に9時頃までかかってしまい、一体どうなることかと思いましたが・・・

始まってしまえば、なんということもなく、まったりムードでありました。

お客様も少なかったし・・・

忙しくなかったということは、良くないことなんでしょうね、ホントは。




1491fd50.jpg
ちょとお外で一服 ♪



さてさて、お仕事後にいろいろ行ったお店の写真もそれなりには撮ってきたんですが、

やはりここはハロウィンの話から。



横浜に行ったら、是非是非お会いしたい方々がいましたので、ワガママ言って

都合を合わせていただきました~~



まずは10月31日午後3時に、横浜JRの、最も混むところで、ブログお気に登録させて

いただいている、 りっこさん にご対面~~

りっこさんは、ちいさいカボチャを手に持って、rummyはおぴさんからいただいた、

かぼちゃのネックレスをして・・・ (これ、ピカピカ光るライト内臓のネックレスだったんですが、

電池が切れちゃうといけないので、ココでは温存  ☆)

それで、お茶に付き合っていただきまして、おしゃべりしながら、

りっこさんのハロウィンプレゼントのあめちゃんを袋詰めしてみたりして・・・



73a02347.jpg
これは関係ない胡蝶蘭、展示会場の受付にいました~~  かわいいっ ☆



6時になったところで、第一番お気にのブログ登録をさせていただいている、ブログだけじゃない

その他もろもろの師匠!!  がいらっしゃる、fu様の  M先生  にご対面~~

わざわざ横浜まで出向いてくださり、予約のお店まで連れて行ってくださいました~~

ありがたいことです!


さて、fuの他の方々は、お仕事終わってからいらっしゃるとのことですので、

先に一杯やっていると、駅に到着したとの連絡を受けてM先生が迎えに出られて・・・

「立ってお迎えしなければ!!」とキンチョーして待っていると、


「うわっ!!」



・・・と、思わずrummyは、叫んでしまいました。。。

すっごい、チョーかっこいいオンナ達が入ってくるではありませんか!!!

完璧なコスチューム!

ピカピカ光るネックレス!!

とんがり帽子に、仮面に、カボチャのかぶりモノ・・・


キンチョーはどこへやら、バカうけです!!!

いや~~、やっぱここまでやらねばならなかったか・・・

かぼちゃのネックレスで満足していたrummyは、アホであった。。。 (ガックシ)


それでなんやかや、とめどないおしゃべりが続いて、なんだか、アッと言う間に・・・

帰る時間になっちゃいました。



876f3f5a.jpg
はい、チーズ!!



はあ、なんだかユメのような時間・・・

すんごい楽しかったです。

でも、一瞬すぎた・・・かれこれ4時間近くはあったというのに??

ホケーとしすぎでしょうか、rummy??


・・・てなワケで、リベンジ希望です。

来年のハロウィンは、rummyも頑張りたく・・・  にゃはは。

とか言いつつ、4月も関東方面出張あるとかないとか・・・

どうなんでしょう。

いや、早いとこでは正月また実家に帰るとかなんとか・・・

どうなんでしょう。。。


ええと、また長文になっていますので、他の大したネタのない横浜話は、また今度。



RIMG0319.JPG
テちちゃんのお花、ちょっとしおれてカワイソだったね。。。
 


りっこさん、fuの皆さま、ホントにホントにありがとうございました~~


------------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~♪
お仕事、お疲れ様。
ハロウィンの夜は楽しめたようで、
何よりでした。
よかったですね~☆
2箇所のブログでお先に拝見!!

横浜は、ステキな所なのでしょうね。
帰宅したばかりです。
まずは、ひと息ついて下さい。


しろこまん 2009/11/04(Wed)01:24:52 編集
Re:おかえり~♪
ただいまですーー
ハロウィンは、とっても楽しかったです!!
2か所のブログに遅れての発信でしたが、雰囲気味わっていただけましたでしょうか?
りっこさんも、fuの方々も、皆さん個性的ですが、良い方々ばかり ♡
また機会があるといいなぁ。。。

そういえば、「しろこまんさんって、いつもコメント下さってありがたいねーっ」って皆さんおっしゃってましたよ~~

しろこまんさんにも、きっと機会が訪れますように!
願えば叶う、のですー!!

--------o0o----
rummy
【2009/11/04 23:26】
お疲れ様でした~♪
横浜出張と言う大変なお仕事の後にマヌケな集団とのご対面…
本当にお疲れ様でございました。ニャハッ
マイナーな場所まで来ていただき、感謝・感謝でございます。(^人^)感謝♪

本当に時間が過ぎるのが早くて、今記事を読みながら「そうか、4時間もあったんだ」って感じです。
もっとゆっくりお話がしたかった気も致しますが、何分当日は「ハロウィン♪」
チープな被りモノでお許しを…^^;

なに、なに?
早ければお正月にまた横浜へ…
こりゃ~もう、決まり!…ですな。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

rummyさん、沢山のおやつまで本当にありがとう☆
これに懲りずこれからもfuを宜しくね☆^(o≧▽゚)oニパッ
peeko URL 2009/11/04(Wed)05:27:42 編集
Re:お疲れ様でした~♪
peeko様、こちらこそ、ホントーにありがとうございました!!
お仕事上がりであの格好、あのテンション・・・
ホンット楽しかったです!!
・・・で、お仕事後、白衣を脱いで、あの格好になったわけですよね?
それとももしや、白衣の下はあの格好、あの仮面だったりして・・・
ニャハ~

お正月、どうなるかわかりませんが、また実家に帰る際には連絡しますので、何卒よろしく~~です!!

そしてこちらこそお菓子たくさんありがとうございました~~
母が喜んでおりました・・・
そしてバースディケーキをはしょったrummy・・・
感謝感謝っ

--------o0o-----
rummy
【2009/11/04 23:30】
無題
rummyさん おかえり!おかえり~~!
お仕事&オフ会おちかれ様~~
いやぁ ブログをお持ちの方々にしてみたら、更新にも色々とエネルギーをお使いの時もあるかと思うし、決して無理なく、決して負担にはなって欲しくはない…と心底願っているにも関わらず、
すんげえ寂しかったんですけど!(T∀T)ダァッ(笑)
おかえり~~(笑)

いやはや、オフ会、本当に良かったですね!
りっこサンとも楽しい時間を過ごせて、イイナ!イイナ!
ご実家が横浜とのことでしたらコリャ~もうチャンス☆ビシバシですね~~羨ましい~!
いいなぁ。
北海道への旅行、または出張などがありましたら私もぜひお会いしたいです。ちなみに旅行は洞爺湖温泉or登別温泉をお薦めします(笑)チッチョントコカラ、チカ~イ!

ではでは、ゆっくり休んで下さいませね!
ちっちょん 2009/11/04(Wed)11:57:15 編集
Re:無題
ちっちょんさん、ただいまです~~
待っていてくださったなんて、ウレシイなっ ♪
今後もボチボチ更新ですが、よろしくです!

ハロウィンの日にオフ会、とっても楽しかったですよ!!
ちっちょんさんにも機会がありますように・・・ ♡

北海道は、今まで2回行きましたが、洞爺湖&登別は行ってないわ~~
来年あたりちと考えようかしらん・・・
生ちっちょんさん&コハチャン・・・・・ ♡(妄想中)

---------o0o-----
rummy
【2009/11/04 23:35】
ふふ。
ハロウィンはなかなか濃厚な思い出になりましたね(笑)
「お客様だから上手がいいかしら?」
「でも、たくさん飲んでお手洗いが…」
「やはりここは下手に~」
という事前打ち合わせしたにもかかわらず…

fuの仮装に一気にやられましたね☆

3時に集合して。
ほんとに濃密な時間をすごさせていただきました。
初めて会ったって感じもなく。
楽しかった♪

またよろしくおねがいしま~す☆
(来年も♪)

年末はりっこ福井強制送還ですわぁぁぁぁ。
りっこ URL 2009/11/04(Wed)14:58:31 編集
Re:ふふ。
りっこさん、そういえば私キャンディーのお礼を全然言っておりませんでしたわ!!
関西のオバチャンにはアメちゃんは必須アイテム・・・
くくく。
あ~りが~とさ~~ん!!

ふふ、「トイレ近い」とかなんとか、いろいろ打ち合わせしましたね~~
なんか思い出し笑い・・・ぷはは。

年末は福井ですかー
親孝行はしないとね ☆
このトシで未だに親のお世話になってるrummyは、これも親孝行!!とムネ張れるのかどうなのか・・・??

---------o0o-----
rummy
【2009/11/04 23:42】
無題
おかえりなさぁ~い(=^^=)
お仕事お疲れ様でした~。
Fuとりっこさんの所でも見てきたましたぁ~
めっさ盛り上がって楽しいハロウィンの夜だったみたいっすねぇ~♪
皆さん仮装も似合ってるし~楽しそうだわぁ~
ワチシも参加したかったっす!
初対面でも盛り上がれる関係ってホント素敵だわ
きっとタンタンもテちちゃんも参加したね(=^^=)

今度はお正月??
どんな格好で集まるのかしら^m^


まりっか 2009/11/04(Wed)21:07:34 編集
Re:無題
どもども~~
楽しい夜はあっと言う間・・・
次回をユメ見て、日々ハゲみます。
まりっかさんも是非是非!!
お互いがんばりましょー!

そっかぁ、あのコ達も、楽しんでる様子を見に来てくれたかな??
きっと、ねー ♡

へっ、お正月はどんなカッコでって・・・
まさか・・・キモノ。。。
そりゃーなで肩でビア樽体型のrummyは、タオル巻かずとも着物が似合う、ということのハズなんですが、ねぇ~~
帯が足らん??
それも言われた事アリ・・・ タラ~~

---------o0o-----
rummy
【2009/11/04 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]