忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





長い つらい 仕事を終えて




やっと帰ってきて ビールの缶を開ける瞬間の




あの 幸せ・・・









701a513a.jpg
注: この画像はイメージです ☆








そして




サニ子にごはんあげたり トイレ掃除したり




お風呂入ったり 郵便物みたり




洗いものしたり 明日の準備したりして










 
 
ようやく




あとは もう 寝るだけ・・・・・・・・・







ebdb8f62.jpg








というしあわせな時間になって




韓流ドラマみたり あちこちブログおじゃましたり




メールみたりしていると、だんだん寒くなってきて・・・・













サニ子がヒザに乗ってくんないかな ♡




と思う・・・・










・・・・と、乗ってくる!!!!






87cd8d4d.jpg
ぷしゅ  ぷしゅ・・・・・・・・・・




 

あたたかい・・・・





至福の時間 ♪♪










f586380e.jpg
 









でも、ビール飲んでるので 





(しかも氷満載の)






(しかもワインとかで割ってある)






すぐ トイレに立つ ☆









至福の時間は、しゅーーーりょーーーーーー!!












すまんのぉ、サニ子や・・・・・・・・・・・・・・・・・・










0e080ed6.jpg
ムッ ☆







---------------o0o--------
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イメージ!?
ししょーのおうち。
毎日そんな豪勢な食卓ってイメージ!?
すごいわさ、すごいわさ。
ボンビ、あやかりたいわさ。

でもって、ビールに氷入れるの!?
アルコールをアルコールで割るの!?
なんか神秘的♪

ししょーはトイレに行ってすっきりして幸せ。
サニ子はどかされて不幸せ。
うちでも、同じ(爆笑)
りっこ 2011/05/16(Mon)15:59:34 編集
Re:イメージ!?
なかまのりっこししょーー
サニ子も不幸だが、まりももしょっちゅー不幸を味わっているようね ☆

ビールに氷、夏のオススメよん ♡
薄くなったらワインを足して、アルコール度アップ ♪
更に適度な甘味も増して、変化が得られるので、飽きが来ずにずーーーーーーーーっと飲み続けられるので、オススメよん ♪♪
あとはぶっ倒れるだけ ♡
アテ(関西弁・ 酒の肴の意)にはイメージ写真をどぞ !!

--------o0o-----
rummy
【2011/05/18 00:10】
至福の時
一日のうちでチーーーーーっとしかないから「至福の時」でないんか?
長かったらただの日常に(笑)

そのチーーーーっとの幸せな時間の為にサニたんはrummy邸に来たんだわね。
サニたーーん!
今度はベッドをゲットだっ!!
peeko URL 2011/05/18(Wed)20:23:15 編集
Re:至福の時
そうなのよね、一日ちーーーっとしかないから至福の時間・・・
一日の半分オフィスで過ごす地獄。。。
ぶっしゅん ☆

サニ子はベッドとっくにゲット済みよん
来た日から、昼間はかくれんぼ 夜はベッドへ。。。
でも暖かくなってくると、家庭内別居よのしゅ!

--------o0o-----
rummy
【2011/05/19 23:54】
無題
ビールの缶のプッシュって音が幸せだと
みんな言うんですよね〜
飲めない私は美味しいコーヒー豆を
ごりごりすって漂ってくるあの香り
あの時の幸せな感じかな〜(^^ゞ
しかしワインで割るってうまいのか?
猫娘 URL 2011/05/19(Thu)12:51:50 編集
Re:無題
なるほど猫娘さんはコーヒーでトランス・・・
いやいや、確かにウマい一杯に出会った日にゃ、とっても幸せ気分になりますよね ♪
ビールのワイン割り、私はとってもウマいと自信満々なのに、同意してくれる人に出会ったことないわ~~~

-------o0o---
rummy
【2011/05/19 23:56】
裏山
仕事して給料が入って、自分のマンションがあって、猫がいて、好きなTV番組をみて、一人分の出来合い料理を食べて。。。楽しかったなあ。。あのころ。。
もう二度と戻らない。。(フォークソングのようになってきた)
後家になった時の楽しみにします。ふふ

サニちゃんは膝乗り猫なのね。かわいいねえ~
おぴ 2011/05/22(Sun)09:57:51 編集
Re:裏山
・・・タイトル前にして5秒悩んでしまったわ・・・
まだまだ甘いアタクシ ☆

そうそう、こういう生活は自由で気ままでとってもいいんですがね~~
どうも内向していく気もします・・・
ひきこもり??
でもそれでは食っていけないので、体は出て行く・・・
心だけ引きこもり。
そんなフォークソング書いてみようかな・・・ (書けないだろ!!)

そう、手のりで膝のり・・・
ねこが乗ってきても足がしびれないって、初めて知りました☆

--------o0o-----
rummy
【2011/05/29 22:05】
無題
ビールを氷に入れるのは横山のやっさんかrummyさんだけ
でもワイン入れるのはrummyさんだけやできっと( ̄∇ ̄;) ハハハッ

色んな事に耐えて?くれるサニたん大切しなきゃだめよ〜。
いい子みつけたわ(o^^o)ふふっ♪
BANGURI 2011/05/24(Tue)02:33:12 編集
Re:無題
わーい
横山のやっさんを越えてるのね ☆ アタシ・・・ うっふん。
・・・しかしどうして皆さんこの味が分からないものか??

サニは耐えてる・・・
でも文句も言う・・・・
いっぱいいっぱい言うんですぅ!!

-------o0o-----
rummy
【2011/05/29 22:07】
ひまん
今日、運び出しました☆

次の出張のときは我が家へ♪





ししょーは、ホームアローン相手に悪戦苦闘中かしら?
りっこ@けいたい 2011/05/28(Sat)21:55:19 編集
Re:ひまん
おつかれ~~
まりもたんもスゴーー(韓国語でお疲れーーの意)
今度豪邸に招いてくれるのね、サンキュー
マグロ持って行くわぁ!!
ビールとワインも・・・ なんなら氷も・・・ くっくっく。。。

--------o0o-----
rummy
【2011/05/29 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]