忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、駅近の、いつもの焼き肉さんへ
 
 
ハラいっぱい食べて、帰ってきて、お風呂入ったら、もう目が「終わり」と・・・
 
久方ぶりに11時前に寝ちゃった 
 
早寝早起きは健康的でいいですなっ
 
いえ、早起きは・・・しなかったんですが、ね・・・
 
 
17364a97.jpg
ねむねむ、にゃん・・・
 
 
 
焼き肉食べた後、家に牛乳がないことを思い出して、近いので駅ビル内の高級スーパーに

入りました。
 
牛乳くらいなら、まあ、ここでも・・・と思いましたが。
 
普段は、178円狙いなのに・・・
 
一番安いので229円であった・・・ orz
 
あきらめてカゴに入れ、さらにビールまで突っ込んでレジで支払いしていると、

後ろにおばちゃんが。
 
 
 
ゴンッとレジに置いたブツを見ると。
 
でっかいねこ缶いっこ。
 

 
c25d258f.jpg



 
 
・・・おばちゃんち、ねこいるですか。
 
こんなところでねこ缶いっこだけ買うとは・・・
 
 
何か緊急ですか??
 
それとも、うちが牛乳切らしたように、おばちゃんちもねこ缶切れちゃったんすかねぇー。
 
おうちに帰ると、おなか空かしたコが待ってるのかな。
 
・・・いいなぁ。
 

 
 
なんて思いながら、チャリこいで家に帰りました。
 
雨に降られなくてよかった・・・
 
おばちゃんちでは、ねこが缶づめウマウマしたかな??


 
 
さて、先日水彩色鉛筆で塗り塗りした絵、会社のスキャナでとってきました。
 
これでーす 
 
 
 
5ba2e820.jpg
管理人さぁ~ん!
 
 
 
にゃはは~~
 
足がないって・・・  ユルシテ~~
 
 
----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人さぁ~ん♪
rummyさん、今日お荷物が届いたわん♪
「じ」は早速「ウマウマ、まいうぅ~~」(笑)

そんでもって今日の記事はこれですか?
この絵がどこで使われたか知ってる方はかなりの〇〇通…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
嬉しかったなぁ~~
お背なの”長靴”・”駄々っ子マーク”…完璧じゃん!
この記事、fufufuで一番ウケた記事です。
だってスタAの初めての更新で、何たって文字が手書きですよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

※ちっちょんさんが来てる!
彼女は鼻がいいです。(笑)
peeko URL 2009/07/11(Sat)21:36:31 編集
Re:管理人さぁ~ん♪
わ~い ♡
じどちゃん、ウマウマしてくれてるんですねーー
ウレシイなっ ♪

ふふふ、あんまり仕上がりのキレイでない絵ですが・・・
受け取ってくださって、ありがとうございます!
長靴は・・・塗り塗りしてる間にどんどん小さくなってしまって、
イカンイカン!と白で塗り広げる・・・
結果長靴になってなあーーいい、ユ・・・ユルシテ・・・

そうそう、あの手書き文字がねぇ、なんだか新鮮で・・・
タンタンの必死なお顔もカワイイし、お気にの1枚ですわん ♡

いろんな方が、そちら方面から遊びに来てくださって、うれしい限りですっ
感謝感謝。。。

---------o0o-----
rummy
【2009/07/12 20:52】
タンタンぶろぐの・・・。
タンタンちゃんの絵でしたか。
可愛いくて、そっくり!!
柔らかくて優しい茶の毛色。。
お口を開けてにゃぁ~って言ってるとこかな?
さすがに色使い・・完璧です。
感動した!!by しろこまん
見せてくれて、ありがとう。

今日のテちちゃんは、
ぐっすり寝ていたいってところ、ですかね。
気持ちよさそう。
しろこまん 2009/07/11(Sat)22:35:09 編集
Re:タンタンぶろぐの・・・。
ふふふ、タンタンだって、わかってもらえただけでもシヤワセ ♡
ホントは、脱マンガ絵!して、もうちょっとリアルに仕上げたかったんですが・・・
しょせんムリムリ ☆
しかも、水彩画タッチでさえないという・・・
もちっと精進します ☆

テちは・・・
この時期に見ると・・・
暑さ倍増ですねっ

---------o0o-----
rummy
【2009/07/12 20:57】
うっきょ~
R,R、Rummyさん、
愛してるじょ~!
かっわいい、かっわいい。。漫画タンタン!
漫画タンタン、漫画タンタン、漫画漫画、、’
うれしくて、発狂してるおぴ。

近日タンタンブログにアップされるんだろうなあ。。?
楽しみ!! ありがと~う。
おぴ 2009/07/12(Sun)06:28:15 編集
Re:うっきょ~
おぴさまに課せられた任務遂行しましたよーー(シツコイ??)
恥ずかしげもなく・・・fufufu様に送りつけてしまいました!
ご迷惑でないことを祈りますわ。。。

そうは言いつつ、もちっとリアルな絵にしたかったのに・・・
漫画チックな絵しか描けないということを実感致しました。
しゃ~ないですなぁーー ニャハハ!

--------o0o----
rummy
【2009/07/12 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]