忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[410]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014年です!


皆様このお正月いかがお過ごしでしょうか?


私はいささかボーっとしております・・・






いっちゅもボーとしてゆよのしゅ!!








振り返るに2013年は怒涛の一年でした・・・


最後には車ブツけられちゃうし~~


結局大掃除もせずに新年迎えてしまって・・・


困ったもんです。





今年こそ!


いつもギリギリ行き当たりばったりな生活は慎んで!!


飛躍の年にしたいものです ♪





皆様もステキな一年をお過ごしになられますよう~~







---------o0o------
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます~♪

ワチシは昨年余りいい事がない一年だったので
今年は何とか落ち着いた一年にしたいっす!

サニたん、元気にウマウマしてるかいぃ~
めっさクリクリお目目でベッピンさんだ~♪

rummyしゃん
今年もよろしくですm(__)m
まりっか 2014/01/02(Thu)22:50:57 編集
Re:無題
あけおめことよろがすっかりどこかに行ってしまった今日この頃
今更のお返事ですみません~~
ずいぶんご無沙汰でしたね!
お仕事忙しかったようですねー
私もツイてなかった2013年でした~~
2014年はラッキラッキーで行きましょうぅぅ!!

------o0o----
rummy
【2014/02/02 23:51】
明けましておめでとうございます。
rummyさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
まぁ!暮れに車をぶつけられたの(@_@)ダイジョウブデスカ
サニちゃん、美にゃんんこさんに成りましたね~☆

2014年は健康で穏やかで明るい一年に成りますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。
ジョルまま 2014/01/04(Sat)13:41:12 編集
Re:明けましておめでとうございます。
これまたご無沙汰のジョルままさま~~
お返事遅れてすみません。。。
お元気にしてらっしゃいましたか!
うちのお嬢さんはいろいろご不満がたまっている様子です☆
もちっと頑張ろうと思います~~

------o0o-----
rummy
【2014/02/02 23:56】
無題
rummyさん、サニちゃん。
あけましておめでとう~~☆☆
サニちゃん、お正月いっぱい遊んでもらったかなー?
いっぱいごはん食べていっぱい悪戯して。。
しあわせな一年を過ごしてね。
rummyさん、
私&シロン、今年もどうぞよろしく~♡

しろこまん 2014/01/05(Sun)01:27:54 編集
Re:無題
しろこまんさん、こちらこそよろしくお願いします~~
って、あと11か月しか残ってませんが☆
サニ子ちゃんはご機嫌悪くにゃんにゃん言って回ったあと、寝てしまう日々を過ごしております。。。
やはり飼い主に似るようですっ

-------o0o-----
rummy
【2014/02/03 00:03】
無題
すっかり開け過ぎちゃいましたが
あけましておめでとうございまーす^^
今年もどうぞ末永く仲良くしてやってくださいませ~!
なんと車ぶつけられちゃったの〜!
からだは大丈夫だったん?
後でなにか出たらアカンから大事にしてやー!!
あたしも去年の夏にどかんとやられちゃって
未だにどっかしら痛いんだわ〜
ちょっと事故には詳しくなったから
何かあったら電話してね、知恵貸すよ〜(^^ゞ
ウチのお猫様は9連休をパワフルに遊びすぎて

げっそり痩せそうだって言ってましたわ。

今からが寝正月だと、やっと静かになると

今朝は冷めた目で見送ってくれましたよ~(^^ゞ
猫娘 URL 2014/01/06(Mon)12:42:26 編集
Re:無題
猫娘さん~
こちらこそお返事も遅れて申し訳ないですーー
車は昨日やっと修理から戻ってきました!
相手方の保険で直してもらえて、結果オーライでしたが、途中相手との話し合いを考えてビビってみたり、警察にすぐ届け出なかったことを後悔したり、ちょっと精神的につらかったです。。。
ご相談すればよかったわあ~~
・・・でも今は猫じゃらしの振り方を教えていただきたいかも☆
わたし・・・ヘタくそで食いつき悪いんですよねーー
とほほ。。。

------o0o----
rummy
【2014/02/03 00:12】
無題
今頃なんですが明けましておめでとうございます
今年もよろしくです。
なぁ〜にぃ車ぶつけられたって体は大丈夫?
結構後になって具合悪くなったりするから気をつけてねん。

出来るだけ沢山のサニ子嬢がみれると嬉しいです。
rummyさんも体大切に楽しい一年にしてね。
BANGURI 2014/01/09(Thu)02:07:06 編集
Re:無題
BANGURIさん、こちらこそ今頃のお返事ですみません~
身体的には大丈夫だったようです・・・
なんたって、目の前でバックしてくるの見てたので・・・
でも逃げられなかったのです、トホホ。。。

-----o0o----
rummy
【2014/02/03 00:18】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]