忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やれやれ、新年の誓いもどこへやら



今年も更新ペースは上がらないようです・・・



毎日寒いしね ♪








394df396.jpeg
なんでもおんなじなの知ってるよのしゅ!!




 







あまりにも寒いせいか、サニ子のラミひざ占有率95%??



ってなくらいおヒザに乗ってきますね~~



おかげさまでポカポカです ♡



デッカイ湯たんぽ。。。



しかも決して冷めないし、何時間いても低温ヤケドしない温度 ♡♡



もしかして本物の湯たんぽより・・・



軽いカモ。。。。



うふふ。








74615e66.jpeg
湯たんぽ起動中 ♡










さて、おまけ。



続きは今ハマりにハマってる韓国ドラマの話ざんす。



続きは広告下右の方から ↘







PR





皆様っ





Happy 2013 !!







楽しい三が日をお過ごしになられましたでしょうか?









Happyでないコもここに約1。。。










578998c6.jpeg
あぅう~~ん!!










続きはまた近々。








----------o0o------
rummy










あっという間に年の瀬ですね。



せめて毎週更新を・・・と心に誓っても、



さらに不更新記録を打ち立てつつ



「月日の流れるのは速いのぉ」



と日々を過ごしているラミサニざんす。



このままでは



あっという間に・・・・・



いえいえ、なんでもないす。







さて年の瀬と言えば、恒例行事がメジロ押しですね~~



大掃除



年賀状発送



忘年会に年始の準備・・・



それらに加えてラミ家では、ここ数年恒例



サニ子の予防注射ちっく~~ん!!




となっております。












17c1fc49.jpeg
ぷっちゅっ ココは。。。!!











あわれサニ子は今年もまんまと捕まり、



いつものオレンジバスケットに入って、



鳴きながら病院までドライブ~~







診察台に乗って



「3.0kgですねー」 と言われる・・・



いつぞやは確か3.15kgくらいまでは行ったハズなのに、



最近は好きキライも激しくなってきたせいか



またちっこくなっちゃったじゃん!!




「3.0kgしかないですか。。。」



と落ち込むラミに、



「うん、小さいしこのコはこれくらいでちょうどイイですよ」



と優しいセンセのフォローが身に染みる年の瀬。







サービスで診てもらえそうだった○ンコも、



うまく検査棒にひっかかってくれずセンセイ1回で断念 ☆



おとなしくされるがママになっていたビビりんぼサニ子も



これは相ーー当ーーーーイヤだったらしく、



おうちに帰ってからの念入りなキレイキレイは約10分ほど続いたのでしたっ












55f5da69.jpeg
ヤだったのよしゅ  ヤだったのよしゅーーっ












そしてフィナーレのちっくんもあっという間に無事終わり、



サニ子の年末恒例受難の十数分間は今年もつつがな~~く



終了したのでありました。







皆様もこれから忙しい年の瀬をお迎えでしょうが、



無理をせずにお過ごしくださいね ♡



ではよいお年を~~ ♪ ♪



(・・・ちと早すぎますか、ね???)








----------o0o--------
rummy










ここ2-3日、なんかヘンなサニちゃん・・・













b4a01c97.jpeg
・・・・・・・・











なんかラミを怖がっている様子??



この週末、人の顔を見ながら後ずさってみたり・・・



ナデようとすると、異常な逃げ方をしたり??



今日はお仕事から帰ってきて、



いつもなら少しは嬉しそうにゴロンとなって、



ナデナデ大歓迎してくれるというのに、



なぜだか 「近寄って行きたいけど。。。 でも。。。 だけど。。。。。」



みたいにミョーにためらって、毛を膨らませながらプルプルしちゃって、



なんだかひとを信じてないみたいなカンジ。












4fdedce2.jpeg
だって・・・・・・












これは・・・



なんだか触られると痛いとか?



なんかケガしちゃったの??



たま~に高いタンスの上でゴロゴロした揚句落ちちゃって、



ケガしなかったかと心配したけど大丈夫だった、



みたいなことも何回かあったけど、今回はどっか痛めちゃったとか??



それとも、知らないうちにラミが寝ながら蹴飛ばしちゃったとか???



それともそれとも、なんかラミの後ろに死神が見えるとか、



ラミの加齢臭が増して別人のようになってしまって、



「なんやこのオッサン! 知らんぞこんなヤツ!!」 状態とか??



それともそれともそれとも、



「ウェルカム~サニ子やわが家へようこそ~3周年記念企画」もせずに、



サクッとスルーしたことに怒り狂ってるとか??



(注: おとといでした・・・ 



よくある 「結婚記念日を忘れるダメ旦那」 と同じレベルのアタイ)










e8282b27.jpeg
しゃいて~~ よのしゅ!!










でもそんなのいつものコトじゃん~~ (爆)



怒らないでおくれよ、サニ子!!









とにかく、どっか痛めてるといけないので、なんとかお気にのブラシを持って、



根気強くソロソロと近づいてくれるのを待つと・・・



いちおうブラッシングはさせてくれました。



その際いちおうベタベタとあちこち触って、



腫れてないかとか熱持ってないかとか折れてないかとか



ヘンなとこを探してみましたが、特に見当たらず・・・












b8841a02.jpeg
とりあえず ダイジョブよのしゅ!













その他も元気そうだし、走ったり跳んだりしているし、



ごはんもトイレも大丈夫だし・・・



ううむ、なんなのだろう。



ナゾだわ。



なにがなんだかわからん・・・



オンナってやつはまったく。



とりあえず今すぐどうこうはなさそうなので、ビールをプシュッと開ける。









---------o0o------
rummy










皆様~



舌の根も乾かないうちに、またこんなご無沙汰してしまったこと、



深くふかーーくお詫び申し上げます!!








ほれ、サニ子も謝って!












b7e5c7bf.jpeg
かたじけにゃいっ!













51d95a57.jpeg
シャニ子に免じて
 














89304a1b.jpeg
おゆるしをーーよのしゅ~~










GOOD!



よくやったわ、サニ子や~



じょうずに謝ってくれて、おかぁさんうれしいっ ♡









なんだかプライベートでいっぱい予定を入れてしまって



頑張って楽しんでいたら、仕事もハンパなく忙しくなって・・・



体はしんどくなる一方だし、すぐに眠くなるし・・・・・



少しトシも考えて無理しないスケジュールを組まないといけないようです。



ね、サニ子。









とりあえずサニ子は元気です、なんか今日は3回もゲーしてましたけど、



全然ヘーキな様子 ??



とりあえず今ごはん食べてたし、大丈夫と信じる・・・



ではまたっ いつかっっ








-----------o0o-------
rummy







<< 前のページ 次のページ >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]