忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


テちちゃん


いなくなってから、もう5年たっちゃったけど・・・


やっぱりあの時のことを思い出すと胸がキュッと苦しくなるね。















さむーい季節を乗り越えて、暖かくなるまで頑張ってくれたテち・・・


今でもすきすき大好き


大切に思ってる
















人生で最高にヤバイ! 命なくなるかも!! と思ったりしても、


「最悪虹の橋の向こうでテちちゃんに会える」


と思うと、ちょっと気持ちが落ち着くんだ。
















いつまでも



ありがとう・・・ ♡







-------o0o-----
rummy






PR


実は前回書こうと思ってやめたことがあります。


それは・・・


「桜も咲いてないうちから脱衣するのはやめて欲しい~」


というものだったんですが、


そこでハタと・・・


思えばこれだけ長くねこと暮らしていながら


『桜が先か脱衣が先か』


という考察に至ったことがない!


と気づいたのです。






月曜日に見た夜桜~~







なので、私の観察日記の始まり始まり~~


どこから抜け毛の季節の始まりと言えるのか、


そこがちょっと悩ましいところでしたが・・・






いつもほこりがぽちぽちと落ちているチェストの上に、


毛が数本落ちていた・・・


これが脱衣のサインと言ってよかろうか??


まだ桜は咲いていないようだが・・・


と思っていた先週半ば、翌々日くらいに会社に行ってみると、


もう3分くらい咲いていると噂になっていた。。。






ボケボケと家と会社を往復ばかりしているうちに、


世間では桜が咲いていたらしい。。。


とほほ。





月曜日は7分咲きくらいでした~~







というわけで、「桜が先か脱衣が先か」という考察の答えは


「ほぼ同じ」


でありました。。






にゃ~んじゃしょりゃ!







なんかつまんない結果でしたか??


とっくに気づいていた?


それとも「うちの子は違う」でしょうか・・・


ふふふ。






---------o0o-------
rummy





こんにちわっ


『月刊サニー』です☆


・・・っていうかほとんど『季刊』ですがね。


だってなんだかもう春。。。


暖かい日が続いて、私を不安にさせるの・・・






サニ子が


『脱衣』を始めるんじゃないかと・・・!






まだ朝夜はストーブの前で赤くなるサニ子☆






いやんいやん


もうちょっと待ってね~


まだ寒い日は戻ってくると思うし・・・


毛が舞うのが怖い怖い~~






てへっ☆


・・・ではまた近々。




---------o0o------
rummy





いや~


ビックリしましたね!


こんなところにも入れるとは・・・








うっちゅん?







寒いある日、オーブンレンジを使ってほどなくして見てみると、


なんとありえないスキマに入り込んでるサニ子発見!






暖かい・・・というより熱くないか?


低温ヤケドしないか??というくらいのオーブンの上で


くつろぐサニ子。。。


どうやって入り込んだのかしらん??








にゃにか問題でも??

 





いえ、まあ・・・


気に入ってくれたのなら嬉しいです。


・・・今度入るところ見せてくんないかしら・・・







---------o0o-----
rummy









2014年です!


皆様このお正月いかがお過ごしでしょうか?


私はいささかボーっとしております・・・






いっちゅもボーとしてゆよのしゅ!!








振り返るに2013年は怒涛の一年でした・・・


最後には車ブツけられちゃうし~~


結局大掃除もせずに新年迎えてしまって・・・


困ったもんです。





今年こそ!


いつもギリギリ行き当たりばったりな生活は慎んで!!


飛躍の年にしたいものです ♪





皆様もステキな一年をお過ごしになられますよう~~







---------o0o------
rummy





<< 前のページ 次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]