忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
プリプリ(プリンセス・プリンセスですぞっ、念のため)のジュリアンは、マジやばいっす。
 
これは、ギタリストの子の愛ねこちゃんが逝ってしまった時に作った歌なんだそうな。
 
まだテちちゃんをもらってきて間もない頃に、そうねこ母先輩に教えてもらいました。


743c7308.JPG
ううーーーん・・・
 
 
 
そう知って聞くと・・・・・・・・涙が・・・・・・・・・・・・
 
当時まだ全然今日の日なんて想像できない頃に、今日の日を思って泣けたんです。
 
 
ヤバすぎるので、スルーしていたんですが・・・
 
ちょっびっと元気もでてきたことだし、昨夜聞いてしまったわけなんですが、もう全然
ダメダメーー
 
 
最初の1-2小節で早くもナミダナミダ・・・
 
泣きたい方はどうぞ →   プリプリの「ジュリアン」
 
(自分がアップロードしたものではないので、埋め込むのはやめときます・・・)
 
バブリーな時代の奥井さんの様子に、「ひゃあ」と思っても・・・すぐ涙。
 
 
ううん、これはキラーだ。

(rummyは泣きたいのか、泣きたくないのか、どっちなのか・・・?? )


99b34acf.jpg
相変わらずしょーがにゃいにゃん
 
 
 
 
ところで、今日は気晴らしに、こないだっから行きたかった有馬温泉に行って
きました。
 
・・・と言っても、「太閤の湯という、いわばスーパー銭湯みたいなもんですがね。
 
車で1時間足らず、結構近場にある有名な温泉なのに今まで10年、一度も
行かなかった・・・
 
これはいけませんね。
 
 
でも、一人でブラブラーーまた午後遅くに出かけたので、街中ブラブラできず、
太閤の湯直行直帰でした・・・とほほ。
 
私的には露天で茶色いお湯の「太閤の岩風呂」と、プクプクが気持ち良かった
炭酸泉「ねねの遊び場」、それとこれも初体験の岩盤浴が気持ち良かったですわ
 
小1時間ほどたったところで、予約しておいたバリ式オイルマッサージしてもらって、
全身しっとりイイ香りざんすーー
 
で、ハラ減ったので、なぜか豆腐チゲ定食食って(だって安かったんだもん)、
もう1回上記の露天風呂に入って、帰ってきましたーー
 
やっぱり運転があるから、ご飯の時に飲めない、んでコテッと寝れないのは
今ひとつですな。
 
今度は泊まりがいいかな。でも泊まるにはちと近すぎて勿体なくもある・・・んんむ。
 

 
0a8f728f.jpg 
こ テーーン
 
 
 
 
 
さて、今日のお百合様は、なんと10個も花開いて豪華絢爛
 
これで大きかったつぼみは、あらかた開いたことになります。
 
最初に開いたコ達は、先っぽが見事にくるんとなって、まさに百合!!状態
ですわ



c856e00f.JPG
くるりん、くるりーーん

 
 
あとは、中くらいのつぼみが2個と、小さいのが6個あるけど・・・キミ達は無理
かな??
 
栄養剤やったら、成長するだろうか・・・
 
コメ欄でお花の師匠に教えてもらった方法は、早速試していますぞ!
 
 
百合や、百合や、がんばれヨー
 
ああ、やっぱrummyには無条件に愛情を注げる対象が必要なのかもねん・・・


wasawasa.JPG
どう、あたいたち キレイ??

 
 
え、夫に捧げと・・・・・・・・そうですね。(軽くスルー)
 
 
-----------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旦那に捧げ…
思った矢先に”オチ”として使われてしまった…
鉄砲様をお持ち帰りしてくれたのも、「妻rummyよ、これで少しは元気を出しておくれ」の気持ちだしょ?
いい旦那さんではないですかぁ~←軽く言ってみた。

有馬温泉…いい所に住んでるrummyさん。
そんな場所に日帰りできるなんて羨ましぃ。。
peekoはもっぱら「駅前天然温泉」…こんなもんですぅ。
今お肌ツベツベね。ウフッ♪

rummyルンルンBox ルンルンルン♪
peekoはお香セットをゲット致しました。
今日の夜は”タラリランララァ~~ン”の香りに包まれて一杯やろうと思います。

※タンタンブログは切ないのだ。
どんなに楽しい記事でも、最後は過去形になってしまうのだから…(泣)
だから今は”ジュリアン”も聞かないのだ。
peeko URL 2009/05/30(Sat)07:34:51 編集
Re:旦那に捧げ…
>鉄砲様をお持ち帰りしてくれたのも、「妻rummyよ・・・
違いますっ!
貰ったから、ただ持って帰ってきたんですっ!!
その後rummyが煮て食おうが焼いて食おうが気づかったなかったと思われ。
・・・peeko様の幻想を崩すのはよろしくないので、あんまり書かないようにしなきゃ・・・
peeko様は、身も心も捧げられるステキな方をみつけてね ♡ ♡♡

有馬温泉まで行って、スーパー銭湯ですから。
でもオバちゃん達いわく、そんじょそこらの有名旅館より、新しくてキレイで清潔感あって、よっぽどいいわ、とのことでした。

お香で一杯・・・ステキ。
むせないようにお気をつけあそばせ。

ホントに記事は全部過去形にしなきゃいけないのは、ツライです・・・
増えない写真も相当ツライ・・・ (:_;)

--------o0o-----
rummy
【2009/05/30 22:15】
無題
泣きたかったのよ。ぜったい。
泣きたい時はたくさん泣こ~う。

私も泣きたい時は映画の悲しい場面を
何度もリプレイして泣き続けております。あは
おぴ 2009/05/30(Sat)08:24:07 編集
Re:無題
泣くと疲れて、目が腫れる・・・
これ以上ブスになると、困るんですけど・・・ (-"-)

おぴさんの泣ける映画って、何でしょう??
泣くのがイヤなrummyは、「火垂るの墓」と「ハチ物語」は見れまっせん!!!
・・・あれ、普段洋画しか見ないのに、泣く映画ったら邦画ばかりでしたわ。
以前さんざん "Sleepless in Seattle" 見て泣いてたんですけど・・・
あれはハッピーエンドですからねぇ、なんでなんだか・・・??

-------o0o----
rummy
【2009/05/30 22:43】
無償の愛??
ダンナ族は無償の愛の対象外です。。はい
うちのダンナには”山のような条件付の愛モドキ”を捧げております。
おぴ 2009/05/30(Sat)09:44:01 編集
Re:無償の愛??
"山のような条件付の愛モドキ" でも捧げられるのはリッパでございます!!
見習・・・・・・えない。。。

--------o0o-----
rummy
【2009/05/30 22:24】
無題
少し気持ちが落ち着いたかな?
温泉入ってお肌つるつるになったんだ。
昨夜はよく眠れたかしらん。

テちちゃん、
のびーーっと伸びちゃって目はrummyさんを
見てるね~。
気持ちよさそうにしてる!
2枚目3枚目は、最近のテちちゃん。
茶・黒・白。。色だとあのなかなか居ない
オスの三毛ちゃんのようです。
そう、幻のオス三毛猫だ!
シロンもまだらだけど一応3色模様。。

テちちゃんの目はきりっと冴えてますね。
男の子らしくてイイです。

百合の花。
豪華さを増して一番きれいな時です。

生命線、教えてもらって見てみました。
・・・そんなに長くなぁ~い!!
どーなんだろ?これって・・・。
シロンの行く末が、心配~~(^^;
急に弱気になってきたです。

私なんぞ、
元気で生きてるし、
猫と暮せるだけで過不足なし・・です。
でも・・生命線がぁーー短い!
こうなったら、
ぶっとく短く行くしか・・ない。
レッツだよ~ン♪♪







しろこまん 2009/05/30(Sat)20:45:58 編集
Re:無題
おかげさまで、昨晩は深く眠れたようです。
いつもより短めでもスッキリサッパリ目覚めましたぁ~~ ←めずらしい

実はテちはしっぽと足、つまり体の後ろの方は、ちょっとサバトラっぽく黒グレーなんですよ・・・
そういうヘンなのが、rummyのツボっ
で、トシとるに従って、ちょっと全体的に色が薄くなってきちゃったんで、茶色のところがより明るくなりかけてたんですよね。
白髪・・・ぷっくっくっく。

生命線、お教えしない方がよかったでしょうか・・・?
でも手相って変わっていくんだそうですよ。
ぶっとく短く・・・のつもりが、気付けばにょきにょき伸びてるかもっ
お互いそう信じて養生していきましょー!

--------o0o---
rummy
【2009/05/30 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いつも見てる HOME 占い >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]