忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
昨日は例の「韓国語能力試験」をダブル受験してきましたーー
 
大変疲れました・・・
 
だいたい、試験会場がとっても遠かった。。。
 
4本の電車を乗り継いで、1時間半くらいかけて行く・・・
 
いやはや、次はあの会場選択するのは、ヤメとこかしらん。


012dc5da.JPG
お疲れにゃん!!
 
 
 
お昼ごはん食べるところも、1か所しか見つけられず、皆が殺到して混んでいた・・・!
 
が、なんとかカウンターに座ると、おばちゃんが

「ちょっと時間かかるけど、いいかしら?」
と聞いてきて、

次の試験まで40分くらいしかなかったrummyは一瞬コンビニ弁当にしようかと
 
迷ったけど、まあ、なんとかなるだろ、と座る・・・
 
忙しく先客達の注文をとるおばちゃんをよそに、厨房の中で注文を待つおっちゃんが、
 
にこにこしながら 「いらっしゃい」と歓迎してくれて、なかなか居心地のよいお店で

ありました。
 
 
結局、注文した「チーズハンバーグ」は、一番に注文した人がいたらしく、
 
一緒に焼いてもらえて、一番さんと一緒に出てきました~~
 
ヤヤ、なかなか満足!
 
大きいお皿にとろとろチーズ載せハンバーグとサラダがかわいく持ってあり、
 
ごはんとお味噌汁、それになぜか「卵をきらしちゃって・・・」とたまご豆腐!?
 
付きで、800円。
 
お味もなかなか気に入りました~~
 
(お気づきでしょうが・・・ 出て来るなりバクバク食ったため、写真はまたもやナイのです、
 
だって次の試験までに時間が・・・・ アセッてたんですぅう~~)


b47051c2.jpg
代わりにお花・・・  ゲフッ
 

 
 
肝心の試験ですが、午前中は高級の試験だったので、難解な問題文に
 
取り組んでいるうちに、す、睡魔が・・・
 
結局残り15問くらいができず、回答は全部2番にマーク・・・
 
 
午後は中級の試験だったので、やあ、午前よりラクチンだなあ・・・
 
と思っていると睡魔が・・・
 
結局残り5問くらいが全部2番に・・・
 
「もうお昼にハンバーグとビール飲んじゃおっかな ♪」なんて思いましたが、
 
 
(だってね、午前の試験前に、知り合い同志だったらしいおばちゃん2人が
 
「あっ ♡ XXさぁ~~ん、ココだったのねぇ~、ねえ、終わったらランチ行こ ?
 
で、1杯やっちゃいましょ ♪♪」 なぁあ~~んて、楽しそうにお話してるんですものっ!!)
 
 
飲まずに正解! 飲んでいたら、午後も15問が全部2番になったかもしれません・・・
 
それとも1杯やったら、頭がクルクル回って、全部いけたんかな???
 
フフフ・・・



b04a0ba8.jpg
どんどん日が短くなるぅ~~っ

 
 
さて、結果はネット上で11月4日以降に確認できる模様です。
 
これからrummyは、10月末まで、1年で一番忙しい時を過ごす予定・・・
 
締めの10月最終週は、会社が横浜での展示会に出展するため、
 
多分rummyも行きます。
 
(受付婆です~~ エエんかいな~~~って、毎年やってますけど。。。)
 
 
11月1日は、母の誕生日なので、週末は実家に帰ろうかなっと・・・
 
でもって、11月2日は休んで、3日まで居座っちゃおうかな、イヒヒ、と思っております ♡
 
仕事の具合にもよりますが・・・ まあ、大丈夫かな~~?
 
楽しみ楽しみ ♡
 
その後試験結果見て、どん底・・・ ? プププ。
 
あと1カ月半、頑張りマース!!
 
 
----------o0o----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
韓国語試験終了!
大変お疲れ様でした。
試験場まで行くだけでぐったりしそう~~。
お昼にチーズハンバーグを食べて、
力付けていざ挑戦!!
いい出来だったんですねーー?
あとは、結果待ち・・。
ワクワクしながら待つ事にしましょう。

これから当分、多忙になるのですね。
元気で活躍。
喜ばしいことですよ~。
お母様のお誕生日に顔見せてあげるんだね。
最高の親孝行になると思うよ。
いつまで経っても親子だもん~♪
いっぱい会話して、
娘時代に戻ってみるのもいいもんです。

会社の催しで「受付嬢」ですか。
去年に続いて・・なんて、すごいです。
会社の顔とゆうべきお役目ですもん。。
ガンバッテ~~(!!)

P.S
テちちゃんのお疲れにゃんの写真。
おめめパッチリでカメラ目線も決まってるし、
ハンサム度が際立ってる。
シャッターチャンスがいいなぁ~☆

しろこまん 2009/09/14(Mon)23:26:40 編集
Re:韓国語試験終了!
どもども~~、しろこまんさん、ありがとうございます!!
普段使わない頭を一生懸命使おうとして、くたびれ果てました。。。
今日も仕事を山ほど残して、疲れて帰宅・・・
残業できない体になってしまいました ☆
どないしましょーー
給料の出ない休日出勤は、もっとイヤなんだぁーーっ

受付嬢・・・とはもう言えません。
やはり「婆」の方がお似合いですわ。。。
でも、どーせお客さまもオジ様ばかりですから、いいのいいの(ホントか??)
景気が良けりゃ、若いバイトでも雇うんだろうけど・・・ トホホ。

テちの古い写真、褒めてくださってありがとうございます ☆
やっぱ若いって・・・ いいなあ・・・・・

--------o0o-----
rummy
【2009/09/16 00:03】
なし
きゃ~、もしかして、Rummyさんって会社で一番の美人?おみそれいたしました。

検定試験終了おめでとう。
だいじょうび。結果がどうであれ、韓国語は
待っててくれるよ。ん?

いつになっても実家が一番いいよね。
いってらっしゃ~い。
おぴ 2009/09/15(Tue)23:06:11 編集
Re:なし
ふふふ・・・とんでもない。
うちの会社、結構美人が多くてね~~
(rummyが入った頃は特に美人揃いで、「この会社、女性を顔で採ってるんじゃ・・・」と真剣に思いました)
rummyは下の下ですが(でもってトシは上の上、ウッキャーーッ)、かわいコちゃん達は、部署が違うので・・・コキ使えないの・・・
rummyはいつでも、どこへ行っても召使い ☆

そうそう、韓国語はずーーっと待っててくれますよね!!
rummyが近づいてさえ行けば・・・ ふぅ。

実家は1年ぶりになりマース!!
まだまだその前に地獄の1カ月半が。。。くーーっ

-------o0o----
rummy
【2009/09/16 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]