忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はハングル能力検定試験の日であった・・・

金曜日にフと気づき (おいおい!!)、受けに行ってきましたが。。。

お察しの通り、ほとんどお勉強してなかった!!!

ああ~~、また前回より悪かったら、どうしましょー  ( ←  受かるなんて到底思ってない)


お勉強へのモチベーションを上げるため、実力不足とわかっていながら

申し込みしたっちゅうのに、全然効果ナシ!!

サビシー



8d3f49a3.jpg
またまた横浜の夜景ざんすー



しかしこの試験、なぜか例年春より秋の方がやさしいのです。。。

ナゼだろう??

今回も、そんなような気がしなくもなかった。。。

(これで点数下がってたら、ドツボーー)


思えば春は、受験後 ねこカフェに行ってナミダしたんだったっけ・・・

ふふ。

今年は行きませんでした・・・

逆に立ち直っている証拠かもしれません??

ねこのいない生活にも、だいぶ慣れてきちゃったしなぁ。。。


フルタイムのお仕事&出張多い&旅行もお出かけも多い・・・となると、

お留守番ばっかりしているねこはかわいそう・・・

それでもちゃんとうまくやってる方は大勢いらっしゃるようですが。


2匹ならさみしくないかも、と思っていましたが、ここ1匹のみOKなのです・・・

飼うとなったら、写真を提出せねばなりません!!

しかも、「飼う」という前提での入居なので、普通より月々の管理費が3000円も

高いんです・・・

めそめそ。



RIMG0321.JPG
おまえさえいてくれれば、ね・・・
多くを望みすぎ、かにゃ~



あれ、なんだか試験の話からだいぶズレてしまいました。

しかもグチで終わるなんて。。。

しかし、ここまで書いたら、やっぱりねこが欲しくなっちゃったなあ  ♡

(え、月々3000円が惜しくて ?  いえいえ、そればっかりではありませんのことよ!!)

良いご縁を探すとするかーー


----------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試験日!!
頭痛にもめげず、
ハングル能力検定受験したって!
驚きですよ~。
気力みなぎるrummyさん、さすがです。
合格してる予感しますけど・・。

猫飼いの管理費がいるのですね。
猫ちゃん迎える時、堂々と飼えるもんね。
準備OKであれば安心、安心。

一匹飼いでも、
最初からだと、じきに慣れると思うけど。
私はあえて、『一匹のみ』がいい。
トイレの観察もしっかりできるし、
盲目的に溺愛するタイプなのです。。

ひいきしそうな自分が怖いのです。
多頭飼いは私には、ムリ!!


横浜の夜景、すごくきれい。
羽田空港の写真も懐かしくて嬉しかったです。
撮って来てくれてありがとう。
rummyさんって優しいね~♡

猫ちゃんは流れのまま・・。
ゆっくり考えればいいよ。
あせらなくてもいいんだし。。


しろこまん 2009/11/09(Mon)01:43:22 編集
Re:試験日!!
>合格してる予感しますけど・・。
ないです(キッパリ)。
気力も全然みなぎってないんですぅーーっ
今日はちっと頭痛はマシになりましたが、ね。

そうなんです、管理費上乗せ~~
でも、その通りですね、いつか堂々とねこを迎えられるように・・・
準備中と思えば、月々3000円も痛くない??
ふふふ・・・サンキューです!!

私もテちの時は、「1匹溺愛派」でした~~
迎えた時は結構おウチにいられたし。
でも今や・・・
仕方ないので、「ひとりがお気楽 ツンツンねこちゃん」GET目指します!!

--------o0o-----
rummy
【2009/11/10 00:00】
てんちくりん
少しずつ気持ちが前に進みだしてる感じがしますよ☆

私も入居のとき、ネコは1匹まで、敷金3か月分という苦難の元入居いたしました。
すべてはあのパツンパツンのまりもようかんのため!!
でも、2匹は飼えないというもどかしさ…

実際にお会いすると。
日記を読んでて。
「どんな表情でこのブログ書いてるんだろ~?」って妄想して喜んでます(笑)
りっこ、悪趣味~☆
りっこ URL 2009/11/09(Mon)17:57:33 編集
Re:てんちくりん
りっこさんちも「1匹限定」ですかぁ~
ツライところですねーー
でも、たとえ大家さんがヨシと言っても・・・
女王が許さないかもしれません!!

ふふ、どんな顔してブログ書いてるかって??
おメメが半分とろ~ん、右手にはおタバコとビールが交代で握られとるんですわ!!
どーです、想像を裏切らないでしょー!!

---------o0o----
rummy
【2009/11/10 00:05】
なし
結婚相手と同様、”縁”はどこに転がってるか分かりません。
あっらららら~、なんでこの人だったの~?ってね。
うちの4猫も、よーく考えると、なんであんた達なの~?って感じ。ふふ
おぴ 2009/11/10(Tue)11:18:34 編集
Re:なし
ふむ、そういうもんなんですよねー
私もテちとの出会いは、結構ねこ探しに疲れて、
「やっぱり私にねこを飼うのはムリなんかな・・・」と思った頃でした。
今回も、きっとそんなカンジになるかしら??
ふふ、楽しみ~~

---------o0o-----
rummy
【2009/11/10 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]