忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [341]  [337]  [339]  [340]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は2011年11月11日・・・



11/11/11です。



十数年前の11/11/11に入籍したっけ ☆ ★  (平成バージョン)








今回はひとり身で迎えますが・・・



いえいえっ 間違えましたっっ



あの時とは違うコですが、ねこも一緒にいます ♪



そしてあの時に負けないくらい幸せだと思います!!









DSC04961-2.JPG
そのとおりよのしゅーー

 








仕事中でしたが、午前11:11にはちょっと黙祷・・・



世界平和



皆様の健康



地球の安定・・・





そして私の幸せ私の健康私のお金ザックザックと・・・・・・



((その他私利私欲オンパレード))






皆様も穏やかにゆっくりとお過ごしになられますよう



お祈りしながら午後11:11に投稿予約しようっと !!









DSC04968-1.JPG
アーーメン!







------------o0o--------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪は治ったかーーい?
マジ、最近のお友達との会話は「白骨の前に発見されたい」だったりして…しく、しく、、

あたぼーーでないかいっ!
たかが『入籍』の11・11より今の『山椒は小粒でピリリ』のサニ子と一緒の11・11の方が数倍幸せあるたい!フンガーーッ!

人様の幸せを祈れる時って自分自身が充実してる時あるよ。
ぶらぼー★
peeko 2011/11/12(Sat)21:29:26 編集
Re:風邪は治ったかーーい?
>『山椒は小粒でピリリ』のサニ子
きゃーーっ
なんてカワイイ響きなのっ ♪♫
こんなにステキにサニ子を表現してくれてサンキュサーーンキュ!!

かの有名な米国ドラマ「★ックスアンドザシティ」でかつてみたエピソードの中に、「キャリアウーマンの弁護士、一人暮らしでポックリ死、発見された時には飼いネコに食われてたりして~~」というのがあって・・・
笑えなかった。
もちろん画面の中の彼女たちも笑ってはいなかった。。。
苦笑い。
アハハ~

-------o0o-----
rummy
【2011/11/22 23:57】
無題
そっか111111の日にはそんな想い出が...
あたしも11時11分には、って思ってたのに
出張中の車の中だったもんで
気がついたら11時12分になってたわ〜
そして車もちょうど2万キロのはずが
1キロ超えてて悲しかったぞぉ〜!!
猫娘 URL 2011/11/14(Mon)13:28:10 編集
Re:無題
ふっふっふ
多忙な猫娘さんは、時計の前でじーーーっと11:11になる時を待ってるわけにはいかないでしょう!!
車もちょうど2万キロよりも、まずは前方確認でしょう~
私も夜の11:11は見逃してしまった・・・
見つめていても、別に何も起こらないのに、なぜか偶然見ると嬉しくなる・・・のはナゼなんでしょうね!!

--------o0o-----
rummy
【2011/11/23 00:00】
なるほど
peekoさんにかかれば、「たかが入籍」になるわけね…
その「たかが」を一度は経験してみたいりっこなのである。

投稿予約の制度も無視して、早めに投稿してみたけど。
もうすこしいい話を投稿すればよかったといまさらながら思った20111111…

今年はほんとに天災が多かったわ…
あと、菅のせいで人災も。
りっこも地球平和とみなさまのご多幸を祈ろう…
(次のお給料日には、少し高いカリカリを買おう…)
りっこ 2011/11/14(Mon)14:02:51 編集
Re:なるほど
高いカリカリ、送るとかいいつつ送る気がなかったりして・・・
スマン。
ウソつきました。
ってかまた今度持参するわーー
それで許してちょ。 まりもたん ♫

そうそう、たかが入籍より山椒は小粒で。。。
ウッキッキ ♫
かねがね思っていたのだが、お誕生日入籍する芸能人の気が知れん ★
そんなことしたら将来不幸がダブルで・・・
とか思う私はもう失格さーー
あっはっはっは~~

--------o0o-----
rummy
【2011/11/23 00:04】
無題
オッ偶然やね〜私も11月結婚式したのよん!
昭和だけど( ̄m ̄*)ププッ
でも籍入れたのはしばらくたってだけど。

今がよければそれでよしって感じで
人生ムダな事はないざます。
でもやっぱり健康かな〜って思う。
最近心も体もガタガタで只今修復中
時間かかっても元気になりたい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
BANGURI 2011/11/15(Tue)02:01:22 編集
Re:無題
ブホッ
ブホホッ
冒頭2行でダブルパンチくらっちゃったわ~~~
そうそう、今が良ければすべてヨシ
生きて丸ごとぼろもうけ~~
あっ
めまいが。。。
BANGURIさんも体調悪そうで大丈夫かしら??
とりあえず、不規則でもこまめに横になりましょう
5分で10分でも元気回復 パワースリープ!!
しゅわっち!!!

--------o0o-----
rummy
【2011/11/23 00:07】
なんとなく
和洋折衷のお祈りですねえ。ふふ

「あーめん」の写真のサニ子ちゃんのあんよが
やたらに可愛らしいじゃあないですか。。

おぴ 2011/11/22(Tue)12:59:20 編集
Re:なんとなく
アーメン ソーメン 冷やそーーめん・・・
なんまいだー あんまんだーー
なむあみだぶしゅるしゅるしゅる・・・

あぁっ
あんだかバチが当たりそう!!
お許しくださいませ~~
サニ子のミョーなあんよに免じて??

-------o0o----
rummy
【2011/11/23 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]