忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
いや~、楽しかったです、久しぶりのゴルフ。
 
天気が良くて、暑かったんですが、ね・・・
 
rummyは髪の毛短く切って、お首のうしろが丸出しだったことを忘れ、
 
日焼け止め塗り忘れて・・・ レッドネックになっちゃいましたぁ~、ヒーン(/_;)
 
※レッドネックとは・・・ お首のうしろが日焼けしている人のこと=田舎もんというイミ


ea622244.jpg
5:17amの空ーー、お月さんがぽっかり~~

 
 
朝は5時半起きして、7時前に家を出て、8時の集合時間ギリギリ ☆
 
幹事さんや、本番前に練習する人やら、本番前に半ラウンドする人やらで、
 
皆さん5時半頃ご出発だったそうで、イヤハヤ、見上げた根性です。
 
rummyは直前になって、「誰も車に乗っけて行ってくんないの・・・」と言ってみたところ、
 
皆さん上記の出発時間だけど、乗ってく??とおっしゃってくださいました・・・
 
そしてrummyは自分で運転して行くことを選択しました ☆
 
ハハ、根性ナシ~~
 
それで、昔ドリフの夫婦コントを思い出しましたよ~~
 
「明日ゴルフだから、朝5時起きだから」   「ご、5時!?」 ってやつ。
 
ホントにゴルファーは、朝強くないとダメなのねん。。。
 
rummyの次回の参加はあるんでしょうか。。。。。。。



d788075e.jpg
積み込み完了ーー、しゅっぱーーつ!!


 
 
しかし、昨日の調子は、おとといの好調を引き継いで、なかなか良かった!!
 
もちろん「ガツッ(トップ)」とか、「ドガッ(ダフッた)」とか、「スカッ(空振りした・・・)」とかも
 
ありましたが、8割がた、ちゃんと当たって、飛んだので、ゴキゲンゴキゲン ♪♪
 
出だしは、最悪の6パット(パッティングの練習、2分くらいしかできなかったもんで・・・)で、
 
11打も打ってしまいましたが。


dd1bea7a.jpg
第一ホーーール、5オン6パットの11・・・


 
5ホール目くらいにあった、売店でビール1本頂いてから、更に調子は右肩上がり~~
 
そのうち、パットもなんとかなって、ラウンド後半は、結構2パットで収まって、にこにこ~~~
 
結果は前半70、後半63の133でした~~
 
上出来上出来~~~


19c8b0b1.jpg
やれやれ、終わった終わったーー

 
 
2時過ぎには上がって、お風呂に入ってスッキリした後、軽食とノンアルコールビールで
 
表彰式&結果発表~~~に、スッピンで参加(だって、お風呂入った後にお化粧なんて、
 
できない!! もちろん同伴したもう一人の女子は、キレイにお化粧してましたわ・・・
 
rummyはね、オバハンだから、もういいの、どーでも。。。)
 
 
結果は6位(なんたってハンデ45ですから)で、1・2・3・5・7・9位に出る賞金逃す・・・
 
ウマも外す・・・・・
 
事前自己申告に近い人上位3人に出る「オネスト」ちゅうのも外す・・・
 
くそう!!
 
でも、楽しかったから、まあいっか ♡


a4feff68.jpg
小さいお皿に入ってるのは肉団子、と思いきや、茹でイモでした~~  ♡


 
 
4時にはお開きになり、5時過ぎ帰宅 ☆
 
荷ほどきして、小1時間会社のPC開けてお仕事して、もう7時くらいには
 
グロッキー状態・・・ 8時前に寝ちゃいました~~
 
途中3回目覚めたけど、シツコクシツコク寝て、11時まで、15時間爆睡!!
 
ああ、会社お休みでヨカッタ・・・ (有休取得推進週間ですので、エヘッ)


7043c4f2.jpg
よく寝るにゃん。。。

 
 
・・・というワケで、またまたまた盛り上がりもオチもない長文ブログになりました ♪
 
コレ読んで 「自分もゴルフやりたくなっちゃった!!」ちゅう方もいらっしゃらない
 
ことでしょうが・・・
 
ハハ、お許しを~~
 
 
---------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴルフ日和。
成績6位!立派なもんです。
楽しい日となったようで、良かったですね。
ゴルフは全く知らないから、
・・??どう言えばいいやら。。
あとは、
わかる人のコメントを期待するのみ!です。
ごめんね~~(^^:
次の参加に向けて練習したらいかが?
せっかくのシューズも新品のままでは、
もったいないし。。

在宅中にもお仕事なんて大変です。
今日は休日でゆっくりできたかな?
時候の変わり目、
体に気を付けてね。飲み過ぎは特にダメですよ。

シロン、いっぱい運動してるよ。
今、お菓子の袋破りにハマってます。
バカロンって呼びたくないのに・・(--)
しろこまん 2009/09/08(Tue)23:16:19 編集
Re:ゴルフ日和。
>成績6位!立派なもんです。
あはは~、ありがとうございます!!
ハンデはMAXの45頂きましたんでねーー、えへへ。
楽しかったデース!!

>体に気を付けてね。飲み過ぎは特にダメですよ。
うひゃひゃーー、ホントに、ねえ・・・
飲みすぎると目にきます。
大事にせねば。。。

>バカロンって呼びたくないのに・・(--)
ぎゃははーーっ、またウケちゃった!!
おもしろすぎーーっ
しろこまんさんとシロンくんの格闘する日々、見てみたいなあ・・・

--------o0o----
rummy
【2009/09/10 20:48】
こちらでは
おひさしぶりです☆

ゴルフ、私はまだやったことがないんですよね~。
音楽を少し縮小して違う趣味を持ちたいんだけど。
何にしようか悩んでるとこです。
それよりも健康か~(笑)

賞金はなんで6位には出ないんですか?
奇数だけ出る!?
なんともおもしろい賞金ですね。

テちも「おもろ~」って言ってるみたいです。
りっこ 2009/09/09(Wed)00:39:15 編集
Re:こちらでは
りっこさん、どもどもーー
貧血おさまったでしょうか??
鉄剤飲んで、お互いガンバリましょーー、ほどほどに・・・ね ♪

>音楽を少し縮小して違う趣味を持ちたいんだけど。
あ、そうなんですねーー
rummyはなにか音楽もやりたいけど・・・
年1回カラオケ行くくらいですなぁ、今んとこ・・・

>賞金はなんで6位には出ないんですか?
これ、声を大にして言いたい!! (6位だったから、ですケド・・・ね ★)
まあ、幹事様の決めることですから、なんとも。。。
え、テちも「おもろーー」って??
テちの寝姿の方がちょとおもろ、かも・・・?

-------o0o----
rummy
【2009/09/10 20:55】
・・・
私ずーっと以前ね、ゴルフがぜーんぜん上手くならなくて、
専属コーチに「ゴルフやめたほうがいいかしら?」って聞いたら、
苦しそ~に「。。ゴルフは楽しんでやればいいんですよ。。」といわれました。はい

そのとおりです。楽しんでやればいいんですぅ

私はむしろ、ゲームのあとのお食事会のほうが楽しいです。
おぴ 2009/09/09(Wed)01:00:37 編集
Re:・・・
おぴさん、ありがとうございますーー
とっても楽しかったので、「オッケー」ですよね?? うふふ。
おぴさんは今ではとってもお上手なんでしょうねぇ・・・
いつかお手合わせ?? (ナイナイ、そうかあ・・・)

ゲームの後のお食事会、たのしーーですよねーーーっ
お酒が飲めれば、なおヨシ・・・ ぷぷぷ。

--------o0o-----
rummy
【2009/09/10 20:58】
無題
rummyさん、プチ音沙汰無し(*_*)だった私の体調を心配してくれてありがとです~~!ウ、ウレシイ…
人に苦しみ、人に助けられ、人ナシでは生きられない…って(=゜-゜)アレ?なんかコレ、金八先生が言ってた気が…?
ウゥゥ…元気出しますね!

ゴルフ、楽しかったみたいですね!ヨカッタ!
外の空気も気持ち良かったのでは?リフレッシュできましたか~?次回も楽しみですね!
ちなみにゴルフウェアとかはどんな感じ?上田桃子サンとか時々オヨッ!?って可愛いやつを着てるぢゃないですかっ!rummyさんもオシャレしてますの?

キム ミョンミン情報ありがとセヨ~♪なるほど…巨塔顔してますね彼。ウフッ。
不良家族は温かいドラマで毎回涙…。
韓国の方は男性も美を求めるのでしょうか?役者の一人に、顔全体をいじってる?って雰囲気の人がいて見慣れるまでだいぶかかりました。クギヅケ…
でもスラッとしてる人が多いのはグーですね。
ちっちょん 2009/09/09(Wed)22:21:34 編集
Re:無題
金八先生並みに悟りをひらかれたちっちょんさん・・・スバラシイ!!
そうですよねーー、悩みも、苦しみも、喜びも・・・人とのかかわりの中で生まれることが多いですよね。
時に関係に疲れても・・・でも一人じゃ生きられない。
そう思ってrummyも生きていきたい・・・ガンバリまする。

ひゃー、ゴルフウエアにツッコミが・・・ アセアセ (-_-;)
会社のロゴ入り紺のポロシャツ・・・に、20年も履いてるようなベージュの短パン・・・に、会社のロゴ入り野球帽・・・ ぶわははは!!
会社のロゴ入りグッズって、こういう時しか着れないので、着る。。。
↑ 結構みんな驚く ← ウレシイ ← へんちくりんなrummy

--------o0o----
rummy
【2009/09/10 21:12】
無題
またまた韓流ドラマの話なんですけどm(_ _)mペコリ

昨日で不良家族が終わってしまい、今日から「強敵たち」というSPのドラマになりました。
主役の三人はチェリム、イ・ジヌク、イ・ジョンヒョク。
第一話を見て面白くなかったらパスしようと思ったら、見続けることに決定。フッ…
正直言いますと、誰に薦められても韓流ドラマは見ない派でしたが(笑)不良家族で心境の変化が…(^w^)オセーヨ!
イ・ジョンヒョク… 人気あるんですかね?マッキーを少しだけ整えた感じの人ですけど…でも…きっと…
私はこの人を気に入る予感がします!(笑)ギャハハ~!
ちなみに姉は以前から韓流スターが大好き。
今度韓流スター名鑑?を見せてもらって、キム ミョンミンをチェックして来ようっと。
ちっちょん 2009/09/10(Thu)19:08:07 編集
Re:無題
わーーいわーい、ちっちょんさんと韓国ドラマのお話がいっぱいできる予感・・・
うれしいわうれしいわ ♡

「不良家族」は終わってしまったんですね。
「強敵たち」は、去年ケーブルで見ました~~、最後までちゃんと見ましたよん!
イ・ジョンヒョクって・・・ グァンピルとかいう役の人でしたっけ??
ちっちょんさんって・・・結構ワイルド系がお好みなのねん (まあ、rummyは実はデブ専なので、ハハ・・・)
マ・・・マッキーて、どなたでしたっけ?? (一瞬タッキーの顔が浮かんだけど・・・そんなわきゃないっすよねえ)

チェリムが結構かわいかったなあ・・・ 整形らしいけど。
韓国スター 整形とかで検索すると、結構「今・昔」みたいなオモロイ写真いっぱいありましたあーー (ヨン様まで・・・中学生時代みたいな写真でしたけど。うふふ)

キム・ミョンミンは、結構今旬のような気がします。
名鑑にデッカク出てるといいですね!!
気が向いたら、rummyの好きな「キム・ジュヒョク」が載ってるか、見てみてーー
きっと載っててもちいさーーく。。。 ププ。

-------o0o----
rummy
【2009/09/10 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]