忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
占いとかスピリチュアルとか癒しとかが大好きなrummy・・・
 
昨日は、縁あって、エンジェル・ヒーリング受けてきました ♡
 
知り合いの知り合いがヒーラーで、たまたま先週末京都に来る、
 
というので、観光の合間に時間を作っていただいて・・・
 
京都のカラオケボックスでセッション ☆
 
 
いろいろ話を聞いて教えてもらって、こちらの話もいろいろ聞いてもらって・・・
 
とっても癒されました ♡
 
リラックスできるように導いてもらえるので、リラックスできて・・・
 
イヤ、しすぎて眠くなっちゃってアクビ連発しちゃったり(ハハ、失礼~~)、
 
励ましと勇気をもらえたってカンジです。

6a35933b.jpg
 
 
テちちゃんの話とかも、聞いてもらったりして・・・
 
久しぶりにじっくり話すと、やっぱり泣いてしまう。。。
 
でも、やっぱり涙には浄化作用があるので、泣くのはいいことなんだ、と・・・
 
そうよね、貯めてるのはよくないことよね。
 
初めて会った人の前で泣くのも、なんだけど・・・
 
逆に初めて会う人だし、今後も滅多に会える人じゃないことが、
 
かえって心開放~~になったのかもしれないし。
 
それに、不思議な魅力の溢れる方でしたーー
 
またいつかお会いできるかな??
 
 
 
せっかく京都まで来たことだし、ちょっと早めに行ってどこか見て回る、とか
 
なにか美味しい京料理食べるとか、思ってたんですけど。


20090829151.jpg
京都タワーはJR中央口前  ♪♪

 
結局行くのは時間ギリギリになっちゃったし、終わった後どこか行くっちゅうのも
 
天気がイマイチだったので、なんとなく億劫になってしまって、駅前ブラブラ ☆
 
お土産物屋見たり、なぜか!!駅地下の洋食屋でハンバーグ食らう・・・
 
ここね、「京都駅前グルメ」とかで検索すると、結構上位に出てくるところだったんで、
 
ちょとキョーミがあったところに、「疲れたなーー」と思ったところへ
 
目の前に現れたもんで・・・
 
つい入って、ハンバーグとビール注文しちゃいました~~
 
 
Rummy食べ物を目の前にすると、どーーーーしても写真撮れない人みたい ☆
 
またしても、食っちゃってから、「あ、写真・・・」と思い出す始末。。。
 
しょーがないので、またおよそから借りてた画像  ↓↓↓


food_p1.jpg

 
 
アルミホイルに包まれて焼かれたハンバーグに、たっぷりかかったデミグラスソース ♡
 
見えにくいですが、向こうにはベークドポテトが丸ごといっこ乗ってます ♡♡
 
そして、かわいいトマトサラダ ♡♡♡

food_p5.jpg


 
 
ハーフ&ハーフの生ビール2杯くらってご満悦~~ ♡♡♡♡

 
 
・・・ええと、なんのレポートでしたっけ???
 
 
帰りにでっかい本屋さんに寄って、エンジェル・カード買っちゃいましたーーー
 
おうちでこっそりくってみると・・・
 
セッション中に質問した時に答えとして出たカードとおんなじのがまた出て、
 
コワーーーッ
 
 
・・・ちなみにrummyの守護天使様は、POWER ANIMALだそうです。

acc35350.jpg
POWER ANIMAL??
 
 
そうかそうか。
 
ちょっと心強くなったrummyです。
 
終わり。
 
 
-----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒し効果。
ひと時でも癒されたなら、行って正解!
京都かぁ・・。どこへ行くのも便利な住処のrummyさん。
大阪は都会でいいですね~。

若い頃の私は岡山市へ行くのが楽しみだった。
1日中歩き廻っても疲れ知らずで、
ニュートラスタイルで闊歩したものです。

今や・・おばさん街道まっしぐらーー。
ストッキング穿かなくなってお化粧も、
冠婚葬祭以外は全くしません。
敏感肌なので、ミネラルイオン系の香りのないものを使用してます。
マニュキアもイヤ。。息苦しくて、なぜか拒否反応が出てしまうんです。
口紅もつけませんし、
これでいいのかなぁ~??私。

ハンバーグとトマトのサラダ美味しかったでしょうね。
トマトは私も好きです。あっさりした物はほとんど好きですよ。
外食はケーキセットがあれば満足かも?
滅多にいたしませんです。

お題と関係ない話になってるね。
rummyさんの趣味はまだまだあるって事ですので
また教えて下さい。
ダイビングとか、柔道、ビリヤードかな・・?
想像しまくってるよぉ~☆
しろこまん 2009/08/31(Mon)14:24:54 編集
Re:癒し効果。
ふふふ、rummyの住んでるところを都会と言ってはいけません!
でも、割に便利は便利です、か、ね・・・
結構気に入っています。
どこでも住めば都、ですよねーー

岡山市は楽しいところですか?
倉敷・・・は修学旅行で行ったなあ。
岡山市・・・は行ったことないかも?

かつてはニュートラで闊歩・・・
今やお化粧もなし・・・
rummyもさすがに出勤時にはお化粧してますが、お休みの日は結構スッピンで街まで出たりして・・・
知り合いに出会わないよう、心なしかうつむいて歩いたりして。
でも、スッピンだったら、気づいてもらえなかったりして????
ふふ、それほどお化粧も上手くないので、そんな心配も無用無用~~

完熟トマトの湯むきサラダ・・・
下に多分ツナとキャベツのマヨネーズ和えがうっすら引いてあって、そこはかとなくうまかったっす。
食後にケーキセット・・・なんて、rummyは滅多にありませんわ。
食後に残ったビールを飲み干して、オシマイ ☆

趣味の話は、これからもちょびちょびしていきますので、ご心配なくっ
だって、他にネタがないんだも~~ん!

--------o0o-----
rummy
【2009/08/31 23:20】
POWER ANIMAL
てんちくがパワーアニマル!?
でもいつもrummyさんについてて見守ってくれそうな気がしますね~。

いっぱいお話聞いてもらえて。
心も癒されて。
おいしいもの食べて。
お酒も飲んで。
おなかも満たされて。
また今週もファイトですね!!
りっこ 2009/08/31(Mon)21:52:00 編集
Re:POWER ANIMAL
>てんちくがパワーアニマル!?
ふふふ、笑える?笑える??
自分でも書きながら苦笑い・・・
でも、カードは、ホントにパワーアニマルが出たんですよ!!
テちかどうかは、ナゾですが、ね・・・
ウチに来た頃は、「貧乏神」と呼ばれたテち・・・
今度また書こーーっと!

そう、いろいろ癒されたんですけど・・・
なんか、帰って来てから疲れちゃって頭痛が ☆
一度出るとなかなか解消されないのが悩みです。
ひどい時は一週間とか・・・
早く寝て解消しなくちゃ!!
・・・ちょとドラクエやってから。。。えへへ。

----------o0o-----
rummy
【2009/08/31 23:24】
オオーw(*゜o゜*)w
一人で食べもの屋さん入ってお料理来ると、写真とか思う前に食べちゃいます~。うふ♪(* ̄ー ̄)vなんか一人の時に食べものの写真撮ってると気恥ずかしい気がしちゃって~(実は、照れ症で~す。σ( ̄∇ ̄))。

エンジェルカード、意外にしっかり答えをくれるから、ちょっと気持ちが低いところに居る時に使っています~。
ranran URL 2009/09/01(Tue)16:17:18 編集
Re:オオーw(*゜o゜*)w
あっ、ranranさんもエンジェルカードお持ち?
本は持ってないと言ってたと思うけど・・・
rummy今や本も2冊、カード1組よん ♪

一人撮影会・・・確かにちょっと、な光景ではありましょうが。
rummy気にしまっせん!!
・・・なのに、忘れるの・・・しくしく

ranranさん、今回は、ホントにいろいろアリガトねーーっ

---------o0o-----
rummy
【2009/09/02 00:59】
デパートがある。
岡山市に行くとデパートがある。
映画を観たり、デパート巡りしてました。

地下街なども初めてだったし。←強烈な記憶です。
その場所に出来たお店。
不二家のケーキセットを食べるのが恒例でした。
(その当時は、贅沢で憧れの時間!)

食べてからは、またひたすら歩くのです。。
食事をするというのは、ナシです。
もったいないと考えてた頃だから。

バーゲン狙いで洋服とか靴・バッグとか買いましたよ。
紀伊国屋書店もよく行きました。
広くて本の分野が多いので、
私のお気に入り店だったのです。
遠い昔の思い出です。

観光地だと後楽園の庭園とか、竹久夢二の生家くらいかな?
私が行かないだけで、もっとあるのでしょうけど。。。ね。



しろこまん 2009/09/01(Tue)18:05:47 編集
Re:デパートがある。
デパート、楽しいですよねーーーっ ♪♪
rummyおしゃれじゃないから、お洋服はデパートで買わないの・・・高いから。
もっぱらユニクロとか、そういう系 ☆
デパートでは、小物とか食材ばっか見てますね。
あと、最近はちょっと贅沢にお化粧品も・・・ オホホ。
もうヘチマ化粧水は卒業だ!!

紀伊国屋書店、大阪にもデッカイの、ありますーー
大好きでーーす!!
一人で行ったら、2-3時間いられる。。。
うふふ。

---------o0o-----
rummy
【2009/09/02 01:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]