忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、なんだか最高潮にイライラしちゃいました・・・  ★

こんな日に限って、仕事でも売り込みの電話が殺到し、しつこくて断るのに四苦八苦  ☆ ★

宅配便のおっちゃんやにいちゃんは、なぜかお届け先を間違えてrummyに電話してくるし、

「ほら、ここにXX様って書いてありますよね? それは、この部署のこの人宛ってことですよね?」

と、言葉も態度もトゲトゲしくなってしまって・・・

そのあと後悔しきり  ★



97d6954c.jpg
いっつもイライラしてるにゃん・・・




家に帰って、今日はやりたいこともあったのに、ストレスがたまって、イライライラ・・・・・・



ああ、発散したいっ!!




・・・ってことで、ムショーに編みものがしたくなり、勢いに乗って、ちゅうたまちゃん1個完成ーーー



2e800439.jpg
え?前のと変わんない??  そ、そんなハズは。。。


今回は、段数を1個づつ増やしてみることにしました  ♡

いちおうちゃんと丸くなったので、ホッ

今度は2段づつ増やしたら、おおだまちゃんができるかな??


ハーーーッ、できあがったら、なんか見事にストレス発散できて、スッキリ  ☆

ええと、こないだこんなrummyのおたまちゃんでもイイ、欲しいとおっしゃってくださった方、

お二人ほどいらしたと記憶してますので・・・

よろしければ、裏口から宛先ご連絡ください  ♪

・・・ こんな、rummyのストレスのはけ口になってしまったコでもよろしければ、ですが・・・

そして、まだいっこしかできてませんが。



98dc868c.jpg
注: rummy手デカイのよ・・・  フツーに男ぐらいあります  ☆
夫はrummyより背は15cmくらい高いですが、手はrummyより小さい。。。。。


 


そこはか~となく、サイズや色の希望も書いてくだされば・・・

お応えできるかもしれません ??  えへへ・・・


スッキリサッパリして、お気にのブログを見に行ったら、そこでも編みもの系のスゴイことが

起こっていて、ビックリーーー、ニヤニヤニヤ・・・


おかげさまで終わりよければすべてヨシ、の1日になりました  ♡

感謝感謝ーー ♪♪


--------------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私、ま~つ~わ♪
そうですそうです。その調子ですよ~
ストレスは”おたまちゃん”作りでスッキリ発散しましょー!!
そして、その子たちをおぴにあげるんだあ~。
さあ~皆でいっしょに!
♪”おたまちゃん”、”おたまちゃん”、”おたまちゃ~ん”♪

なんとなく、カルトの洗脳みたいになって来た。。いかん
おぴ 2009/09/02(Wed)11:16:24 編集
Re:私、ま~つ~わ♪
今度はおおたまちゃんに挑戦しますよーー
うっふっふ・・・
ホントーーーにもらってくださる気がありましたら、左下にある 「裏口の入り口」に宛先等ご記入の上ご送信くださいませよ~~
rummyのところにメールで届く予定なので・・・
不安でしたら、まずはメルアドから、ヨロシクーーーッ

・・・ところでチョーものすごいおぴさん。
早くシュワッチと星に帰って、胸に輝く流星ブルーにチャージしてお戻りくださいねっ
ひゃはっ

----------o0o-----
rummy
【2009/09/02 20:15】
おたま
むむむ!!
おたまづくりで発散するrummyさん…さすが!!
りっこなんて飲んだくれて終わります(汗)

そろそろ涼しくなってきたので。
先日購入した毛糸を取り出しつつ。
fuに向けてのマフラーでも作ろうかと画策中。

そしてストレス発散するのだ!!

そうそう、タビにも赤いマフラー作らなきゃな~って。
涼しくなった今、やっと重い腰を上げてます。
エアコンの聞いた部屋で編み物の夢はいつ??
りっこ URL 2009/09/02(Wed)12:54:09 編集
Re:おたま
いえいえいえ、
飲んだくれつつ、おたま作りですよ・・・
ダブルで発散、チョーすっきり~~ ♪♪
りっこさんも飲んだくれつつ、マフラー、頑張ってくださいねぇ!!
ハニーちゃんにもおひとつ・・・プププ!
くれぐれも毛糸にまみれて残暑バテなさらぬよう。。。

しかし本家さんはスゴかったですね。
後光が差して見えましたよん~~
いやーエエモン見してもらいました ♡

あっ
そういえば、募集中のキジトラ白ちゃんの写真がまた見たい、見たいーーーっ

----------o0o-----
rummy
【2009/09/02 20:22】
やる気満々!
rummyさんが元気でよかった。
私も嬉しいです。
色々とやる事があるって、いいことですよ。
気力充実で、若返り間違いなし。。

おたまちゃんが、どんどん誕生~♪
編み物は集中するし、精神的にもいいと思う。
もくもくやってるとイヤな事も忘れそうだし。
がんばれ~~(^・^)
しろこまん 2009/09/02(Wed)14:05:33 編集
Re:やる気満々!
わ、若返り・・・
切に希望しますが、仕事に家事に趣味で寝不足、毎朝ヘロヘロで目の下にクマ、シミ、シワシワーーー
しかも今日はちょと厚塗りがすぎて、コワい感じになっちゃったんですよぅ~~っ
ダレか助けてーーーっ
・・・今日は早めに就寝します。

ゼッタイ手先が器用そうなしろこまんさんも、なにか作って ♡ 作って~ ♡

--------o0o-----
rummy
【2009/09/02 20:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]