忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は、ここ2-3日、rummyの職場で面白くないことが続いて起こっており・・・

夫の職場でも夫にとって良くないことが起こっていた・・・・・

ずっと夫婦共働きで忙しく過ごしており、その分テちにもさみしい思いをいっぱいさせていた

というのに・・・

ここにきて、夫婦揃って無職になるかも!!


アイタタタタ・・・

だいたい、rummyは、去年までが3年続く大殺界だか天中殺だかの悪い時期で、

今年はパァ~っと運気が開ける年だったハズなんですよ!!


・・・なのに、年明けからテちの具合が悪くなってしまって、挙句逝ってしまうし・・・

またこんなでは、全然運気が上昇してない!!

・・・やっぱ占いとか信じるのヤメようかしら。。。



2309f850.JPG




ムカムカして、あんまり書く気になれないので、代わりにお絵かき・・・というか、

10年くらい前のラクガキを塗絵しました。

塗り塗りしていたら、ちょっとは気分が晴れましたが。


はああ・・・

もう、寝ます。

皆様には良いことが起こりますように・・・


-----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
才能発揮☆
ちょっと、ちょっとrummyさん!
こんなにお絵かきが上手い事おぴさんにばれたら”虎の穴”行きよ。(゚×゚*)プッ
peekoにもこんな才能があったらもっと楽しい人生が送れただろうなぁ~~って思うわけ。。
これってサ、すんばらしいぃ~才能だよ☆

タメイキ★←あえてブラックにしてみた。
本当にここの処いい事ないです。
これって政治のせいなの?…何の突っ込みも入らないセリフ(泣)
peekoは上を見たらきりがない事に出会った時「健康で良かった。」って思うようにしています。
だって今日もビールが旨いんだもん♪

もしrummyさんがご近所サンだったら「今日一杯いかが?」って誘ったんだけどなぁ~~

※ビタミンカラーって「オレンジ・黄色・グリーン」なんですって。
一番痩せて見えるのはグリーンって感じじゃない?(笑)
peeko URL 2009/06/14(Sun)20:02:52 編集
Re:才能発揮☆
ひゃー、「虎の穴」!?
そ・・・そこは、喫煙&飲酒OKですかぁっ??
な、ならば、なんとか生きていけるカモ・・・(ブブッ)

そうか~
みんないいコトないのは、政治のせいだったんですね。。。
・・・・・(無言)・・・・・
でも、確かに「今日もビールがウマイっ!!」ってこと意外に、いいコト求めちゃイカンのかも、ですね・・・
サイコーのことですもんね!!
fu地区とココはとっても遠いですが・・・
いつか行きますよっrummyは!!

関東にも年に2-3回は出張入るんですよ。
今年もすでに2回ほど「来い」と言われたんですが、テちを置いて行きたくなかったので、「ごめんなさい」したんです・・・
・・・テちがいなくなってからは、なぜか全然呼んでもらえない・・・!!

なるほどっ
元気が出て、なおかつヤセて見えるグリーンですねっ??
着ますわ着ますわっ

-------o0o-----
rummy
【2009/06/14 22:41】
ハートに包まれたテちちゃん。
上手に描けてる。。
明るい色調に仕上がってるから、
バラ色の人生が待ちうけてるのかも?です。
世界的に経済が冷え込んでるし、
仕事もなくて、活気もないように思う。

私んちも、その中に入ります。
仕事量が減り、これからどうなるんだろう?
本当に他人ごとじゃないです。
ここ何ヶ月間、マズイ状況が続いてますよ。
何とかやっていますが・・・。

気分転換もしなくちゃね。
引きこもらないようにして。
散歩などはどうですか?
ラジオ体操も全身運動なので、いいみたいですよぉ~。
気がむいたら、やってみて下さい。

しろこまん 2009/06/14(Sun)21:39:35 編集
Re:ハートに包まれたテちちゃん。
前々から、黒茶のテちちゃんには、グリーンが似合うと思ってたんです ♡
なので、やっぱり背景はグリーン・・・

下の影をヘンな黄色にしてしまいましたが・・・
「おもらしの図」ではないんですよーーっ
違う色にすれば良かったと後悔しましたが、もうお直しの気力ナシ ☆

そうですか、やっぱり皆さんこの不況の中で、いろいろ大変なんですね。
うちだけじゃない・・・んですね・・・・・
健康にだけは気をつけて、乗り切れるようガンバリましょーー!!
(↑peekoさんのコメを見て急にこんなコト言ってみたりするーー♪)

ラジオ体操って、本当にいろいろ考えられて、体に良いコト凝縮された体操なんだって、ヨガやってみて思いました!!
似たようなこと、出てくるので・・・
で、ホントに気持ちイイ!!
ヨガはマット引いて・・・とか思うけど、ラジオ体操は体ひとつでできますもんね、明日から朝やろうかしらん?

----------o0o-----
rummy
【2009/06/14 22:52】
ふっふっふ
”寝ていた獅子を起こしちまった”Peekoが悪いんだす。

Rummyさん、猫のお絵かきお上手。。点点点

よっしゃ~。おぴがRummyさんに、
さらに元気を与えてしんぜよう! 

以下を念じてください。

1)私は猫のお絵かきが好きだ。
2)もっと猫の絵が描きたい。
3)Fu病院の猫の絵を描こうかな。。
4)そうだ、そうしよう。
5)さっそく始めよう。

きっと元気がでますよ。。。これほんと
おぴ 2009/06/14(Sun)23:54:13 編集
Re:ふっふっふ
ふふふ・・・ おぴさまったら。

でもrummyの絵は、まんがチックなラクガキですから、某画伯のように、それぞれの特徴を押さえて描き分ける・・・なんてこと、できないんですよー ♡
せいぜい塗り絵の、色が変わるだけ・・・しくしく。

しかも、ねこのつもりがねこらしく見えることが少なくて(!)、犬のようになったり、キツネのようになったり・・・
とほほ。

と、とらのあなはドコですかぁーーっ
入れてください!!

--------o0o----
rummy
【2009/06/16 01:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]