忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[379]  [378]  [368]  [377]  [376]  [375]  [369]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ねこ抱いておひるね・・・



= このうえない幸せ!



& 最高の贅沢!!!



ですよね~~



ねこ好きの方なら、必ず!! 賛成してくださるハズ・・・











そんなしあわせな、梅雨のあいまの明るい日曜午後を過ごしました・・・ ♡



自分で写真は撮れないので、得意のイメージ図 ★














65f686b8.jpeg
お口もパッカーーンと開けて、 うとうと 幸せ~














・・・ ホントは買ったばかりのゴルフクラブ担いで練習に行きたくて、



カオ塗ってたら、最近家庭内別居状態のサニが



(あったかくなると、寝室にきてくれないすーーっ)



久々おヒザに乗ってきてくれたんで、ついつい、うとうと・・・



しちゃったってことなんですけど。









小1時間おひるねしてから練習には行きましたが、



結果はさんざんでした。。。。。。。 うぅっ



いつかは慣れるのかなあ~~ はぅ。












ca1cd7c0.jpeg
エイリアンズではないぞよ~~












おまけ:





大スキなマンガ 「るろう★剣心」 実写映画化!!



しかーも、ケンシン役は、ちょっとCMでふにゃんふにゃんしてるの見て、



「カワイイかも・・・ ♡」 



なんて思ってた、サトウタケルくんというコらしくて、なんか楽しみ~~



8月末頃公開だそうで、見に行ってしまうカモ・・・・・



またひとりで。。。。。



(そういや12年くらい前も、ひとりでけんしんアニメ映画見に行ったわ~~



きゃっきゃっきゃ 成長ない~~)



・・・ええと、この映画化を記念して、マンガの方もまた連載始まってたりして



雑誌買ってしまいそうっ



・・・ええ、いいオトナです ♪











b9bdfb57.jpeg
ちょっとはいいオトナになってほしいのよしゅ。。。


 






以上~~







------------o0o------
rummy







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい日ね☆
サニ子、よかったわねぇ。
たまにはママンを引き止めて一緒にお昼寝もいいわねー。

ここ最近ばたばたしていたので。
(というか、今も平日は忙しいので)
週末はまりもとゆっくりしてるでありんす☆
でも、ゆっくりしているときはやってこないのに。
平日夜のせかせかしているときにしつこくしつこくからんでくるようになったザマス。
手術して何か変わったのかしら?(汗)

すごく幸せそうな絵で。
安心しておりますが。
そろそろ夏休みシーズン…
サニ子、気をつけなはれや!!(笑)
りっこ 2012/06/13(Wed)12:53:18 編集
Re:いい日ね☆
梅雨の合間の穏やかな陽射しの午後を満喫した週末の後は、こんな台風 ★
あちこちで被害が多く出ないよう祈ります。
東京も、大丈夫かな・・・

りっこちゃんも忙しそうねーー
女王も被害をこうむっているのね。。
でも週末は一緒に過ごしてくれるっていうんだから、まりもはラッキーよ!!

>そろそろ夏休みシーズン…
ううむ、今年はどうしたもんか思案中!

---------o0o----
rummy
【2012/06/19 22:30】
無題
昨日はジョージ兄ちゃんへお誕生日のお祝いをありがとぉ〜!
よーし今度会った時にはその写真は猫娘が撮ったるぞ〜
ええ、もちろんうたた寝のヨダレもばっちりと(^^ゞ
まぁ!おニューのクラブ?買ったのねぇ〜
そのおニューを打つよりも、猫とうたた寝優先!
ええ、分かりますとも!添い寝とかされるともう絶対!
我が家ではチャームが一番のお昼寝の友ですわ〜
猫娘 URL 2012/06/14(Thu)12:53:26 編集
Re:無題
うふふ、やっぱお昼寝の友はおんなのコが最適なのねん!
おとこのコたちはなんですかね、冒険心とかが強すぎるんですかね??
チャーちゃんは人見知りはないんでしたっけ・・・
ウチのお嬢は、残念ながらカメラを向けて穏やかな寝顔をみせてくれるほど度胸は座っておりませんで・・・
かわいくないんですよぉ。。。 めそめそ。

-----------o0o------
rummy
【2012/06/19 22:34】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]