忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これと言ってネタのない今日・・・


おたまちゃんズでも見ていただけます??




947f30d1.jpg
にゃは  にゃは  にゃは  ☆



一番右の編みかけは、おおだまちゃんになる予定・・・  (なるかな??)




このうち何個かは、すでに里子に出しました。


まだ到着していない方、気長~~にお待ちくださいね  ♡


テちがいたら、くんくんしたかな??




1f80d0f9.jpg
ふんふん、これは良い匂い  ♡




注: キャットニップのようなステキなものは入ってませんが・・・


ビー玉入りと、ビーズ入りと、最近入手したペレット入りがあります。


あとは綿をパンパンに詰める・・・  時々ハミ出てま~す、  ふふふ・・・


今日の夕焼け  ↓ ↓↓



20090915184.jpg
すっかりうろこ雲が秋の空だわ。。。


 


------------o0o----
rummy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深まる秋の気配。
こちらは、雨降りになりました。
と、言っても今は深夜だから昨日の事ですが。。
気温が10月下旬並みだったから、
長袖でもいいくらいでしたよ。
rummyさん、
会社の行き帰りには、羽織りものが必要です。
温度差で風邪引く可能性ありですから。

『おたまちゃんズ』・・仲良く整列してる。
かわいらしいぃ~♡です。
目・鼻・口で顔だちが違ってきますね。
私も、楽しみに待ってます。
どんな子が、
来てくれるのでしょう~~♪♪♪
おたまちゃんを、
テちちゃんが見たら、くんくんもするし、
ちょいちょいをやって遊ぶよ。
テちちゃんの側に、供えてあげたらどう?
もう、あげてるのかしら。

明日もいい一日でありますように。。
ではでは。


しろこまん 2009/09/16(Wed)02:50:50 編集
Re:深まる秋の気配。
ホントに朝晩は随分冷えこむようになりましたね~~
もうrummyは長袖のカーディガンが手放せません。
夜は電気ストーブをつけ、寝る時には毛布をかぶってます・・・
はは、会社の子にそんな話をしたら、早いってビックリされちゃいましたーー
でも体は大事にしないとね ♡

しろこまんさん用のおたまちゃんは、まだ制作に手つかずなんですの・・・
ごめんなさい!!
今週末は5連休、悲しいくらいに予定がないので、できるかな~~
もうしばらくお待ちくださいませね ♪♪

そうか、テちにもお供えが必要ね・・・
しかし、小さい粗末なお仏壇には、お水と、お供え用缶詰(あるの ♡)と、お供え用カリカリ試供品ミニパック(ウワサのロイヤルカナン)と、写真と、お花と、お線香立て(実はぐい呑み)と、そうそう、メインのお骨で・・・ こぼれそう!
にゃはは~~

---------o0o-----
rummy
【2009/09/17 21:36】
お~たまじゃくしは~
かわいいおたまちゃんが勢ぞろい~♪
たくさんたくさんできましたね。
私も里子に出すためのマフラー編み編みしてます。
いつもいつもなかなかうまくいかないんですけど。
(自分、不器用ですから…)

まりっかさんからおたまちゃん編み図もいただいたことだし。
チャレンジしようかと、今年の冬は。
趣味のひとつになりますかな~。
りっこ URL 2009/09/16(Wed)18:02:39 編集
Re:お~たまじゃくしは~
ふふ、りっこさんにはぞくぞくと集まるあみねこさん達のマフラー制作という使命がありますからなー、なかなかおたまちゃんに到達するのはむずかしいでしょうか??
しかし、秋も到来しましたし・・・
そろそろ編みものしてても、汗が噴き出ることはないでしょ ♪♪
rummyの毛糸は、全部夏用コットンなので ☆
おたまちゃんズもみんな綱のような風合いですが。
これからウールが欲しくなるかしら。。。
うっふっふ。。。

--------o0o-----
rummy
【2009/09/17 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]