忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[371]  [370]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





春近し。



なんかイイコトないかな~~



ね、サニ子。









b7b4541b.jpeg
なんか、かいーーの。。。









へ?




よく見せてみなさい!!












ad1af9ad.jpeg
ぎゃっ


 









・・・・な、なんすか、そのハゲは??




なんか、いつものさびしナメナメとちょと違うような・・・




だいたい、そんなナメにくいところにそんなモン作って。。。




それに、なんかヤバいかほりの赤!!!




いつもは、せいぜいピンクだもん。




ソッコー 獣医さんへGO!!











 
c4f553b9.jpeg











・・・・またまた捕獲作戦につかまって獣医さんへ連れていかれたサニ子。



獣医さん曰く、「ねこにはめずらしいけど膿皮症かなぁ・・・」と。



なんだか人間のニキビのように、毛穴にたまったアブラがバイ菌を養殖して、



毛が抜けているんだとかなんとか。。。








抗生物質みたいの飲ませるかと言われましたが、ラミはその翌週から出張が



決まっていて、中途半端に5日くらいしか飲ませることができない。



途中でやめると厄介なことになるのは、人間もねこも同じ。



悲惨な結果になるのは火を見るより明らかなので、悪いけど・・・



お注射チックン ☆







お注射には、お薬2週間分くらいの効果があるということで、



高いけど確実に治りそうなので、そっちにしました。







ごめんよ、サニや。



でも、2週間お薬あ~んされるのと、1秒チックンと、どっちが良かったかね??











 
a01eac00.jpeg
もうダイジョブよのしゅ ♡




 








それが、実は3・11のちょびっと前だったので、今や完治!!



赤みはなくなって、うっすらとグレーの毛が生え始めております ♪



出張から帰ってきて、上半身脱いじゃった状態になってなくてよかった~~









・・・んでもって、間髪いれずにまた出張、はぁああ~~











-----------o0o---------
rummy





 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チックン
注射チックンで大正解でしたよ。
あたしもそうすると思うもん。

出張ってエアラインマイレージも溜まるし、ホテルマイレージも溜まるし、経費ですべて落とせるし、いい事だらけ。

身体気をつけていい仕事してちょ。
おぴ 2012/03/20(Tue)10:24:52 編集
Re:チックン
こないだまで結構オイシかった出張ですが・・・
親会社に吸収されてからサビしくなりましてねーー
日当激減でペットシッター代がギリギリ賄えて、
会社支給のカードで支払うのでホテルマイレージはなくて、
飛行機乗ろうと思ったら、会社経由で手配しなくちゃならなくなって、
週末直前に決まる出張は手配間に合わず、新幹線・・・
しかもまともな時間に帰りたい!!と思って取った指定席、
4時に帰ります~~とか言ったらヒンシュク買って、
ラッシュに大荷物持って新幹線で、すし詰め状態で帰ったことも。。。
朝10時に来れないの? 大阪からって何時間かかるんだっけ??
と言われ、4時間半です・・・と言ったら苦笑いされた。
くっそう!!
いやいや、それでも出張できるうちが花さっ
アハアハ~~

--------o0o-----
rummy
【2012/04/04 00:40】
無題
こりゃまたひどい!そっか膿皮症か〜
これはきっとお注射ちっくんで直して正解だよね!
でも直ってよかったよ
これから換毛期で舐め舐めも激しくなるはずだし
今のウチに直ってほーんとよかったよ!
猫娘 URL 2012/03/21(Wed)13:19:00 編集
Re:無題
>これから換毛期で舐め舐め激しく・・・
ひゃーー
それはイヤンイヤンですねぇ~~
しかも出張続きでストレスたまってるから、なおさらヤバいかも??
今のところは、膿皮症もキレイになおり、毛も生えそろいつつあります ♪
お注射チックンは、効果絶大でしたわ、毎日自分で飲ませるとなると、こうはいかなかったでしょう。。。
情けないですがっっ

---------o0o------
rummy
【2012/04/04 00:49】
おぉっ!!(汗)
かいーーーの、で下から見た顔がなんかうなぎみたーーーい、かわいーーー♪って思ってたら。
そんな悠長な場面ではなかったよのしゅ!!

またもや災難に見舞われたサニ子。
(あ、ししょーもね)
ちっくんはしたけど、元気になってよかったよのしゅ(汗)
りっこも忙しい仕事をしてたときは収入にものを言わせてちっくんで終了していたわ。
今は…そんなことはまだできないから。
余計なことが起こらないようにと祈るわ。

出張多いみたいですね。
飲み過ぎないようにしてくださいね☆
おぴさんの言うとおり、会社のお金でいろんなところに行けるから幸せよ♪

うちの嫌い嫌い上司も、12日から月末まで世界一周出張(という名の世界一周旅行)。
いいご身分よねー。
会社のお金でキャバクラとか行くから。
働きアリに「死ねばいいのに」とか言われるよのしゅ(笑)

お留守番サニ子に、ごほうびいっぱいあげてね♪
りっこ 2012/03/21(Wed)16:21:26 編集
Re:おぉっ!!(汗)
へ、うなぎ・・・
それは某人気ブログのかわいい茶トラ白ちゃんじゃなくて、ホントのウナギ??
似てますかな??
まあ、金にモノ言わせてソッコーお注射ちっくんのおかげで、大事に至らず、あれから順調に回復してますの♪
やっぱ当分仕事はやめられんかのぉ・・・
りっこちゃんも、出張多くなりそうだって言うじゃない。
世界一周してこい!!
・・・っちゅうか、連れてって ♪

---------o0o------
rummy
【2012/04/04 01:00】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]