忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

皆様、こんばんわ。

rummy です。

まだ病院にいます・・・



DSC04682.JPG
昨日見た、不思議な空




しかーし先ほど先生に、

「じゃあね、もう帰っていいわ!!」と言われちまいました!!

なので明日の朝、帰ります・・・

結局13日間も居座ってしまいました〜〜

いったい、うちはどうなっていることやら・・・

サニは、どんなカンジかな??



DSC04648.JPG
すんません、サニは今いないもんで・・・
本ブログ初のかぶりモノはこのコでよろしく〜〜




とりあえず、まずはおうちに帰って荷解きしたり、キケンがないかチェックして

(なんのキケンかって?? うう〜〜ん、家中ムカデが這ってたりしないか、

とかそういうの)、キケンがなくて、rummy にまだ元気があったら、

サニを迎えに行きます・・・

多分元気がなくても迎えに行くような気はしますが。

うふふ、またちょっとドキドキしますね ♪




IMG_0142.jpg
病院前のつつじ ♡




それでは、明日の荷造り&ロングドライブに備えて、寝ます・・・

明日が良い一日でありますように!

もちろん、皆様にも、です〜〜〜 ♡

ではっ




-----------------------o0o-------------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう
退院したころでしょうか?
少し貧血面不安はありますが。
退院おめでとぅございますーーー!!

ゆっくり療養して。
ペースを取り戻せていければよいのではないでしょうか?
あわてずぼちぼちマイペースで。

サニ子がそうさせてくれるかどうかはいささか疑問ですが…
「あしょぶのよしゅ!!」がはじまったら、パンツかぶせちゃってください♪
ちなみに「ま」も、時々りっこのパンツかぶらされてます(笑)
りっこ URL 2010/05/18(Tue)11:42:07 編集
Re:もう
りっこさん、どもども~~
退院してきましたーー
その後眠り姫(婆??)になりましたが。。。
サニも一緒に寝 ♪
夜中結構一人遊びしてるようですが、朝はかならず一緒に寝てます・・・
そして一緒に起きてきて、その後、静かになったな~~と思ったら、一人でベッドに戻ってる!!
何てやつ・・・

え、サニ初のかぶり物はパンツ・・・!?
そ、そりゃど~かな~~・・

---------o0o-----
rummy
【2010/05/22 21:43】
無題
さーて、今頃荷造りも済んで
大阪に向かって車を走らせてる頃かな?
工事渋滞にはまってはないかい?
ちゃんと教えた道で帰れてるかな??
今日も名神はたっぷり渋滞中だからね〜
帰ってもすぐに無理したらあかんよ。
病院ではお箸以上重いもの持ってなかったっしょ。
だから家に帰るとついつい動いて疲れるのだ!
サニちゃんもうすぐだよー!いいこで待っててねー!
猫娘 URL 2010/05/18(Tue)12:48:28 編集
Re:無題
猫娘さん、貴重な情報、ありがとうございました!
おかげさまで、迷子になることもなく、渋滞も避けて帰ることができました ♪
ちょっと地元の方が混んでいたので、いつもより長くかかり、疲れちゃいましたけど。。。
そして、帰ったら無理をしてしまったので、寝込むハメに ☆
でも、なんとか復活してきました!!

来週は、また検診に行ってきます・・・
居心地の良い病院だったので、また行くのが楽しみなんです~~
うふふ・・・ ♡
ホントに感謝してま~す!

---------o0o----
rummy
【2010/05/22 21:50】
無題
我が家に無事帰宅できたかしら?
まだ、病み上がりなので無理しないでね。

サニちゃんのお迎えも楽しみ~☆
いっぱい撫でてあげてね。
久々のご対面ですもん!!
退院、おめでとうございます。
体を慣らしながら、
ゆっくりあせらずに・・ねっ。
しろこまん 2010/05/18(Tue)14:22:32 編集
Re:無題
しろこまんさん、無事戻ってきましたよ~~
ちょっと無理しすぎて、なかなかブログ更新まで行きつかず・・・ 寝てました ☆

サニにはいきなり憎々しいカオで 「シャーッ」と言われましたが・・・
その後は何事もなかったように過ごしています、ホッ
なので、いっぱいナデナデしてますよ~~、うふ・・・
いっぱいご心配いただいて、ありがとうございま~す!

--------o0o----
rummy
【2010/05/22 21:56】
無題
おおぉーついに退院の日がきたんですね!!
きっと思ってる以上に体力落ちてるはず
しばらくはゆっくり療養して無理しないように。

サニちゃんにあえたかな?
感動のごたいめ〜んかぁ〜〜〜。
まさかサニちゃんにあんただれって言われてないですよね?
BANGURI 2010/05/18(Tue)14:28:47 編集
Re:無題
BANGURIさん、おかげさまでサニも私も退院してきました~~
ホントに、思った以上に体力落ちてまして・・・ トホホです。
それでもちょっと無理して迎えに行ったサニには、シャーッと言われ・・・
悲しかったですが、今は家で我がモノ顔ですよ~~、うふふ。
そしてなが~い時間、二人で寝てます・・・ ハハ。
復活できるのは、いつのことやら??

---------o0o----
rummy
【2010/05/22 22:14】
無題
退院決まったんですねd( ̄  ̄)
おめでとぉ~です(=^^=)
運転は大丈夫だった?
もうお家に着いてサニたんとも再会??
ワチシは12日間の入院生活だったからそんなに変わらないっすねぇ~
帰ってからも無理は禁物っすよ!!
大体一ヶ月くらいは安静よ(=^^=)
まぁ~サニたんがほっといてくれないかもだけど^m^

母様からのデカパンチュ♡
きっと重宝するハズ~
ワチシはおパンチュのゴムが傷に当たると痛いから
デカパンチュ愛用しとったっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
あと腹巻きもいい仕事してくれまスタ♪

暫くはご自愛だよぉ~ ( ̄一* ̄)b
まりっか 2010/05/18(Tue)21:55:32 編集
Re:無題
おぉ~、まりっかさんも12日間の入院だったんですね!
それで1ヵ月くらいでだいたい復活できると・・・
そうですか~~
なんだか私、人より痛がりのようで、全然根性無しでしてね ☆
ちょとはずかしいですが・・・ でも今は仕方ない時期かな? えへえへ

たしかに母のデカパンツは、安心できますね~~
腹巻き・・・は、ちょと暑い季節になってきましたかね?
がんばっていたわります。。。

--------o0o-----
rummy
【2010/05/22 22:45】
(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
もうお帰りのはず。
シャバの空気は如何ざましょ?
ロングドライブ、お疲れ様☆
きっとどんな危険が待ち受けていようが(ムカデ登場って?コワッ!)サニたんのお迎えに行ったはず。キャッキャッ♪
お久し振りのご対面に…「シャーーーッ!あんた誰っ?」って言われた?ウププッ
何はともあれ本当に退院、おめでとう☆
いい病院を紹介してくれた猫娘さんに感謝♪だね。

今暫くは」「自宅待機」だよね。(^_^;)
peeko URL 2010/05/18(Tue)21:56:59 編集
Re:(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
peekoさん、どもども~~
なんとか帰ってきまして、なんとかサニも迎えに行き、なんと 「シャーッ」と言われましたよ!!
ま、なんとかすぐに思い出してもらえたようですが。

本当に病院は居心地が良くて、母も「あの先生にまかせておけば大丈夫」と安心して帰ったようです。
本当に猫娘さんには感謝です~~ ♡
peekoさん、おぴさんにも感謝です~~ ♡
ありがとうございました!

---------o0o-----
rummy
【2010/05/22 22:56】
無題
rummyさん、退院おめでとう~(*^o^*)
貧血の件で予定より長引いちゃったかもだけど、今回の治療にとっては病院のベッドの上での時間がかえって良かったかもしれませんよねっ(^w^)アンセイ、アンセイ♪
ただ、サニお嬢がカワイチョ~でしたが、何やらお預かり先で甘えていたとの事…。安心しましたよ~~
次に若干心配になって来るのがrummyさんとの再会。
こちらのレポが楽しみです☆
お母様が用意してくれたデカパン。本当に深い!(笑)
rummyさんのお母様とうちの母がとってもダブりました~(笑)
母の愛は深いわぁ。嬉しいですよねぇ(^ー^)
ちっちょん 2010/05/20(Thu)16:45:31 編集
Re:無題
ちっちょんさん、ありがとうございました~
退院してきましたよ!
病院は居心地が良くて、しかも上げ膳据え膳だし、もっと居たかったわ~ ♪
でもやっぱりサニが心配だし、冷蔵庫の中で腐りゆくモノ達も心配で・・・ ナハハ。

ええっ、ちっちょん母もウチ母のようなヒトなのかしら・・・
うおAどうしで母も似てたら・・・ コわ~~い ☆
ちなみにうちの母はO型ざんす、星座は、なんだろう・・・ 射手座かな??
うふふ。

コハチャン復活してきたかしら?

---------o0o-----
rummy
【2010/05/22 23:04】
ご機嫌いかが?
サニたんと御久し振りにラブラブ生活をお送りの事と思います♪
もうすっかりアルコール三昧でしゅか?
なに、なに?
「そうです。」と?
なら安心です。(笑)
peeko URL 2010/05/21(Fri)22:25:30 編集
Re:ご機嫌いかが?
peeko様、退院後ヘロヘロの根性ナシになったrummyのご心配をいただき、誠にありがとうございます!
しかーも、あんなにデッカイ寄せ植えを・・・ 恐縮です!!
最近また数々の鉢ものをダメにしてしまったアタクシですが・・・
がんばって育てたいと思っております!

アルコール・・・ もうダメよ~~
ビールひと口でコロリ~ンと寝ちゃうの、タバコも吸ってないし、ずいぶんと安上がりな女になっちゃったわ。。。 (-_-;) ププ。

---------o0o-----
rummy
【2010/05/22 23:09】
はろ~
サニたんにシャ~された?
猫は素直じゃないからね。。
それとも、ほんとに忘れられたか?ふふ
おぴ 2010/05/22(Sat)06:45:37 編集
Re:はろ~
シャー言われましたとも!!
覚えていて言ったんだか、マジ忘れてて言ったんだか・・・
ソコが知りたい ☆
でもきっと一生わかんない、う~、うう~~・・・

今はゴキゲンでジャングルに絡んでおります・・・
もうはっぱを落とされました、がぼ~~ん!!
おぴさん、ありがとうございました!!
またお礼メールします。

---------o0o-----
rummy
【2010/05/22 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]