忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はすがすがしく晴れましたが、風がちょっと冷たかった・・・

rummy的にはとってもいいカンジのお天気で、うれしい1日でありました ♪



ところで先ほどサニたんとじゃらしで遊んでいて・・・・・

ジャブ食らわしちゃいましたっ ☆

カーペットにあぐらかいて座って、じゃらしを前方に振ってひとしきり絡ませ、

右からうしろに隠して左から出す、左からうしろに隠して右に出す、

左から隠して右に出す・・・と思いきや左に出す、

も1回左から隠して今度こそ右に出す・・・かと思いきややっぱり左!

・・・と思ったら、左に突進してきたサニの鼻ツラにジャブ ☆

キレーイに入りましたぁ!!

「プハッ・・・」とか言いつつ逃げるサニ  ☆




2c942644.jpg
一発くらったよのしゅ。。。





ぎゃははははは~~

ごめんよごめん、痛かった??

ワザとじゃないんだよ~~ 許しておくれ・・・・・ ププ。

サニはしばらく寄ってきませんでしたとさ。

カワイソなやつ・・・



えっ 笑ってる私って、サイテーですか??

ま、ま、そんなにクリティカルヒットじゃなかったんで、お許しを~~



ところでサニは、私が洗いものをしていると、例のキッチン棚に取りつけた

2段スチール棚の上にあがって、嬉しそうに頭ポカポカ殴るんですけど、

これってなんすか?????

日頃のうっぷんばらし??




5c41ce0e.jpg
スチール棚下から激写 ☆

 



ううむ・・・ ミョーにハラ立つんですけど。

あっ

だからって仕返しのジャブではなかったですから!!

誤解なきようお願い致します ☆






6d844160.jpg
会社のちうりっぷ ♡


 



ところで、先日サニが再び血液検査をした病院から電話があり、

FIP発症を引き起こすような悪いコロナウィルスはいなかったとのこと!!

なので、手術もできるのです ♪♪




わ~い、わ~~い!! ウレシイな ♪♪

なので、来週24日に予定を入れてもらって、これで一つ肩の荷が降りた・・・

ホウっとタメイキひとつついたrummyがいたのは、自分の病院 ☆



その日のうちにあれよあれよと言う間に検査が進められて、

あっと言う間にrummyの手術の日も決まりました ☆

GW明け早々です。




しかし、サニの手術には私という家族が同意して、送り迎えもするからいいのですが、

私の手術に同意して、当日付き添う家族が・・・  (-_-;)

聞けば、どうしても、どーーーしても、前もって病院まで出向いて同意書にサインして

一緒に説明を聞き、そして手術当日rummyが麻酔から覚めるまで付き添う家族が

いなくてはならないそうなんです。



まあ、病院側も万が一事故が起きてrummyが無縁仏のようになっても困るだろうし、

後で家族が出てきて訴えでもしたら大事になるでしょうから、

万全を期したいというのは分かるんですが・・・

天涯孤独の人は手術は受けられないんでしょうかね?????

・・・それとも本当に天涯孤独だと分かったら、諦めて手術してくれるんでしょうか・・・

ナゾです。

ちょと将来の自分に一抹の不安がよぎっちゃいましたよ~~



まあ、ラッキーな事に、今回は母が来てくれることになりました。

全然親孝行してないどころか、心配ばっかりかけてるっちゅうに、

またもやこんな遠くまで来させて付き添わせるとは・・・ トホホ。



今回ばかりは、参りました・・・

母に感謝してもしきれないくらいです。

ちょと親孝行について、真剣に考えなければ、です。




d45ca342.jpg
スカスカ~~  ☆




・・・で。

サニに話を戻すと・・・

24日に手術して、2週間も経たないGW明け、rummyの入院中病院に預けるっちゅうのは、

ちょっと良くなかったかも・・・

と思い、先ほど担当の先生にお電話してみたら、今日はお休みの日であったっ

明日お電話で相談せねば。。。



やれやれ、どうなることやら、です。

続く。  (多分。)




------------o0o-----
rummy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早くも嫌な予感
なんか早速女王気質が見え隠れするギャルになってまいりましたね(笑)

ラックの上から攻撃とは。
知能犯。
サニたま、ジャブられても文句は言えませんことよ(笑)

とはいえ。
血液検査の結果もよくって。
手術の日も決まって一安心ですねっ!!
手術成功の暁には、シーバでもあげてください♪

rummyさんの方は大丈夫ですか?
GW明けに手術とのことですが。
成功を祈ります。
成功の暁にはシーバでも…(爆)
りっこ URL 2010/04/15(Thu)13:32:49 編集
Re:早くも嫌な予感
うふふ。
シーバ、買ってみようかしら・・・
酒のつまみになるかなぁ~~ (爆)

そうあ、rummyのジャブは事故、サニのポカポカ攻撃はここぞとばかりに・・・
くっそう、ナメられてます、完璧に。。。
まあ、それでもいいのさ~~、元気なら~~~
ああ、甘い飼い主。

---------o0o-----
rummy
【2010/04/17 22:56】
無題
サニちゃん、
検査結果が大丈夫でよかったです☆
ほっとひと息つけますね。
手術もオッケーだと安心だし・・。

あとは、rummyさんの方。。。
お母さまがいらしてくださるのなら、
有り難いですね。
心強いですもんねー。
親は本当に真の味方ですから。。

元気になれば、親孝行はできますよ。
まずは、健康な体になるのが先決です。
色々と大変でしょうが、
一つずつ解決して行って下さい。
体に気をつけて、お大事に。。

「チューリップ」かわいい花です。
中でも、黄色のチューリップが好き。
あと三色すみれと、たんぽぽが好き。

もちろん、
テちちゃん・サニちゃんも大好き~♡♡
しろこまん 2010/04/15(Thu)15:47:30 編集
Re:無題
あっ、昨日見てみたら、赤のとなりに黄色いチューリップも咲いてたんですよ~~
今度撮影しよっと!

サニは一足先に手術、GW様子を見ながら過ごして、預かり中に抜糸してもらえることになりました。
初めての預かりで10日近く・・・
大丈夫かな~~、心配だけど、是非頑張ってもらいたいものです ☆

そうですね、まず元気なってから、親孝行を考えるとしますか~~
・・・しかし、イザとなると、何にも思いつかないわ・・・
しろこまんさんは日々親孝行されてますもの、大ソンケーです!

-----------o0o-----
rummy
【2010/04/17 23:00】
無題
血液検査の結果!
良かったのですね~~o(;∇;)o
安心したでしょう!
私も嬉しくてたまりませんっ☆
あ~…顔がゆるみっぱなしヨン(⌒~⌒)
サニたんに頭ポカポカやられても、キスの嵐で返してやって下さい!
ヒャッホ~い♪嬉しい!

これからしばらくは多忙な日々になっちゃうでしょうけど、いっちょ乗り切って、早くホッと一服…じゃなくて一息いれて欲しいです!
大変だと思いますが頑張って!
rummyさんが大変な間は私も不平不満を言わずにいたいと思ってます!フヌヌッ(ちっちょん風☆願掛け)
では、また~(^O^)/"
ちっちょん 2010/04/15(Thu)16:24:37 編集
Re:無題
ちっちょんさん、ありがとう~~
願掛けまでしてくれるなんて、とってもうれしいけど、適度に吐き出した方がいいかもよ~~
いつでも聞き役になりますとも!

頭ポカポカされたらキスでお返し・・・
ううむ、rummyそこまで人間できてないカモっ ☆
でも、キスが最高の嫌がらせだったりして・・・うひ~~

----------o0o-----
rummy
【2010/04/17 23:03】
無題
サニたんの血液検査の結果
本当の良かったっす~d( ̄  ̄)
サニたん強運の持ち主決定☆っすね(=^^=)
手術の目途も立って、ワチシもめっさ嬉しいっす~♪
きっとテちちゃんが守ってくれてるんですよ(^_-)-☆

棚の上からの猫パンチとは、サニたん
なかなかのやりますなぁ~♪ 
サニパンチなら食らってみたいっす^m^
棚から覗くピンクの肉球が~~チョーキャワイイィ~(=v=)

rummyさんの手術GWあけなんですね。
ワチシも手術の時は母が付き添ってくれて、万が一に備えて(輸血になった場合母とは血液型が違ったんで)県外にいる弟が帰省してくれました。ホントありがたかったっす。
サニたん手術&rummyさんの手術両方の成功を祈ってます ( ̄一* ̄)b
まりっか 2010/04/15(Thu)23:18:58 編集
Re:無題
まりっかさん、お祈りありがとうございます~~
そう、いつもテちを見ながら 「守ってね、助けてね」とお願いしているrummy・・・
でも本当に、今回は助けてもらったとしか思えないんです!
テちがいなくなってそろそろ1年、このタイミングで二人して病院にかかって・・・
それが、ものすごいツテで二人とも最高の病院を紹介してもらえたんです!!
去年だったら、無かったと思われるご縁・・・
本当にありがたいことです ♡

まりっかさんは、姉想いのステキな弟くんをお持ちなのね~~
感動的!
rummyは来週自分の血を取って貯めておくことになったので、今一生懸命鉄剤飲んで、貧血改善運動ちゅう~~
ガンバリまっす!

---------o0o-----
rummy
【2010/04/17 23:12】
いい方向に…
お二人ともいい方向に進んでいる様で良かった、良かった♪
FIPなんて聞いたらビビっちゃうもんね。
これで安心して手術へGO-だっ!
rummyさんも新しい病院との相性が良かったようで♪
やらなきゃイケないことがぐずぐずしてるよりチャッチャって進んだ方がウマくいくに決まってるよ、絶対!
今回お母様にはご心配をかけたけど、元気になったら10倍返しの親孝行だーーッ!

天涯孤独人は手術が受けられない…
peekoも将来に一抹の不安が(´Д`) =3 ハゥー

サニラミのやり取りに思わずニヤリ(▼∀▼)ニヤリッ
peeko URL 2010/04/16(Fri)06:02:47 編集
Re:いい方向に…
peekoさん、ありがとうございます~~
サニはとりあえずひと安心・・・
後はストレスフリーな生活でもって、元気に過ごしてもらいたいと思っています。
ポカポカされても、笑って流すぞ~~

親孝行はなかなかむずかしいテーマですが・・・
今まであんまりして来なかった、「メールには返事をする」「電話も折り返す」というアタリマエなことから実践していきます、ハイ。
そして母の日にはお花とスィーツのセットだっ!!

・・・お互い天涯孤独を避けるべく、がんばりましょう、エイエイオー!

---------O0O-----
rummy
【2010/04/17 23:18】
無題
こっちには初めてコメントするよ〜
最近時々読み逃げはしててんけど
いつも来ると過去記事読みあさったりして.....
あんまし場違いな事書いてもアカンしなーって(^^ゞ
サニちゃんころないなくて良かった!ほんによかった!
これで安心して手術受けれるね。

そっかあの先生たまには休むんだ!
いやはやいつでも病院におったから
いつ休んでるのかと思ってたわ(^^ゞ
私もその同意書の時同じ事思ったよ〜
まぁ一応!って奴だとは思うんだが.....
手術前日に入院だと思うけど、その日も麻酔の先生から
お話しがあるんだわ。その時もお母さん立ち会ってほしいって
きっと言われるんじゃないかな?
だからお母様には2泊3日くらいではお願いせんとアカンかな?
こんなときだから甘えてもらわせてね(^^ゞ
手術の翌日の晩にはもう自分で何でも出来るからね!
なんかお手伝いできることあったら猫娘飛んでいきますからねー!
猫娘 URL 2010/04/16(Fri)13:23:06 編集
Re:無題
猫娘さん、ようこそです~~
この度は、本当にいろいろお世話になりました!
とっても良い先生を紹介してくださって、私は今とっても安心です ♪♪
母は、前日から来てくれて、麻酔の説明と、同意書にもその時サインしてもらう予定です。
ほんとにありがたいことです。

猫娘さんのところに行って、ビビ太くんはFIPで・・・と知りました。
とても残念なことです。。。
今ではきれいなお花を咲かせてくれていますね。
凛と力強く咲いているなあ、と思いました!
またそちらにもお伺いしますね~~!!

----------o0o-----
rummy
【2010/04/17 23:27】
よかったじょ~
そうです。
Peekoじゃないけど、「勢い」って大切。
勢いにのってレッツゴー。
やっぱり、テちちゃんが守ってくれてるね。

頭をボカボカ。これはサニちゃんお愛情表現です。あはは
おぴ 2010/04/17(Sat)00:56:16 編集
Re:よかったじょ~
おぴさん、ありがとうございます~~
勢いに乗って、止まらずこのまま突っ走りますよ~~
おかげさまで仕事も全然平気そうだし(rummyがいなくても・・・(-_-;))、ちょっとバカンス気分で入院だ!!
サニもバカンス気分で預かりヘーキだといいけど・・・

ポカポカは愛情表現??
そうすか・・・
そうすか・・・・・
そうすかーーっ???

---------o0o-----
rummy
【2010/04/17 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]