忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日も書きましたが、オーラルケアのお薬を塗っています。
 
今朝も出勤前に、「おっとそうだ忘れてた、塗り塗りしないとーー」
 
と、寝ているテちちゃんのお顔を掴んで綿棒で塗り塗りしていたら・・・
 
イヤがって、逃げようとした!
 
が、弱っているあんよがもつれて、ドオッと倒れこんじゃった!!

e1f041df.jpg
いえ、このお写真は・・・ただ寝ころんでるだけです・・・テヘ
 
 
 
あああっテちちゃんが転んじゃった!だいじょうぶ~~???
 
と慌てるrummy、しかしテちちゃんはもっと驚いたみたい!
 
「・・・自分・・・今なんで転んだんだろう・・・?」
 
なんて様子で、ちょっと動かない!!
 
・・・・・さながらいきなりひっくり返されたカメのように・・・
 
しばしボーゼン。
 
 
で、ハタと気づいて起きようとする・・・けど、うまくいかない・・・
 
ウウ、テちちゃん、かつてなら転んでも(めったに転びゃしなかったけど、たまーに)
 
キャット空中大回転!!

じゃないけど、すぐに平衡感覚取り戻して、
rummyが助けてやんなきゃ、

なんて思うヒマもなくコロンと体勢もちなおして立ち上がっていたのに・・・
 
 
う゛う゛う゛
 
フビンよのぉ・・・・
 
 
でもその後も容赦なく塗ったけど。
 
だって歯は大事
 
テちちゃんが食欲モリモリだと、rummyはウレシイなっ
 
9103849b.JPG
まあ、ボチボチな・・・
 
 
おまけ:
 
先週の金曜に続いて、昨日の月曜もランチタイムに車を飛ばして家に帰った
rummy・・・
 
ただ、テちちゃんにお昼ごはんを食べてもらいたいため
 
でも、あんまり車をぶっ飛ばしてると危ないし・・・
 
毎日お昼に帰るクセをつけて、もし帰れなかった場合(結構お昼も食べながら
仕事しなきゃなんない時がある・・・)、テちちゃんが待ってるとかわいそうだから。
 
今日はぐっとこらえて帰らなかった・・・
 
 
なのに1時間ほど残業してしまい、帰りのハンドルを握る手は不安でいっぱい!
 
ああ・・・
 
お昼を5分10分過ぎたって、誰も目くじら立てて怒ったりしないのに・・・
 
お昼に帰るクセ・・・がつく前にテちちゃんがいなくなっちゃうかもしれないっ
てのに・・・
 
私は一体ダレに遠慮してるのか??
 
ああバカバカッ

1dcbfd20.jpg
お帰りー、遅かったっ、ごはんごはん!
 
 
・・・それで帰り道急いで帰って、玄関開けると・・・
 
「遅かったーーっ」とテちちゃんお出迎え。
 
ごめんね、待ちくたびれたよね?
 
また「今日も元気に待っててくれてありがとう♡」とテちの頭ナデナデ
 
 
・・・おっと夫にまる見えだったぜ・・・
 
前からだけど、さらに夫眼中にないrummy
 
いまさら「ただいまーー・・・」とか言う。。。
 
-----------o0o----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 白髪 HOME 猫舌 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]