忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW
初日の昨日は・・・
 
とてもマッタ~リ過ごしたので。
 
今日はお出かけがしたくなったrummy

 
 
 
 
・・・どこへ行って何をしたか、気分よく下書きしている途中で、テちがトイレに行く・・・
 
 
実は、さっき帰ってきて、トイレシーツを見ると、なんだかいつもより色が濃いことに
気づいた・・・
 
もしかして、血尿・・・?なんだか茶色いけど・・・
 
 
と、気になっていたので、トイレの後を見ると・・・
 
わーーん、やっぱり血尿出てますーーー

 
cff44b25.jpg
出・・・でちゃった・・・・・


 
やっぱりナマ白身なんかやるんじゃなかった???
 
あれからまたいろいろ調べてみたけど、たまごってやっぱり高タンパクなのね・・・
 
腎臓病には低タンパクだろーー??
 
ああーーーrummyのバカ、バカーーーっ
 
 
血尿以外は、そんなに悪そうにも見えないけど・・・
 
ごはんも大好きな缶詰、まあまあ食べてるし・・・

66fddbf3.jpg
ボクの好きな缶詰・・・ ♡
 
 
お水もいつものようにごきゅごきゅしてるし・・・(いや、いつもよりちょっと多めかも)
 
昔やった尿官結石の時のように、しょっちゅうトイレ行ってるふうでもないし・・・
 
今はおだやか~にお休み中だし・・・
 
 
むむむぅ~~
 
とにかく、明日はなんとか尿を採取して、病院へ行ってこようと思います。
 
あ、明日は日曜か・・・
 
病院は10時から、だったけな・・・むぅ。
 
 
・・・ここでテちちゃんのんきに起きて、伸び~~をしました・・・
 
元気そうなのはいいけど・・・
 
rummyは心配だあっ


5cf6af59.jpg
滝に打たれて瞑想だあぁっ
 
 
めそめそめそめそめそ・・・・・
 
-----------o0o-----
rummy
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧≦) ゴメンヨー
そうか…テちちゃん、腎臓が悪いんだね。。
高蛋白な白身でもいいじゃーーん…なんて言ってごめんね。(。-人-。)
でもpeekoはとにかく食べてる姿を見るのが好きだったの。
タンタンもたまに血尿出る事があったけど、本人がご機嫌だったら「良しっ!」…としてたの。
病院勤務のヤツがこんな事を言って…申し訳ないっ。
今日も病院でテちちゃんの事話していたけど、テちちゃんとタンタンは違うから一概に言えないんだよね。
何となく自分の想いを押しつけてたかと反省しております。(泣)

rummyさんがテちちゃんの事心配なのは痛いほど分かるヨ。
何も助言してあげられないpeekoを許して。( p_q)

※peekoは納豆大好きっす~♪
peeko URL 2009/05/03(Sun)21:12:40 編集
とんでもございませんよぉ~~
テちちゃんの心配をしてくださって、ありがとうございます ♡
今日は結構普通の尿で、病院でも検査してもらえて、ひと安心でございます。
やっぱり良く調べもしないで、ナマ卵とか、ちょっとキケンな香りが漂うものを、大量にやっちゃいけませんね。
悪い飼い主と反省しております・・・

ところで、fu病院でもテちちゃんのお話してくださってるなんて、ホントうれしいですぅ!
それだけでもテちちゃんのお世話とブログ更新の励みになります ♪

何事も一人で抱え込むと、良くない方向に行きますよね。
私もその傾向がちょっとあると思いますが・・・ずいぶん和らげていただいてると感じてます!

感謝感謝ーー

-----o0o---
rummy
【2009/05/03 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]