忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 







ハーーーーーーーッ!!!







DSC01715_3.jpg
みんな! オラに元気を。。。






・・・ハ。  ハアハア。


ようやくアップできそう??


慣れないパソコンは、ぜんっぜんダメですな。


(たったこれだけで、すでに2時間っっ)







・・・・・というワケで、アロ〜ハ〜〜〜






本日はくもりっ
予報は雷雨だったので、ラッキーかな。。。





rummyはハワイ・ビッグアイランドにいます(オアフ島ではない)。








サニはまた・・・







DSC01432.jpg

しゃっぶいにほんにひとりぼっちよのしゅぅ。。。





すみません。



みなさまもそろそろお正月気分になってきましたか??



よいお年をお迎えください ♪ (また言っちゃったっ)





−−−−−−−−−−o0o−−−−−−
rummy





PR



ちょっと出張してきたのです。




3a7c8534.jpg
烏骨鶏のサムゲタン (もうカナーリ食っちゃったあと。。。)




878d102a.jpg
カンジャン ケジャン (生蟹のしょうゆ漬け、だ~い好き ♪♪)




1028f5c3.jpg
焼き肉は、やっぱおかずに目がいってしまいます ☆




0411ab18.JPG
ハイ  ♪♪




c5cfb6e0.jpg
ソウルから2時間ほどバスに揺られて田舎に連れていかれました ☆




59d28865.jpg
ステキな川沿いの(ちょっとサビれかけた)リゾート・・・





会議室にカンヅメ → メシ食って飲む → 会議室にカンヅメ・・・ を繰り返した約3日。





帰ってきたら、この方のお怒りがすさまじかったっ ☆☆








c4ee8f32.JPG





相当お怒りです・・・



もしかして、もう夏休みのお出かけはムリかもしれません・・・  トホホ。




--------------o0o-----
rummy




 
  台湾    台湾    行きたいわ~ん  ♪♪
 
 
・・・このコマーシャルって、関西限定でしたか??
 
何年か前に、女しろくろお笑いコンビのオセロがやってた、台湾プロモーションCM
イメージソングです。
 
知らない方には、歌って聞かせてあげたいわ~~ん  ♪♪♪
 

 
9f321794.JPG
ダレも聞きたくないわ~ん ♪


 
 
部の方々が台湾から帰っていらっしゃいました。
 
おみやげはお菓子?
 
それとも、イイみやげ話??
 
いいえ、お仕事でしたわ・・・  !!  ムキーーっ
 
 
静かな、静かな3日間が終わって・・・お仕事いっぱいお持ち帰り~~
 
おかげで今日は残業しました。。。
 
今日もソッコー定時の5時半で帰って、用事を済まそうと思ってたのにっ
 
しかも今日は朝から電話会議前に終わらせる仕事があって、8時には出勤したっちゅうにっ
 
ああヅカレダ・・・



0a91ccf2.jpg
きゃっ きゃっ  ♪


 
 
でもなんとか7時には終えたんで、用事も頑張って済ませてきました 
 
久々にリキ入れてお仕事し、予定の用事も片付けられると、なんか気分爽快ですっ
 
良く頑張ったねえ、自分 
 
と、自我じさーーん 
 
 
まあ、お菓子のお土産も、とりあえずGETしましたよっ
 
コレ  ↓↓↓
 
 
20090709037.jpg
エエー!!

 
 
 
多分一番ありがちな台湾みやげは、パイナップルケーキです 
 
真四角で・・・
 
ちょっと硬めの・・・スポンジとクッキーの中間くらいの、ビミョーな硬さの皮に、

パイナップル味の餡が入っていて、1個でなかなかズッシリくるお菓子です。
 
それがキティちゃんの箱に・・・
 
って、これ、どう考えてもコピーだろぉっ!!
 
いいのか・・・いいのか・・・登録商標って、な~~んだ??
 
まあいいや。
 
何でもアリです、台湾。
 
おみやげ話は、明日かな??
 
皆さま、お疲れ様でやんした 


20090618035.jpg
おまけ: 昨日の続き  「ねこをさがせっ」
いるんですよ・・・この奥に・・・・・ 2匹も・・・・・・!!
 
 
-----------o0o-----
rummy
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]