忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[361]  [360]  [357]  [350]  [355]  [354]  [351]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






さて、前回のクイズの答え・・・



どなたも見事に 「ピクリ」 とも反応してくださいませんでしたね ☆



さすが 「駄ブログ」・・・ (意味不明)









78db6cbd.JPG
ロウケツ染め (BATIK) で書いたアクビをする珍獣 ♡
もとい、ねこ ♡ ♡ ♡   のつもり ☆







では正解です!!







5fc670fe.JPG








答えは 「バリ島」








前半は山の中で文化や自然に触れ・・・



(ロウケツ染め、バリ料理、バリダンス、木彫り、サロンの巻き方、



ココナツの葉で作るお飾りを習いました ♡)



(あとは、田んぼのあぜ道を歩くトラッキングツアー、



マウンテンバイク (でも道はほとんど舗装してあって楽勝 ♡)、



怖い怖いブサキ寺院 (だって怖い顔でガイド料を釣り上げてくるの・・・)



怖い怖いウルワツ寺院 (サルが襲ってくるの~~)などなどなど・・・)









596ab627.JPG
ロウをぬったところ ☆

 






後半はビーチでのんびり ♡



という、希望通りの旅ができて、自分では満足です ♫






ビーチでは、恥ずかしげも無くビキニ姿を披露しているマシュマロマン・・・



もとい、豊満なオバチャン達を見続けたせいで、ラミも気がおかしくなり、



ビキニを購入して、そのマシュマロボディを惜しげもなく晒して参りました ☆



うっひゃっひゃっひゃっひゃ~~



旅の恥はかき捨てるのじゃ!!!








5d5954e4.JPG
デッカイおチリを晒してきたのよのしゅね ☆

 







さて、ショボショボ土産も多少買ってきたんですが、思いがけなく会社でたくさん



配ってしまったため、あと残り5個しかございません ☆



駄ブログ読者は数少ないので、なんとなく全プレっぽい香りもしますが、



いちおう・・・



ご希望の方は、「ショボみや希望」としてコメくださいませ~~



5名を超える場合は、抽選となりますのであしからず!!





(ちなみにショボみやは、250えんくらいの価値しかなく、お送りは定形郵便の予定っ



あまりのショボさに即ゴミ箱へ入れない自信のある方のみ受け付けますよん~~)



ふるってご応募ください!!



(すみません、ここで締切追加っ 「1月20日まで」 でよろしくお願いします!!)








DSC06785.JPG
おみやのヒント ☆

 







おまけ:





この旅でまたタバコを覚えてしまい・・・



吸っております ☆



しかも、吸ったらなんと1週間で2kg減!!!



なんかやめられない予感。。。



バリのタバコは、甘くて香りが良くてオイシイの ♡



お気にのvolution   ↓   ↓   ↓







DSC06791.JPG

サニ子や、ドコ見てるんだぁ~~い??


 






さて、明日から台湾出張ざんす ☆



去年、「転勤ない」 「残業代ない」 「出張もない」 とナイナイづくしで



ラミを悲しみの底へつき落とした上司が、年が明けたら急に



「出張行ってくるか~い??」 と・・・



ついでに 「転勤するかぁ~~い??」 と言ってくれんかな。。。







---------o0o------
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショボみや希望
あぁっ!!
ししょーのブログ始まって以来のプレゼント応募っ!!
もちろん、ショボみや希望いたします☆
しょぼくてもなんでも。
舶来ものの香りを味わい。
海外旅行に行った気になるという究極のボンビをきわめてやるわ!!
(注:海外旅行に行けないのは、飛行機が苦手だから)

バリ島ってどこ?
聞いて答えが来るまでに時間がかかりそうだから。
自分で調べちゃお☆

今日からまたサニ子はホームアローン…
あはれ、またもやホームアローン。
がんばれ、サニ子!!
新しい技をおぼえる日も近い!!

(今度、オfu会でビキニ着てね♪)
りっこ 2012/01/16(Mon)13:49:11 編集
Re:ショボみや希望
わーーーいわーーーーい
うれしいわ~~
とりあえず一人は申し込んでくれて、ホッ

飛行機はコワイないので、早く克服しようね♪
バリ島は、みなみですよ~~
日本から南下して、赤道手前のインドネシア諸島のひとつですよ ♪
なぜか同じインドネシアのジャカルタとかジャワとかからも、たくさんバカンスにくるらしい・・・
日本からみれば同じじゃん??と思うけど、彼らに言わせると「インドネシアの他の場所は、バリみたいに神々しく美しくない」んだそうで、バカンスシーズンには徒党を組んでやってくるそうです。

オfu会でビキニって・・・ 仮装??
どうせなら、もちょっと見れる仮装がしたいのねん ★

-------o0o----
rummy
【2012/01/16 22:46】
ショボみや希望
ほし~いよ。

やはりバリざんしたか。
あたしゃバリ好きです。
でも~、バリのジゴロにはお気をつけあさ~せ。
日本人の女性は狙われやすいから。。

出張をさせてくれても、転勤はさせてくれないよ、きっと。
だって、おそらくRummyさんはその上司にとって
必要な人材だと思うの。

今年は出張でがまんね。

PS:ろうけつ染め、かなりいい線いってる。やっぱり芸術的才能ある?

おぴ 2012/01/17(Tue)11:47:10 編集
Re:ショボみや希望
ショボみやご希望ありがとうございます ☆
ちょびっとお待ちくださいねん!

タクシー運転手がナンパしてくる国、それがバリ ☆
ま、かる~くいなして・・・

その上司も、同じ部署の20人の同僚も、皆さんTOKYOにいらっしゃるのですよ ☆
ラミひとり関西・・・
ま、関西に本社がある子会社出身で、今も担当なので、こちらにいるほうがやりやすいんですが ☆
仕事内容も日常も以前と変わらないのに、所属だけ変わったのです・・・
なんか心情複雑ですっ

--------o0o-----
rummy
【2012/01/23 00:23】
ショボみや希望。
まだ間に合う、、よね~?
私、ほしいです。
バリ島の空気いっぱい吸って風にもあたって(^^)
うらやましいぞ!
海外にあこがれています。
いまだ、国内でも行かずの土地がいっぱいあるのに。
ちゃんこも食べたことない。。。
炉端焼きも。。。。
くし揚げも。。。。ない。
大阪は食い倒れってことで知られてるし・・。
まずは大阪かなーー?
最近食べ物に執着して太る一方ですにゃ!
「ノン・アルコールビール」、美味しいね~。
今、マイブームな飲み物になっております。

ろうけつ染め・・・いい出来だと思うよ~。
中学の美術時間で習ったの思い出しました。
なつかしいなぁ~~~(^ー^)
しろこまん 2012/01/17(Tue)13:43:12 編集
Re:ショボみや希望。
しろこまんさん、ご当選おめでとうございます~~
なんたって全員当選ですから ☆
ビバ! 駄ブログ!!

ちゃんこ、炉端、串揚げは比較的簡単かと思いますが、そちら地区にもないですか??
もっとも、炉端は減ってる模様ですが・・・
その他はお気にのノン・アルコールビールで流しこんでいただきたい!!
(美味しいスかねぇ・・・)

中学校でロウケツ染めやったんですか??
いいないいな~~

--------o0o-----
rummy
【2012/01/24 00:18】
ショボみや希望
rummyさん、こんばんは!
うひょ~☆申し込みに間に合って良かったーッ
欲しーッ!当たってーッ!
バリ島かぁ~
なんごく巡りぢゃないすかっ☆
ビキニ…
私はたとえ他国でも無理です。てか、人がいたら無理だな。猫でもやや抵抗がある。
あくびする猫、すごい上手~☆その場ですぐに描けちゃったんだよね!?スゴイ~
年賀状の絵も素敵だったけど☆rummyさん、時間があったらもっといっぱい描きたいのでは?
普段も描き貯めたりしているのかなぁ?

そうだ。前コメで…夫に買い与えた物→中古ギターですプルプル…
なぜプルプルするかと言うと、ギターが増えるのが嫌だからです( ̄∀ ̄)
コハチャンが来てからギター&レコード置き場が仏間になり、ものすげえことになってます。
話、飛びますが☆
前にも話しましたっけ?(←老化現象)「第9地区」という映画の話。
先日またWOWOWでやってたので見てしまった。rummyさん、解約したんですよねWOWOW…。
それに出てくるエビみたいなエイリアンの超賢い親子がすごく好きで。口元とかすごく気持ち悪いんですけど…でもエイリアン達にも心があって、なんか面白い映画なんです。深く考えちゃダメな映画っていうのかな(笑)
最近はそういうのがいいな!
感想でした。
ちっちょん 2012/01/18(Wed)00:17:40 編集
Re:ショボみや希望
ちっちょんさん、テンション高くお申込みありやとやんす ☆
応募者足りなくて期間延長・・・の可能性も考えていた駄ブログ筆者ですが、助かりましたよ~ん
開けてビックリしょぼ・・・
はは、返品不可っっ

時間があったらいっぱい描くのか?
いっぱい更新するのか??
この難題に挑む自信ナシ・・・

ダンナ様はギタリストなんざんすね??
増えるのがイヤなのに、買い与えるちっちょんちゃん・・・
カワイイっっ!!
レコードも大量に、というとDJでもある・・・
スッテキーー

「第9地区」って知らないわ~~
韓国モノ? 洋モノ??
怖いの? それともコメディー???

--------o0o-----
rummy
【2012/01/24 00:36】
無題
すでに頂き済みの感想でございますが
おみや決してしょぼくないで〜〜〜。
やらせちゃうよ〜〜〜ん。
応募せな損やで〜って締め切り明日やん(*≧m≦*)プププw

rummyさん絵めっちゃ上手いやん!!
なにげに隠してたんやね(●´艸`)フ゛ハッ

BANGURI 2012/01/19(Thu)14:55:52 編集
Re:無題
BANGURIさん、サニとラミにたくさんの手土産を持っていらして下さったのに、あのサニ子のテイタラクぶり ☆
そして交換に?? あのラミのショボ土産ぶりっ ☆★
あぁ~~
全然ワリに合ってないっすね、すみませんっです!!
でもお二人は深~い愛情の持ち主 ♪
笑ってお許しください~~

ところで、あのおコメですが・・・
昨日炊いてみたところ、ツヤッツヤのもっちもちで、激ウマでした!!
うまい刺身を安く買ったので、うまいメシと一緒に食いたいーー、そうだ、あのおコメを炊いてみようと思って、大量に残っている古米に目もくれずいただいたおコメを炊いたら、美味しくて美味しくて、刺身ナシでメシをパクパク・・・
チョン!とついてる胚芽ちゃんも愛おしくいただきました ♡
(玄米も大好きなのでね・・・ 胚芽ちゃんなんて、栄養たっぷりそうで、取っちゃうの勿体ないですよね~~)
ごっつぁんです!!

--------o0o-----
rummy
【2012/01/24 00:49】
ひ-ーー!
本日、何日?
BANGURIちゃんはすでにゲットしてるようだから、人数的にもギリギリゲットなり?ひゃっほーい
peeko 2012/01/20(Fri)12:56:09 編集
Re:ひ-ーー!
さっすがpeekoちゃん ♡
駆け込み すべり込みご応募サンキューー
これですべてうまくいきました~~
うれしやうれしやっ

・・・ところで、あの住所変更はpeekoちゃんちなの、それとも病院なの・・・
答えてちょ~~!!
あしょこに送るじょ!!
宛名を教えてちょんまげ。

--------o0o----
rummy
【2012/01/24 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]