忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [305]  [291]  [304]  [300]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 







ハーーーーーーーッ!!!







DSC01715_3.jpg
みんな! オラに元気を。。。






・・・ハ。  ハアハア。


ようやくアップできそう??


慣れないパソコンは、ぜんっぜんダメですな。


(たったこれだけで、すでに2時間っっ)







・・・・・というワケで、アロ〜ハ〜〜〜






本日はくもりっ
予報は雷雨だったので、ラッキーかな。。。





rummyはハワイ・ビッグアイランドにいます(オアフ島ではない)。








サニはまた・・・







DSC01432.jpg

しゃっぶいにほんにひとりぼっちよのしゅぅ。。。





すみません。



みなさまもそろそろお正月気分になってきましたか??



よいお年をお迎えください ♪ (また言っちゃったっ)





−−−−−−−−−−o0o−−−−−−
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のゎんと~~!?
rummyさん、長期休暇をめっちゃゴージャスに過ごしてるではあーりませんか!
ハァーーーー…(感心している)
そうかぁ
ワイハーかぁ
でっかいどうと真逆な環境だわーッ(笑)
私は昨日、家の周りがプチ雪祭り状態になるほど雪かきしましたのよ~(笑)ガッツリ(;∇;)フリヤガッテ…
あ、ついでに聞いて下さいよ!
雪かきの後、身ぐるみ脱いで洗濯機を回したら、私の、私の、命の携帯まで回っていた…( ̄∀ ̄)
ババンババンバンバン♪
ケツポケ調べろよ!
ババンババンバンバン♪
慌てて洗濯すんなよ!…の世界です。
現在修理中につき借り物使用中…
かつてあるお方がバックアップのお話をされておりましたね(=゜-゜)トオイメ…クスン。
「データは全て消去されちゃいますが新品同様になって戻って来ますので~」
…だそうです。
来年は何から何まで心機一転(?)で頑張ります。

サニたん、お預かりですよね?
また何か賢くなって来るかもしれませんね。今、ちっこい頭で練り練りしてるのかもしれない(笑)コリャコリャ
帰って来たらまたお話聞かせて下さいね~
来年もよろしく☆

ちっちょん 2010/12/30(Thu)18:09:38 編集
Re:無題
そう、冬ワイハーで過ごすなんて、芸能人みたい??
初めての経験よっ うふふん ♪
でも冬デッカイドウでスキーっちゅうのも、相当な贅沢だと思うわ~~
まだ未経験だし ☆
経験したいわ経験したいわ~~
でも、ちっちょん地区にはスキー場なさそう???

携帯やっちまったとは・・・
アイタタタっ
またイチからコツコツデータ入力???
アイタタタタタターーっ
がんばれっ ☆

サニ子は、またペットシッターさんのお世話になりましたが、相変わらず「かくれんぼ上手・・・」 ブホッ

---------o0o-----
rummy
【2011/01/06 23:29】
ししょーーー!!
あろはーーー!!

年末年始を海外で過ごす方々の出国ラッシュのおひとり!?
すてきなバカンスではないですか♪

楽しんできてくださいね☆

サニ子はシッターさん?
病院?
どっちにしても年始に埋め合わせは必要ですね(汗)
りっこ 2010/12/31(Fri)00:00:20 編集
Re:ししょーーー!!
アロ~ハ~~
・・・って、もうすっかりどっぷり日常に戻っちゃってるのに~~
サニ子は今回もシッターさんにお願いしましたが、またまたまったく姿を見せなかったそうです・・・
が、相変わらず箱は落としてみたり、引き出し開けてみたり ★
今はいろいろ「永遠の刑」で尽くしてますとも~~

女王はあいかわらず余裕ね。。。

--------o0o-----
rummy
【2011/01/10 23:39】
無題
はぁ~い!!rummyさん☆
ハワイへお出かけ。。
そちらでのんびりしてるのかなぁー?
こちらはとっても寒いよぉ~。
猫背がなおさら猫背になるよ~(^^;

今年最後のコメントです。
来る年も”どうぞよろしく”ー☆
しろこまん 2010/12/31(Fri)00:58:10 編集
Re:無題
ああ、ハワイは良かったなぁ・・・ ♡
おっとまた浸ってしまいそう ★
このコメ、年末最後のコメだったんですね~~
今頃のレスですみませんっ
早く追いつかなきゃーー ひゃーーー

-------o0o-----
rummy
【2011/01/13 00:20】
無題
なーんとハワイ??
え?ハワイってほんまは
鳥取県の羽合とか言わないの?
大阪にいるからにゃそれぐらいぼけてくれんと〜
そしたらサニたんうちに来ればいいのに〜
え?ジョージ兄ちゃんが怖いって?
確かにそれはあるかも〜!
いっぱい楽しんできてや!!
お土産話いっぱい待ってるぞ!
猫娘 URL 2010/12/31(Fri)20:00:04 編集
Re:無題
>鳥取県の羽合
それはドコ・・・ (地理苦手な方向オンチ!)
ホントに、一度ジョージにぃちゃんに教育してもらいたいもんです~~
もうちょっと人見知りを治して、アイソ良く振る舞うってことを重点的に教えてあげてほしい~~
人間はイマイチだめでも、にいちゃんねえちゃんならダイジョブだったりして??
期待したい!!

--------o0o-----
rummy
【2011/01/13 00:23】
無題
ご無沙汰してました~
引越しも終わり、やっと落ち着きました。
年が明けたら、一度遊びにこられませんか?
お待ちしています。

休日はハワイ?!んまぁゴージャス羨ましい
こちらに帰ってこられたら寒いですよ
風邪ひかないようにね。
お体ご自愛ください

来年も宜しくお願いします。
ジョルまま 2010/12/31(Fri)23:54:11 編集
Re:無題
ジョルまま様
祝!お引越し ♪
いつも素敵なジョルままさん宅ですが、引っ越しなさってバージョンアップ??
是非是非お邪魔したいですぅ!!
・・・暖かくなった頃??
あっもしや3月4月はお仕事がお忙しいかな。。。

---------o0o-----
rummy
【2011/01/13 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]