忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [305]  [291]  [304]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おめでとうございます!


本年もよろしくお願い申し上げます!!




DSC01956.JPG
謹賀新年 ♪♪
 


 
・・・なーんて今さら??


なんだか時代遅れの浦島太郎のような気もヒシヒシとしますが。


いちおう新年のご挨拶もしておかねば、ってことでゴカンベンを~~







さて、2011年元旦の朝7時の飛行機に乗って (4時起きしたわ~~!!)、


ホノルル経由・成田経由で2日の夜帰ってきました~~





 
DSC02825.JPG
ハワイの夕陽にサヨナラして・・・





DSC02872.JPG
明け方のお月さまと北極星??に見送られながら・・・
(注: ハワイ島 コナ空港は平屋で藁ぶき ☆)



飛行機3つ乗り継ぐのはなかなかつらかったでございます。


一番つらかったのは、成田-羽田間のバスだったかも・・・


すでに帰省ラッシュの始まりだったのか、渋滞にハマって、


マジ飛行機乗り遅れるかと思いましたよ~~








それでもなんとか間に合って、無事おうちに戻ると・・・・








またまた 「かくれんぼがじょうずなサニちゃん」 が、息をひそめていたので、


     「サニや~~!!」



と、いつものように呼んでみると。






DSC02909.JPG
んん??  もしや・・・




DSC02910.JPG
やっとかえってきたよのしゅ???




DSC02911.JPG
よ、よいしょ。。。




DSC02912.JPG
おしょかったよのしゅーーー!!



と、またまた怒られ・・・


ずっとずっとずーーーっと文句を言われていました・・・



ねずみを投げてゴキゲンとろうとしても、いつものようにずっと激しく転がして


遊んでから持ってきてくれたりもせず、ずっと文句。



きっと


「あたちずっとひとりでいろいろ転がしてあしょんでたのよしゅ!


もうひとりあそびはいやよのしゅ!!


じゃらしかつりざおふってくんなきゃゆるしゃないよのしゅ!!!」


とかなんとか言い続けていたに違いない・・・



最近はあんまり食いつきよくなくて振ってなかった釣りざお、


ちょろっと振ってみたら食いつく食いつく ☆





 
DSC02914.JPG
ラクしようなんてかんがえずにあたちにちゅくしゅよのしゅ!!




その後も 「永遠ブラッシングの刑」 とか


「おひざの上で寝るから2時間ガマンの刑」 とか


いろいろ尽くすように要求されました ☆






尽くす尽くす、尽くすから許せ・・・





DSC02913.JPG
もっと!  もっと!!




さあ、明日っからお仕事ですわ~~


寝る寝る。


皆様も良い夢を~~ ♡





-------------o0o-----
rummy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カ・メ・ハ…
↓の記事にビックラこいて長文コメ書いたのに、忍の接続障害で消えた…( p_q)エ-ン
そして今またビックラこいた。
「元旦の朝出発して2日に帰国」???
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
スゲーー、大名旅行!(笑)
んでぇ~、↓の記事の長文コメですがぁ~
この旅行、誰とご一緒?え?えっ?

こほん
今年も宜しくお願い申し上げます。
peeko URL 2011/01/05(Wed)06:41:05 編集
Re:カ・メ・ハ…
ええっ
我らが忍者がそんな失態を・・・
結構よくありますね ♡

あの~
結構ハワイは遠いので、現地を元旦の朝出発して、日本に帰って来たのが(時差もあり)2日ですよ~~
まさかハワイ日帰りとか1泊とかはムリですっっ

ダレと一緒って・・・
そんなツッコミ。 ぽっ (u_u=)

--------o0o-----
rummy
【2011/01/13 00:40】
かめはめは~ あけおめのっしゅ
おかえり~。
今年もよろしっくう!

思えば、うちの猫のピーなっちゃんはサニちゃんと同じく、
「。。のっしゅ」「ぷしゅんぷしゅん」と言う子なんです。(最近気づいた)
だ・か・ら、「ぷっしゅん仲間」なんですぅ。ふふ
よろしくね。

そういえば、あたしも旦那・子供以前は毎週サイパンに行ってたです。
(コンチさんの金曜日真夜中の便で行って日曜日の夜帰る)3時間だからね。。
でも~、さすがにハワイ日帰りはしたことないすよ。ひょえ~
Rummyさん、青春してるぅ。
ところでどこぞのお方とご一緒に?
社内?クライアント?それともそれとも。。(ン、根掘り葉掘り)

サニちゃんに尽くして尽くして尽くしまくってあげてくださいね。
おぴ 2011/01/05(Wed)12:28:57 編集
Re:かめはめは~ あけおめのっしゅ
おぴさん、こちらこそよろしくっしゅう!
ピーなっちゃんはサニ子と同じ発声ですか・・・
ノドからでもなく、腹式でもなく、肺式発声?? みたいな。

でもって、毎週サイパンってなんですかそりゃーー
一体サイパンに何が??
こちらこそキョーミしんしんで根ほり葉ほりしたいですわぁ
サーフィンにハマったとか?
遠距離してたとか??
なんだろなんだろーー

ハワイは意外に7-8時間かかるので、日帰りとか1泊はムリっすよーー
しかもハワイ島はホノルル経由で乗り換えですから!!
でもって今回は一人・・・ブホッ ゴホッ

--------o0o-----
rummy
【2011/01/13 00:46】
そりゃそうよのしゅ!!
あたいを置いていった罰よのしゅ!!

かくれんぼのじょうずなサニ子はきっとそう思っていたに違いない(泣)

海外は楽しかったですかー?
おひとりでいったよのしゅ?

りっこ、肉塊抱えて帰省したわ。
いつもお留守番ばっかりなんだけど。
ずっと一緒にいると、女王は意外と甘えん坊ってのがわかるよのしゅ(笑)
ま、もう熟女なもんで。
かまって、遊んでではなくて。
膝に乗るだけなんだけど…
豚を乗せてるのは意外にきつくてね…(汗)

ほげほげお仕事復帰して。
3連休明けぐらいまで慣らしでいこうかと思いますー♪

本年もよろしくおねがいします☆
りっこ URL 2011/01/05(Wed)14:39:02 編集
Re:刑
ハァ~イりっこちゃん、こちらこそよろしくざます!!
今年は某宅へ年末からホームステイに行こう行こう ♪

海外は楽しかったよのしゅ~
さすが師匠、よくひとりだと見破ったわね!!
あたりまえ??? ふっははははーー
サニ子もついてきてくれるなら、ヒザの上にも乗っけようが・・・(楽勝よ3kgだもん)
精神的ダメージが計り知れないので断念 ★
移住する際にはガマンしてもらわなきゃならないとは思いますが・・・
いつになるのか脱関西??
おっと3連休ももう終わったわね~~
私今かなりドップリしてるわ!!

-------o0o----
rummy
【2011/01/13 00:52】
すっげぇ~~!!
元日からハワイだなんて!!
みんなと同じ質問・・誰と?行ったのぉ~??
元気でご帰宅のようで何より何より。
万歳~~~(^^)

サニちゃん、ふてくされてないの・・?
躾が行き届いてるのね、きっと。
シロンじゃー、無理ですにゃ!
ハンガーストライキ決行しますもん。
家人が帰宅するまで食べない。。。

サニちゃんの逞しさに惚れ惚れしまする。
なんか私と気が合いそう~~♬
遊び相手ならおまかせあれ~☆デス。
お転婆娘が大、大、大好き(大好物)。
お土産話を希望・・・。ダメ??
しろこまん 2011/01/05(Wed)15:47:34 編集
Re:すっげぇ~~!!
>元日からハワイ
あの、くれぐれも申しますが、日帰りじゃないですからね~~

>みんなと同じ質問・・誰と?行ったのぉ~??
ですから、あの・・・ひとり。 ブッ

サニはふてくされていますが、ハンガーストライキはしない!
シロンくんはするんですね、ひゃあ~~
それでは大阪オフ会に来てください、とはなかなか言えないわーーっ

そりゃーサニ子も遊び上手な方がいらしたらどんなに幸せか!!
・・・その前にキョーレツな人見知りを克服しなければなりませんがね。。。
ガンバレサニ子!
克服したら、幸せが待ってるじょーー

-------o0o-----
rummy
【2011/01/14 00:53】
アラッ!
優雅にハワイと思いきや
かなりの強行軍お疲れ様でした~

それでも、何とか楽しめましたか?
サニちゃんはお留守番が気に入らなかったのね
アタシになんでもしゅるのよしゅ!

いっぱい遊ぶのよしゅ!ですね。
お疲れさま~

今年もよろしこ~
ジョルまま 2011/01/05(Wed)22:41:29 編集
Re:アラッ!
ジョルまま様、こちらこそ今年もよろしくです~~

でもって、日帰りなんかではありませんよ!
ハワイは意外に遠いのであった・・・
しかしすっかり気に入ってしまって、次もすぐに企画したいカンジですよ!!
ちょっと調子に乗りすぎですかね。。。 ふふ。

------o0o----
rummy
【2011/01/14 00:56】
無題
明けましておめでとう~!!
ご無沙汰しまくりでごめんねm(__)m
いいなぁ~!!ハワイで年越しだったのね♪
ずっとハワイ島泊だったの?
一度だけ行ったことあるけど、また行きたいなぁ~(≧∀≦)
サニたんはひとりでお留守番?
なんてお利口さんなのかしら(*⌒▽⌒*)
そりゃあrummyさん、どんな刑も甘んじて受けなくちゃ!(笑)

まだまだ寒いから風邪引かないように、お仕事頑張ってね。
今年もよろしくお願いします!
つくしママ 2011/01/06(Thu)12:41:58 編集
Re:無題
おお~ つくしママさん~~
こちらこそ今年もよろしくです!!
またお会いできるとうれしいですね ♪

旅行好きのつくしママさんですからね、ハワイ島も経験アリですね、さすが!!
私今回初めてでしたが、気にいっちゃって気にいっちゃって・・・
ハワイで年越し、しかし帰りの飛行機が元旦朝7時発だったので、朝4時起き ★
なので、おおみそかの夜は11時に寝ちゃったっ
ふふふ・・・

サニ子はひとりでおるすばん、シッターさんが来てくれても颯のように隠れて姿を見せないのであった・・・
ドピューン =3

---------o0o-----
rummy
【2011/01/16 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]