忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなしゃん、こんまんにゃ・・・


シャニよのしゅ。




 
43bc32f2.jpg






またひしゃしぶいになったから、



はじゅかしくてラミは出てこえないよのしゅ。








だからシャニが今言いたいこというよのしゅ。




・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







 
5e5446cc.JPG





だれもこの凹みにつっこんでくえなかったのよしゅ!!!



某本家の本家にいるおっさんねこに負けにゃい



凹みだと思うにょにーーよのしゅーーー!?




あうぅ。。。。




93aef410.jpg



 







日本は今大変ですから。



みんな必死に頑張ってますから。



サニもつまんないこと言ってないで残したごはんを食べなさい、



もったいない!






c056cc39.jpg
 
だっておいちくないよのしゅ!!







・・・・さてラミは風邪を2度もぶり返し。



一か月以上もマスクマン生活です。



マスクも慣れるとラクチンです・・・



朝、申し訳程度にお化粧し。



そのまま化粧直ししない・・・



だってマスクでほとんど見えないもん。



だから最近は重たいお化粧道具も持ち歩いていないのよ、うっふっふ・・・






それでマスクの保湿効果でお肌がちょっとしっとりするんじゃなかろうかと



目論んでいたんですが・・・






なんか逆にタルんだ気がする。



やはり人に見られてる緊張感がないせいか??



明日からマスクすべきかしない方がいいのか・・・・・・・・・・







 
c2de4a29.jpg
しょんなしょもないことゆってる間に、ちゃんとごはんたべたよのしゅ!








おまけ:




新しい組織になって、親会社への転籍も済んで、



新しい上司も新しく同僚となった同じ部署の人達も、



みんながいる東京本社へ転勤したいとラミが言っていたのに。






いまや東京からどんどんと、大阪へ人がやって来た。。。



先月までの、田舎のほったてプレハブ事務所ならいくらでも人を収納できたろうに、



都会の高層ビルにきゅうきゅうな感じで引っ越した矢先ですから。



席がありません!!



毎朝席取り合戦が繰り広げられる!!!!!






こわいこわい。



明日もちょっと早めに出勤せねば。。。






--------o0o-----
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんまや立派な凹みにきづかんかったわぁ〜!
風邪ぶり返したって?大丈夫?
そっか前の事務所なら
いっぱい人がなだれ込んでも大丈夫なのに
なんて間の悪い時のお引っ越しだったんでしょう!
猫娘 URL 2011/03/28(Mon)15:51:45 編集
Re:無題
あっ
そういえば思い出しました~~
カゼはひと月以上引き続けて、ようやく今週からマスクハズしたんですよ~~
ああ、スースするわぁ・・・
でも寒い時のマスクはとってもあったかいけど、これからはちょと耐えられないかも、デス。。。 うふふ。

まだまだ狭いオフィスに人はやって来続ける・・・
たぶん隣のビルにもちょと借りるみたいです、うひゃひゃーー

-------o0o-----
rummy
【2011/04/08 00:36】
残念ながら
駄ブログっちゅうもんは。
更新してた、ネタがあったことに読者は喜びを覚えてくれるけん。
凹みなんて小さいことは気にすんな、それワカチコワカチコ~になってしまうわさ。

凹みに気付いてほしかったら、自分から名乗りを上げなきゃいけないよのしゅ!!

そう、そんなあたしは駄ブログの女王♪

ししょーの東京進出目前かと思ってたら。
まだまだ先は長いみたいね…残念。
大阪でフルーツバスケットがんばってよのしゅ!!

まりもは、残したご飯を食べるまで次のごはんはあげないとしつけたら。
ちゃんとそれが出来る子になりました。
安くても食べてくれる親孝行。
りっこ URL 2011/03/28(Mon)16:12:17 編集
Re:残念ながら
>駄ブログっちゅうもんは。
>更新してた、ネタがあったことに読者は喜びを覚
マジっすか??
そんな都合のイイもんだったとは~~
うれしいのねん ♪
やっぱタイトル横変更するか。。。
「このブログは駄・・・・・」

>大阪でフルーツバスケット
オホホ、いまや大阪で一番トシ食ってるオンナやけん。
さすがにダレもあたいの席を取れないのよしゅっ
うしゅっ うしゅしゅっっ

>まりもは、残したご飯を食べるまで次のごはんはあげないとしつけた
やっぱコレ基本よね。
サバイバルねこに育てるのじゃっ
海で3週間漂流してもかえってこれるように。。。ヨヨヨ

--------o0o-----
rummy
【2011/04/08 00:42】
あああああ~~~~!
立派に凹んでる~。
ホントに某ブログの中年オヤジ猫と負けないくらい。。
私、某ブログの中年オヤジ猫の凹みは、
ぜったいにバリカンで剃ってると信じていたのに。。
キャっわい~いよ!!
これで、ますますFu病院に親近感が?ふふ

マスク。。個人的には自己の美観に合わないから敬遠しちゃうのですが、確かに楽ですよね。

でも~、
以前春先に日本に帰ったとき目にした
マスクの団体が町を闊歩してる絵に、
私思わず違う惑星に来ちゃったのかと思った。
ちょっと、恐怖だったわ。
見慣れないと、マスク軍団って見た目かなり怖いよ~。これほんと

体力つけて席取りがんばれ!
おぴ 2011/03/31(Thu)11:33:38 編集
Re:あああああ~~~~!
>立派に凹んでる~
おほほ、おぴ様、気づいてくださってありがとしゃんでしゅっ
某「じ」の凹みの秘密が解明されて、あたいもスッキリ ♪

>見慣れないと、マスク軍団って見た目かなり怖いよ
確かにそうざんす。
あのSARSが流行った頃の、異様な光景ったら。。。
仕方ないですけどね。
でもハマると意外にラクチンなマスク生活 ♪

>体力つけて席取りがんばれ!
ありやとしゃんです~~
今んとこダイジョブでしゅっ

-------o0o----
rummy
【2011/04/08 00:47】
気づかなかった~
その凹み言われるまで気づきませんでしたから~
失礼しました~(^^;)

サニちゃんお手手ぺろぺろきゃわいいにゃ~
あらまっ!ラミさん風邪ぶりかえしたの?!

そりゃまぁ大変!大丈夫ですか?
会社で毎朝いす取りゲーム
それまた大変ですね。

早寝早起きしてキット勝つ!
ジョルまま 2011/04/02(Sat)13:41:52 編集
Re:気づかなかった~
ジョルままさま、おひさ~~
お元気ですか??
ってぜんぜんブログ見に行ってないのがモロばれっ
ひゃーーごめんなさーーーい!
カゼのせいです(うそ、やっと治ったっぽいんですよ ♪)

凹み・・・は、実は短い前髪とヨドガワさん風な長い三角まゆげ??
の結晶のようなんざんすの
決してデコがへっこんでいたりするわけではなかったりします。
なので写真のアングル次第ではどのコも・・・??

早寝早起き・・・
むずかしい~っ

---------o0o-----
rummy
【2011/04/09 00:16】
凹・凹
サニたん…ついにここまで来てしまったのね。ヨヨヨ…
そのうち「さみしエッコ」に「さむエッコ」ヨヨヨ…
でもきっとナイスキャラになってママの更新も増えるかも?よのしゅ♪

マスク☆
してない人の方が多いかも?
そっか~楽なのか~化粧しなくってもいいから~ぶほっ
peekoはマスクした時の痕がやなのさ。
へっ?
ヤングは付かない?
失礼しまっしたぁ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

今こそ大阪人、頑張ってもらわねばっ!!
peeko URL 2011/04/02(Sat)20:29:01 編集
Re:凹・凹
サニはあんまりエッコしないのよしゅ~
短毛だから??
しかし今年は結構抜け毛がひどくなってきたから毛玉エッコし出すかも。。。
ナイスキャラになっても決定的瞬間を押さえるウデの良いカメラマンでも雇わない限り、イヤ雇ってもやっぱりしないよな気がする・・・
あのさあ、一般論を聞きたいんだけどーー
家帰ってきたら手を洗うか猫なでるかコート脱ぐか腕時計外すか缶ビール開けるかどれを最初にするか迷わない??
でまあ、そういうタイミングで缶ビール開けて、よっこらせと落ち着いて更新でもするか~と思った時には3本目か4本目なんで、眠くなってくるのよしゅ。
でもって寝ちゃうのよね~~最近は。
ああトシ食ってヤダヤダ
(何の話なんだか、ココは。。。)

ダレがヤングだって???

--------o0o-----
rummy
【2011/04/09 00:26】
無題
お元気そうでよかった!
サニちゃん、相変わらずかわいい~♡
お仕事、ますます大変みたいですね。
あまり無理はしないでね。。

最近、私ごとでコメント休止中。
ぼつぼつと訪問できるかと思います。
私は元気です。
ではでは、また~(^^)/

P.S
シロン「結膜炎」になってしまった。
初めての点眼作業で私の腕や首は傷だらけ。
点眼が終わる頃には「名人技」になったけど・・。
噛まれた傷、まだ治らんよー。
しろこまん 2011/04/06(Wed)00:31:18 編集
Re:無題
きゃーしろこまんさん、ホントにお久しぶりですね!!
・・・って自分があまりにも更新しないもんで、なんだかいつぶりなのか感覚がつかめませんが。
いろいろ大変だったんでしょうね・・・
でもしろこまんさんが元気でよかった。

シロンくんは結膜炎??
ねこもあるんですね、結膜炎。。。
テちはずーーっと目が良くなったり悪くなったりを繰り返したコだったので、私も相当目薬さしましたが、後ろ足で引っかいてくるでしょーーー
まったく。。。
あ、シロンくんは噛んだのか~~
消毒してくださいね ♪
ではまた!!

--------o0o-----
rummy
【2011/04/09 00:32】
一般論のお返事
一般論つ~か飲兵衛論つ~か…
帰宅時に一番に何をするか、アタクシ迷ったことがございませんわww
そりゃ~「プシュ~~」でしょ!(ビールを開ける音)ぶはっはは~

更新時に3~4本目なんて当たり前だのクラッカー☆
「昨日何更新したっけ?」の日々でございますよ。カッカッカ

ほれ、アレよ。
「ブログの神」の降臨!ヒャッホ~~イ

せめて9時には帰ってあげてちょ♪
peeko URL 2011/04/16(Sat)20:59:35 編集
Re:一般論のお返事
おっとpeekoしゃんったら
この更新少ないブログの少ないつっこみどころにまでコメいただいて、ありがとうございます~~
それでもってステキなご回答ありがとうございますーー
ま、「プシュ」は簡単ですからね、1秒くらいでできますからねーー
でも最近は3-4本くらいで気絶。。。
ぷすぷす。

-------o0o-----
rummy
【2011/04/21 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おしおき! HOME 地震 >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]