忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シルバーウィーク初日は、ちょろっと家事にいそしみました  ♡

といっても、大したことはしてませんが・・・

お洗濯と、お布団干しと、水まわりのお掃除・・・

キライな拭き掃除はやはりできず。

結構お掃除日和なんですがねー・・・



d39411ed.jpg




ところで、昨日はTVで 「アイ, ロボット」みました。

この映画、好きなんですよね~~

① この映画に出てくるロボットの動きが好き

② カメラもグリグリ回って、迫力満点、結構明るい画面で見やすい

③ ウィル・スミスが結構好き、特にこの映画の頃は、オイシソーな感じ ♡

(アイアムレジェンドの時は、ちょっと痩せすぎてしまって・・・  竹X直人かと思いましたよ!)

④ 出てくるねこがかわいい!!

⑤ そのねこを抱いて、崩落する家から脱出するシーンが大好き  ♡


なので、その⑤のシーンを撮ってみました  ♪



c95da9be.jpg
ウィル・スミスと共演するねこ  ♡  うらやましぃ~~


53703f3a.jpg
ヤバイ!! と思ったらねこを抱きかかえるのは基本ですね  ♡


26506c17.jpg
スローで回してみましたが・・・ 多分ねこは本物です


50322dc0.jpg
最後はプールに飛び込んで・・・  ぬれねずみ。 と、ぬれねこ



TVの画面を撮るな~~!!

ハハハ。


ねこのアップ・・・  テち似??


 
fe4b66ba.jpg
かわいい  ♡




9e19d7e5.jpg
ほんもの。

 
この映画見たことない方は、是非見てみてね  ♪♪
 
---------o0o------
rummy
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家事日和。
いいお天気でしたね。
今日9月19日はシロの命日でした。
3年前の今日。
午前11時45分永眠。。
朝起きてすぐに、
あの日も晴れだった事を思い、
しんみりしてしまいました。

「アイ,ロボット」の話題ですが、知りませんでした。
相変わらず話がヒットしない私。。
ごめんなさい。

でも、いつかの「のどぐろ」の魚の記事で、
めっぽう凄い高級魚であることを知りました。
なかなか食べれない珍魚らしいです。
テレビで紹介されてた。。
私はわかってるし、知ってるぞ!
って、自慢したい気分でしたよ。
rummyさんの記事のおかげです。


人と話してるといいことあるね~。
私のコメントで少しでもメリットがあると、
嬉しいんだけれど・・。

映画の中の猫ちゃん、
ほんとテちちゃんに、似てる・・☆
演技力はどうだったのでしょう。








しろこまん 2009/09/19(Sat)23:45:00 編集
Re:家事日和。
9月19日がシロちゃんの命日だったんですね。
きっとお墓にお参りされたんでしょうね。
3年かぁ・・・ 長かったでしょうか、短かったでしょうか。
どちらにしても、ちゃんと思い出してもらえて、供養されて、シロちゃんは喜んでるでしょうね。
それに、今のしろこまんさんとシロンくんのことも、見守ってくれてるんでしょうね。
おっとダンナ様のことも・・・ ふふふ。

のどくろって高級魚だったんですかぁ~、おいしかったもんね ♪
写真も撮らずにパクパク食ってしまったrummyですが・・・
しろこまんさんの知識と話題に貢献できましたか??
光栄です~~!

映画の中のねこちゃんは、ウィル・スミスにブンブン振り回されながらも、けなげにしがみついていましたよ~~
とっても名演でした!!
何か特別な訓練でも受けた「ニャクター」なのでしょうか??

------------o0o-----
rummy
【2009/09/21 23:48】
無題
I,ROBOT…見んの忘れたー(T_T)テレビ欄見てなかったー(T_T)…
猫チャン可愛いーッ。テチテチに似てましたか~♪見たかったな~~!
いつか絶対見よう!
世界最速…も録ったままでまだ見れてないの(;_;)…映画をじっくり見る余裕がのゎいっす~(泣)シクシク
10月は思いきりダラ~ンとするんだー!今月は忙し過ぎました…(T◇T)オロロ~ン
そんな私を癒やして下さった「今月のありがとう」はrummyさんとグァンピルですね!わはははは!

ウィル スミス、いい。テレンス ハワード?もカッコイイ役しますよね。
「グリーンマイル」のあのヒト!好み…では無いですが(笑)ホンっトいい人でしたよねー!グリーン…の後盲目の女性(ビョーク)を騙くらかす役を見て超複雑な気分になったのを思い出します(笑)役者って…スゴい。
好きな俳優&映画、またポコポコと思い出しておきます(笑)
◇韓流コーナー
お陰様でグァンピルも夢に…(笑)ドラマも第6話くらいになり、スホ君ことイ・ジヌクが輝きを見せて来ました(笑)
怒った顔や笑った顔が可愛いスホ。スホの場面が続いた後にババーン!とグァンピルの顔を見ると、好きなはずなのに面食らいます(笑)…や、役柄が好きなのかも。まだ自分の気持ちがわからない私です(笑)
ちっちょん 2009/09/20(Sun)06:07:00 編集
Re:無題
9月は波乱万丈でしたか・・・
10月は落ち着くといいですね!
気持ちが落ち着かないと、映画とか見てる余裕もなくなるの、分かります。
やっぱ「娯楽」ですからね、心にゆとりがないと難しいですよね。
意外に「見てしまうと何気に心が落ち着く」映画もあるかもしれませんがねー
I, ROBOTは違うかも・・・ ふふふ。
ねこはほんのちょびっとしか出てきませんから、あんまり期待しないでね ♡

でもって、グァンピルが夢に出てきて「ありがとう!!」なんですね~~
ううむ、ま、なんにしても、ちっちょんさんをハッピーにするパワーがあることは、否めませんな!
rummyもお礼を言っとこーーっと
グァンピラー、コマウォヨ~~!!
ちなみにコンニムが好きでしたが・・・ もう出てきたかしらん??
あとね、チェリムの肩出しドレス。 かっこよかったっすーー!!

----------o0o----
rummy
【2009/09/21 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]