忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
今日はテちの四十九日です。

 
これで、ホントにrummyの元を離れて、お空の向こうに行ってしまうのかな・・・
 
そこは、安らかで気持ちいいところなのかな・・・



a2d1c38f.jpg


 
 
 
テちちゃんは初めて出会ってから、大きくなっても、デブになっても、おじぃになっても、

最後まで、ずっとかわいかったね
 


 
rummyは、17年とちょっとの間、ずっとテちちゃんが大好きだったよ。

 
いたずらしても、足噛まれても、うるさく鳴いても、ゲーの始末してる時も、

おそそうしちゃっても、ずっとずっと大事に思ってたよ。


 
飽きっぽい rummy なのに、「いなくなっちゃえばいい」なんて、ただの1度も思ったこと

ないんだ・・・



 
不思議でしょ。




21f16df5.JPG


 
 
ずっとそばにいて欲しかったけど・・・
 
しょうがないよね。
 
おまえはよく頑張ったもんね。
 
 
虹の橋なんかで待ってなくていいから、生まれ変わっておいでね。
 
それで、また、逢おうよ、ね!
 
今度はrummyが待ってるから。
 
楽しみに待ってるから。

 
 
じゃあね、またね。
 
バイ、テち・・・バーイ。




20090616030.jpg



 
 
 
おまけ・・・
 
大好きなDon Henleyの歌う ”Come rain or come shine” と、テちの写真を

くっつけてみました。
 
3分以上ありますが、お時間のある方はどうぞ・・・

(ほとんどが過去の使いまわし写真ですが。。。)





7ca88ec5.jpg
※ 動画は削除しました・・・ ※

 
 

 
I'm gonna love you, like nobody’s loved you
Come rain or come shine
High as a mountain, deep as a river
Come rain or come shine…

 
 
------------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな夜更かし滅多にしないの。
明日も早い…もう寝なければ…
今日は一度帰ってから出掛けてました。
そんでこんな時間になった訳ですが、どーしても今日のrummyさんのブログが見たくてPCを開けました。
そしたら…
このデキはfufufuでは「ブログの神の降臨」…と言います。("▽"*) アヒョ♪
スライドショーと音楽のセンスの良さっ!
師匠っ!
是非このワザをpeekoに伝授して下さいっ!

テちちゃんにとって最高の四十九日になったと思うよ。(*`▼´*)b オッケィ♪

今日はいい夢見れるわ。
おやすみなさいませ…☆(*_ _)。o○
peeko URL 2009/06/21(Sun)23:40:16 編集
Re:こんな夜更かし滅多にしないの。
まあっ peeko様っ
こんな夜更けにようこそ・・・

rummyも明日は仕事だし、しかも飲み会まであるので、今日は早く寝ちゃおうと思って、予定では8時にブログ更新するはずだったのに・・・
こんなムービー作り出してしまって、あやうく今日中間に合わないところでしたわっ!
本文書いてる間は泣き、ムービー作成中は目がつりあがっちゃった・・・

rummyのPCの中の音楽は、全部itunesのm4aとかいうフォーマットで、こいつをmp3とかに変換するのにフリーソフト1個落として、あとはウィンドウズに多分標準でついてる「ウィンドウズ ムービーメーカー」で、ごちゃごちゃやってみましたの ☆
今度是非タンタンの、作ってお披露目してくださいな ♡
「じどのダイエット日記」でもス・テ・キ・かも・・・ ♪♪

---------o0o-----
rummy
【2009/06/22 00:28】
こんばんわ!
テちちゃんのスライドショーと素敵な音楽。
よくできてますねー。
終りまでじっと見ました。
rummyさんのテちちゃんへの思いがわかります。
四十九日を迎え、いろいろ偲んでた事でしょう。

明日も、
蒸し暑い日になりそうです。
体調に気をつけてね。

しろこまん 2009/06/22(Mon)00:00:46 編集
Re:こんばんわ!
しろこまんさん、最後までみてくださって、ありがとうございます!
こんなことに3時間ほど時間費やしてしまいましたわっ

あ・・・明日起きれるかしら・・・
眠たい会議と、飲み会まであるというのに・・・
しかも蒸し暑いんですね??
むむぅ・・・

さっそくパタンと寝ます、おやすみなさいませ ☆

-------o0o----
rummy
【2009/06/22 00:39】
無題
初コメ失礼しますm(__)m
fu繋がりで時々お邪魔しておりました。
遅ればせながら、テちちゃん49日だったのですね。
ウチのまりも♂が旅に出て2年になります。
ワンコが旅に出て29日で一周忌です。
rummyさんの綴られてる思いはワチシが彼らを見送った時に考えたこと、思ったことです。
ウチの子達のお骨は今でもワチシの部屋で一緒にいます。毎日話しかけてます。
ワチシもPeekoさんと同じ様に一緒に嫁に行くつもりでいます(周りは・・・ですが(;^_^A)
ってか相手がいませんが(;^_^A
スライドショーも見させていただきました。
素晴らしです。愛がいっぱいですね。

遅れ馳せながらテちちゃんの49日
ワチシも手を合せさせて下さいね。
まりっか 2009/06/22(Mon)23:30:03 編集
Re:無題
まりっかさん、こんばんわーー
コメントありがとうございます!!

悲しみにまかせてダラダラと、書きたいこと書かせていただきましたが・・・
読んでいただいて、しかも共感までいただけるなんて、ウレシーです!!
まりっかさんのまりも♂ちゃんへの思いも、いつもfufufuで読ませていただいておりました。
ワンコちゃんも見送ってたんですね。。。
小さい命は、あっという間に私たちを追い越していっちゃうんですよね・・・
でも、やっぱり、文句なしにカワイイですよね!!
愛さずにはいられない・・・ふふふ。
お骨や、誰もいない空間に向かって話しかける仲間をまた発見して、うれしくなりました。

長いスライドショーもご覧いただき、ありがとーございました~~
よろしければ、またお越しくださいませ・・・
大したネタは、ないですが・・・ね ♪

--------o0o-----
rummy
【2009/06/23 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]