忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は「中秋の名月」でしたが。

ホントに満月なのは、今日だと思うんですよ・・・

前にどっかのサイトで見たので。


夕方6時頃、お買い物から帰ってくると、そこに昇ったばかりのでっかいお月さんが!!

わーー、まんまる  ♪

スッゴイでっかい・・・  ♡

と思って、ケータイで写真を撮ってみたのですが・・・

写りが良くなかった・・・    ↓ ↓ ↓



20091004202.jpg
すっごいキレイだったのになぁ・・・  くすんくすん  ☆

 


今日はテちちゃんの5回目の月命日だし、一瞬ビックリするほどの、見事で美しいお月さまを

見せてくれたのかな~??

サンキュー、テち  ♡




f06eda91.jpg
ちょっとコワイお顔だけど・・・  ☆

 


rummyは、なんとかぼちぼちやってまっせーーー

来週も1週間、お仕事がんばりマス  ☆


----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5回目の月命日。
テちちゃんの月命日に、
真ん丸お月さまが見れてよかったですね。
テちちゃんもお空の上から、
rummyさんを見てたでしょう~☆
1日中晴れだったし、よかったよかった。

今日は、父母の冬用の衣料や寝具の入れ替えをしに行ってました。
シーズン毎だし、二人分だもんで時間がかかりますよ。

rummyさんも、新しい1週間の始まりですね。
張り切っていこう~ネ。

P.S
テちちゃんの、どアップいいよぉ~♪
男らしくキリッとしてる。
ひたいを撫で撫でしたいほど・・。
かわいいです。
しろこまん 2009/10/05(Mon)01:04:38 編集
Re:5回目の月命日。
しろこまんさんも、昨日は満月堪能できましたかー?
今日は、また曇り・・・で、今は雨がしとしと。。。
台風来てますもんね!!
直撃・・・はヤだなぁ。。。
それてくれー、それてくれ~~

衣替え、お疲れ様でした!!
ご両親分と・・・ ご自分たちの分もしないといけませんもんね。
疲れるんですよねぇ~~
rummyは今捨てるものを考え中・・・

おじぃのテちでも、かわいいなんて、ありがとうございます!!
あの写真は、3月のものだから・・・
ちょうど旅立ってしまう2ヶ月くらい前で、けっこうお顔がゴツゴツしてました。。。
でもね、バカ親はかわいいーーって思って載っけてしまうのでした。
いつも見てくださって、ホント感謝感謝です ♡

--------o0o-----
rummy
【2009/10/05 23:17】
ちわっす
な~んとなく、デジイチがしくしくと泣いてるような。。あはは

今日は「おたまちゃん」たちに見つめられながら、
同封のオカキをばりばり。。おいしかった。ありがと。

テちは永遠にRummyさんの心の中にいます。
テちちゃん星が月を美しく照らしてるの。。ぐすん
おぴ 2009/10/05(Mon)10:39:31 編集
Re:ちわっす
わーい、おぴさん、ようこそ ♡
いろいろ大変だったと思いますが、また遊びに来てくださって、ウレシイですぅ!

デジイチは、しくしく泣いてるでしょうなぁ・・・
「お留守番が多すぎる!!」と・・・
でも、毎日持って出歩けませんの。デカくて重くて。。。

おたま、かわいがってくださってるんですね~~
ありがとうございます ♪♪
fu様方には「おおだま」まで送ってしまいましたが・・・
あんまりかわいくないので、もう「おおだま」は作らない予定。 うふふふふ。
やっぱこたまとちゅうたまですよ~~ おっほっほ。

テちちゃん星・・・
いつも見えるでっかいお星様があるんですけどね、名前はわからないの・・・
勝手に「テち」と思って眺めるワタシ・・・いいのいいの。

-------o0o-----
rummy
【2009/10/05 23:23】
テち
テち。
すごく男らしい顔をしてますよね。
貫禄があります♪
ネコって目で印象がすごく変わりますね~。
あと、模様。
どこぞやの「じど様」みたいな変なブチが入っていると。
お笑い系で終わってしまいますから(汗)

まりもようかんも、きれいに模様が入った三毛猫です。(じゃなかったら捕獲してないかも…)

31日はしっかりとカレンダー空欄にしてあります。
Yahooしばらくログインできなかったので。
お返事ぞびれてたらごめんなさい。

りっこも元気にやってます☆
りっこ URL 2009/10/06(Tue)15:22:54 編集
Re:テち
りっこさん、こんばんわー
テち、とってもおじぃっぽい顔しますか??
なんちゃって。。。
ちょっとこの頃はもうガリガリでしたので、顔つきが険しく見えますなぁ・・・

まりもちゃん、ホント縞のない、キレーな三毛ちゃんですよね!
そう聞いてから、あちこちで三毛ちゃん見るたびに、チェックして見てるけど、ホントみんな縞が入ってるの・・・ ふしぎ。
じどちゃんもねー、よーーく見ると結構ハンサムでかわいいお顔してるのよね。
よーーーく見ると。
でも、やっぱいかわいいのら ♡

31日楽しみにしてますよん ♪
ふっふっふ・・・

--------o0o-----
rummy
【2009/10/06 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]