忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
明け方夢を見ました。

1b0677dd.jpg
LOVE LOVE LOVE ・・・ ♡
 
 
なんか洋画っぽく、細菌兵器を使って仕事をする殺し屋から、命を狙われる友人を
警察と一緒に阻止しようとする
rummy・・・(なんでやねん!!)
 
ユメですから、スジも展開もなんだかハチャメチャだったんですが・・・
 
不敵な笑みを浮かべて逃げ回る殺し屋が、細菌を使って、また一人殺した!!
 
見ると、その人の愛ねこも細菌に侵されちゃった・・・!?
 
抱きかかえて、「大丈夫、おまえはきっと大丈夫、逝かないで、お願い逝かないで・・・」
 
と悲しく呼びかけるrummy・・・
 
自分も細菌に侵されちゃうかもしれないのに、一生懸命、菌がついちゃったかも
しれないところを手でぬぐう・・・
 
 
で、目が覚めた。
 
 
な~~んか、ヘンな夢だったなあ。
 
でも、ねこを抱っこできて、幸せだった・・・
 
その感触は、結構リアルで・・・間違いなくテちだった。
 
他のねこの感触なんて、覚えてられるほど触ってないもんね。
 
rummyにとっては、やっぱり、ねこ=テちだ・・・・・・
 
ちょっとヘンで悲しい夢のようだったけど・・・
 
久々にあの感触を味わえた方がうれしかった。
 
 
 
 
さて、続き続き・・・(果てしなく、オチのない話は続く)
 
 
うちに来た頃はちいさーい仔ねこだったテちちゃんも、数カ月して、結構大きくなった
ので、半年・・・経ってないかもしれないけど、いい機会があって、去勢手術する。


6da7bbbf.JPG
だいぶ大きくなりました ♪♪

 
 
それでも元気元気・・・ホッ。
 
どんどん大きくなって、先輩「ねこ母」さんちのねこも追い越す勢い・・・
 
 
あちらはお嬢さん、こちらは坊ちゃんなので、まあ追い越しても不思議はない・・・
 
とかなんとか言ってるうちに、どんどん元気に大きくなって・・・


36895523.JPG
にいさんになりました ♪
 
 
 
止めても止めても、食う、食う、食う~~
 
あっというまに7kg越えの巨大ブタねこのできあがりぃ~~
 
お嬢さんはお上品に3.5kgくらいをキープなさってたのに・・・
 
軽く倍かぁーーい!!!!!





4ab23f1b.JPG
ブタねこの、できあがりぃ~~ ☆
 
 
 
 
・・・結局テちは、そのまま7kg超の体重を十数年に渡ってキープなさいました。
 
お医者様には「このままではトシ食ってから成人病の宝庫になる」と太鼓判
押されても・・・
 
ダイエット用カリカリ食オンリーしかあげずとも・・・
 
不平不満を言いながらも、カリカリ食べて、その体格をキープしていました・・・
 
何にも心配のいらなかった、平凡な十数年間。
 
 
写真は、めっさ少ない・・・(u_u;
 
 
832b3a99.JPG
と、とど??

 
 
-----------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風格あるテちちゃん。
若くて元気のいい頃ですよね~。
凛々しく逞しい男の子になったんだ。
まんまるした目。ふっくらした輪郭。
ピンと立ってる耳。鮮やかな毛艶。長いしっぽ。
み~ぃんなテちちゃん。。
かわいいです!!
よく撮れてるよー。

私の先猫の写真もあんまりないです。
シロンが来る前まで、
数少ない写真のシロに、話かけて涙したものです。
どこ見ても何してても、シロの居た光景ばかり。
だんだんと慣れはしたものの。。

やはり猫が飼いたい。さみしいと思うように。
いざ、
里親探しを始めても、なかなか縁がなくて。
目の色としっぽの長さが共通点でした。
やって来たシロンは、
11月で我家の猫歴丸3年になります。
くろ、シロ、シロン。
どの猫も私の大事な猫です。

rummyさんちのテちちゃんも、永遠に愛された
しあわせな猫でしたね。
しろこまん 2009/05/14(Thu)22:52:46 編集
Re:風格あるテちちゃん。
しろこまんさん、こんばんわ。

>凛々しく逞しい男の子
そうなんですよー
自慢のたくましいお子だったのです。
根拠もないのに、「こいつがいれば大丈夫」みたいに思ってたんです。
一人暮らし(テちと二人暮し)の頃なんか、特に。
依存してたんですよねーー

写真がたくさん無いのは、後悔しますよね。
それでもその少ない写真を見ながら話かけたりする・・・
rummyも毎日そうです。
職場でも・・・(仕事しろーーー)

シロンくんの写真は、いっぱい撮ってあげてくださいね~
それで、しろこまんさんもブログするのはどうでしょう。
ブログは、とりあえず定型のを選べば、コメントするのとさして変わりなく投稿できますよ。
rummyは自分でいろいろいじりまくったので、コメント欄がぐっちゃぐちゃですが・・・ハハ。
見にくくて、すみませんっ

-------o0o-----
rummy
【2009/05/15 21:13】
あーもうっ!!(怒)
「デブねこ」と聞くと。
一番最初にfuの「じ」を思い浮かべる私。
脳味噌が「じ」で汚染されてます…
いけないですね~(笑)

確かに。
避妊手術、去勢手術をすると太りやすくなるらしいです。
「ま」も、あれよあれよという間に4.3キロに…(泣)
男の子は大きくなるといいますが。
7キロはちょっとオーバーですね。
ぽってり転がってますもんね(笑)

今日は。
少しテちっぽい色の文字でコメントを書いてみます。
何色に出るんだろ…これ??
りっこ URL 2009/05/15(Fri)12:13:53 編集
Re:あーもうっ!!(怒)
>脳味噌が「じ」で汚染されてます…
ふふふ・・・
やっぱりそんなに侵されてますか。
rummyも「じ」のコが大スキです。
タンタンもだ~いすきだけど。

まりもちゃんも大スキです。
特にあの黒々とした部分が・・・なんだかソソられるのです。
ああ、会ってナデナデしたいなあっ (怒られる??)

文字、グレーに見えますね。
すいません、ウチのコメント欄ったらぐちゃぐちゃで・・・ (u_u;)

--------o0o-----
rummy
【2009/05/15 21:18】
小者
テちちゃんは7kgを超えたんですね。ヨカバイ♪
↑のりっこはデブねこ=「じ」らしいけど、ヤツは中々7kgを超えない小者ですバイ♪
やっぱり大物は7kgを越えねば…デスタイ♪

今日は何故か九州人が乗り移ってるpeekoです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

テちちゃんの感触を感じる夢を見たの。。
羨ましい(。-_-。)
まだテちちゃんはrummyさんの側にいるんだもんね。

オチのない話でも(笑)十分引き付けるものがあるバイ♪←また乗り移っちゃった∈(´Д`)∋アァー
peeko URL 2009/05/15(Fri)20:31:59 編集
Re:小者
>テちちゃんは7kgを超えたんですね。
そうなんですよ~~
痩せる日が来るなんて、想像だにしなかった十数年間でした。。。
タンタンもMAX7.8kgだったとか、過去に書いてあったような気がしますが・・・
うちは多分MAX7.3kgくらいだったように思います。
母親がヒマラヤンだったせいか、大柄だったんですよーーー ♡
縦にも横にも。

じどちゃんって、7kgないんだ!?
それもある意味ショック・・・
10kgくらいあるかと(アセアセ~)。
じゃあ割とガタイは小さいのかな??
態度とユメはでかいけど・・・くっくっくっ

peekoさんも、タンタンなでなでの夢が見られますように。。。

で、ナゼ北海道から九州?????

--------o0o-----
rummy
【2009/05/15 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]