忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
関東は梅雨明けだそうで。
 
関西は・・・いつ明けてたんだ!?
 
梅雨前線って・・・

北上していくハズだから、どう考えたって、関西の方が先に明けたハズなのに・・・

 
梅雨明け宣言、聞いた覚えがない 

 
Rummyがボケボケなだけじゃないハズですよ~~っ
 
会社の人も皆そう言ってますから・・・
 
それともrummyの会社の人たちは、皆仕事人間で、オカシイのでしょうかっ??




RIMG0303.JPG
え~、  ここにrummyはいません  ☆

 
 
 
ところで、前にも書いたかもしれませんが、rummyは冬でもお風呂はシャワーでサササと

済ます人です。
 
夏はもちろんです!
 
・・・だって、お風呂に入る前に、たいてい缶ビール3本くらい空けてますから・・・
 
湯船なんかに浸かったら、心臓発作起こしかねません 
 
 
で、冬は寒いので、お風呂場から手を伸ばしてタオルをさっと取って、

ひとしきり体を拭かないと、寒くて出れませんが・・・
 
これからの時期は暑くて暑くて、ガラッとお風呂場のドア開けて・・・
 
ついでに洗面所兼トイレ兼脱衣所のドアもガラっと開けると・・・
 
テちは、よくそこでハコになって待っていました。



ab6b14fa.JPG
ごきゅごきゅごきゅ・・・

実はこれ、鏡越しの写真です

 
 
何回もこんな   ↑  ↑  ↑   写真を載っけた通り、テちは洗面所で蛇口から直接

フレッシュなお水を飲むのが大スキでしたが・・・
 
rummyの足を流れるフレッシュなお水も結構スキだったようで??
 
それとも

「ああッ、こんなに濡れちゃって、カワイソウに・・・乾かしてあげなきゃっ」

とでも思っていたのか??

 
よくお風呂上がりの足をなめてくれました。
 
ザーリ、ザーリ、  と・・・
 
さっきごはんを食べたばっかりかもしれない・・・
 
それともさっきおしりを舐めたばっかりかもしれない!?舌で、

よくガブガブと噛んでくれた足首なのに、濡れているときは、

ザリザリ舐めてくれたんですよねぇーー

 
不思議だ・・・
 
こういうことするコ、他にもいるのかな??
 
 
暑くなって、これからしばらくは、ガラッ、ガラガラッと扉を開けて、ついでに夫がいない時は、

冷房のきいている居間のドアもガラッと開けて、少しでも涼しい空気を取り入れながら、

体を拭くことになるんでしょうが・・・

 
お手伝いしてくれるコは、もういないので・・・
 
ササッとタオル巻いて、冷房の前に立って、ひとりタイタニック状態で乾かすとするかーっ


16d050a3.jpg
You're... here....., there's nothing I fear......
And I know....... that my heart will.........,   
my heart will............   go on and on........................
 
 
------------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水晶玉で見てしんぜよう
テちちゃん、また会いに来たよ~。

うちの4匹の駄猫の一匹で黒のロン毛ちゃんは
実は、夭折した先住黒ロン毛猫を偲ぶために、
シェルター回りをして、やっと見つけた子猫だったの。

そっくりでね。。外見も性格も。
意地悪で、高ビーで、わがままで。。あはは

名前も同じ”Goldie”にしようと思ってたのだけど、
うちの主人の、「Goldieはこの世にたった一匹だ」
という、ひどく、おセンチな一言によって、
「ピーナッツ」になりました。

↑の赤い字のYou’re here,,,を読んだら
Rummyさんには、風呂敷包みを担いで
”貰ってあげてもいいわよ”ってやって来る”縁”は、
まだまだないかも。。ごめんな~

おぴ 2009/07/15(Wed)10:50:01 編集
Re:水晶玉で見てしんぜよう
おぴさん、また来てくださって、ありがとうございます~~

おぴさんちは、4匹もねこちゃんが・・・
スゴイ!!
でもって、根性で巡り合った、2代目Goldieちゃん・・・
じゃなかった、ピーナッツちゃんともラブラブしてるんですね~~ ♡
見てみたいなぁ。。。

「おセンチな旦那様」
いいな、いいな ♡
そんなところにホレちゃってるんですかねぇ~~、おぴさまっ ♪

おセンチなrummyんちにも、来てくれるねこはいないと・・・
水晶さまはお告げくださったんですね。にゃるほど。
当たりそうな予感。。。

---------o0o------
rummy
【2009/07/16 20:40】
暑いです。
こちらは雨量があまりないです。
rummyさん、元気そうでよかったぁ。
猫ちゃんの舌のザリザリは、独特ですねぇ。
痛いようで、チクチクするような・・。

シロンも同じように舐めますよ。
お風呂場で待ってて、私が出るなり、
足に甘噛みしたり、舐めたりします。
そんなに叱らないから止めないし。。。
甘やかしてます。
健康なら、まっ、いいやって感じかな。

今日のテちちゃん。
水を飲むところ・・。
目元がとても穏やかです。
テちちゃんにとって、
大好きな時間だったんですね。
しろこまん 2009/07/15(Wed)16:03:36 編集
Re:暑いです。
あは、シロンくんも、お手伝いしてくれるんですね~
結構多いのかしらん??
やっぱりご主人様が濡れていてはいけない!と思うのかなぁーー

あのザリザリ、最初はびっくりしたけど・・・
慣れると恋しいにゃっ ☆

岡山も、きっと梅雨明けしてないですよね?
でもって、雨は降らない・・・
一体どうなっているのか??

---------o0o----
rummy
【2009/07/16 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]