忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[375]  [369]  [373]  [372]  [371]  [370]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









テちが旅立ってから、今日で丸3年たってしまいました。









3.jpg











今年は、さくらの頃からよく思い出してしまって・・・・



その頃の写真を見返したり、記録を読み返したりしていました。



今見ると、ホントに痛々しいほどボロボロのおじぃねこだけど、



よく頑張ってくれた、愛しいにゃんこです。











あらためて考えると、さくらの前はそんなに思い出してなかったようなので、



すっかりテちちゃんがいない生活にも慣れっこになってしまったのね・・・



と思うと、寂しくもあるけれど。






そういうのが健全なのだと開き直ったりします。。。










6.jpg












それでも、さくらの頃に思い出してからこっち、やけに何回も視界の隅に



テちちゃんの姿を見るのですよ。



「あ、テちだ・・・」 と思うとちょっとうれしい。 うふふ。






きっと天国から見守ってくれてることを知らせるために、



ちょこちょこ登場してくれているのでしょう。



テちちゃん、サンキュー ♡



これからも、ずっと見守っていてね ♪










1.jpg



 







-------------o0o----------
rummy







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てちちゃん忘れないよ~
もう3年。。ひえ~ 
かわいいじいちゃんだったよね。
私とRummyさんとの縁も3年。
ぜひ一度はお会いしたいですう。
らぶゆ
おぴ 2012/05/06(Sun)13:26:02 編集
Re:てちちゃん忘れないよ~
おぴさん、ありがとう~~
3年前も今もたくさん助けてもらって・・・
なんにもお返しできてませんが、ホントいつかお逢いしたいですね~~
次回ご来日はいつでひょか??
それとも韓国かサイパンで待ち合わせ??
うひょ~

-----------o0o------
rummy
【2012/05/14 23:08】
健全
テちちゃんがいなくサニお嬢がいる
その生活が当たり前と思えるようになってラミちゃんはまた一歩、女をあげたのである
婚期は二歩下がったが(笑)

何年経っても愛しの我が子のことは忘れられないよね
これからも「ラミ&サニ☆ドタバタ生活」をテちじぃさんは見守っててくれますよ
peeko 2012/05/07(Mon)20:11:58 編集
Re:健全
テちよりはるかに子連れがたやすいと思われるサニ子ざんす・・・
とりあえず3日くらいで出てくるし、そのあとは甘えんぼちゃんになると思うのす
テちはがぶがぶマンでがりがりマンで暴れんぼだったからねぇ~~
なんちて、、、

そう、テちは見守っていてくれてると思うの。。。
勝手に思って安心しちゃう、うっふっふ。

-------------o0o-------
rummy
【2012/05/14 23:15】
4日
おばあちゃんの命日。
お経をいただきながら、てんちくのことを思い出してました。

爺ってなんか愛しかったわ、当時。
あれから3年。
まりももシニア領域。
記録よりも(年齢がわからないから記録どころではない)。
記憶に残る猫になっていただきたいもの☆
りっこ 2012/05/08(Tue)00:48:14 編集
Re:4日
そう、りっこちゃんのおばあちゃまと同じ命日のテち・・・
いつも一緒に思い出してくれてありがとね~~
そしてあんなボロボロヨレヨレだった爺たちを応援してくれてありがとね~

今はまりもに専念だねっ
あたいも元気をおくるぜぃっ
ほえぇーーーーーー!!!!!

--------------o0o------
rummy
【2012/05/14 23:25】
無題
rummyさんの近くにいつもいるのか・・・
時々やってくるのか・・・
でもきっと居心地がよくてrummyさんの
わりと近くでいつもいるんだろな〜

私も先代が旅だって近しい頃は視界の隅によく見てたけど
ばんぐりが来てから見ることなくなって
思い出す事も少なくなって
でもばんぐりの事を守って欲しいときは
お願いしてしまう勝手な私です。
BANGURI 2012/05/09(Wed)12:42:21 編集
Re:無題
そうですねぇ~~
私も日頃は忙しさにかまけてあんまり思い出さないテち
だけど、命日近くなると急に思い出して、チラチラ見えたり・・・
サニを見守っててね!なんてお願いするばかりだったり。
そばにいてくれてる時も相当依存してましたが、今もそれは変わらず・・・ ふふ。
やっぱり愛しいねぇ~~

---------o0o------
rummy
【2012/05/14 23:39】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]