忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あいかわらず焚き続けているので、あんなにいっぱいあったのに、もう
なくなりそうです。
 
rummyはハマリ性で凝り性で飽き性なので(ぶっ、サイアク)、買いためた
ガラクタが山のようにあります。
 
しかも俗に言う「捨てれらない女」ですから、何十年前のセーター・・・とかも
あったりして。

c5a3c419.jpg
しょーーがにゃいにゃん・・・
 
 
 
お線香も、一時期ハマって、普通のお仏壇用お線香ではなくて、いろんな香りの
するやつ、買いためてあったんですよね。
 
10年モノ・・・いや、それ以上のも結構あったりして。
 
コーンよりも細長いのが香りも好きだけど、結構コーンもいっぱいある・・・
 
でもやっぱりお仏壇には細長いの、だよね。
 
 
さみしくなると点火・・・
 
ほら、今度はジャスミンだよ、ヒノキの香りなんてのもあるよ、なんて言いながら
火をつけて・・・
 
お花の燻製ができそうになっちゃったので、ちょっと位置を移動してみたりして・・・
 
 
なくなりそうなので、もっとないかと探してみたところ、こんなの発見!!
 
エッチなお香・・・ ↓↓↓

915e9210.jpg
 
 
 
なんじゃそらーーー
 
 
・・・10年前に、今の夫と結婚すると言ったら、友人がプレゼントしてくれたのでした。
 
「これで雰囲気出してね~♡」なんちゃって。
 
・・・封も切ってなかった・・・ごめんちゃい。
 
テち、ちょっと試してみよっか、なんて言いつつ封を開けると・・・
 

4538318d.jpg
 



なんか線香花火みたい??
 
これ、しゅわ~~パチパチッとか、はじけないかねぇ???
 
・・・ドキドキしながら点火・・・

 
 
大丈夫でした、ちゃんと静かにくゆってます。
 
白檀系のいい香り・・・なるほど、昔の伊達男が女の元に通う前に、着物に
焚きしめた香りね。
 
まあ、イヤじゃないよね、テちちゃん。
 
イニャかい?ちょっと煙すぎるかな?
 
ごめんよー、でもまた買ってこなくっちゃ。
 
 
 
こんなrummyが17年も飽きずにハマリ続けていたのはテちちゃんだけ・・・ふふ。

 

おまけ: 
昨日から思い出してハマって涙している曲はこちら↓↓↓
 

 
ねぇどうしてすっごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのにルルルルル
うまく言えないんだろう
 
ねぇせめて夢で会いたいと願う
夜に限っていちどもルルルルル
出てきてはくれないね
 
ねぇどうしてすごく愛してる人に
愛してるというだけでルルルルル
涙が出ちゃうんだろう
 
ふたり出会った日が
少しずつ思い出になっても
 
愛してる愛してるルルルルルル
ねぇどうして
涙が出ちゃうんだろう
 
涙が出ちゃうんだろう・・・
 
 
bf4ed7f5.jpg
LOVE LOVE LOVE・・・ ♡♡♡

 
----------------o0o----------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなお香
刺激的なお香☆
17年もテちと一緒にいたんですね、rummyさん♪
まりもは…成猫で、怪我をして落ちていたのを拾ったので。
誕生日も知らないし、年齢もだいたいしかわからない。
でも、それでもいい。
何だかんだいって。
自分の子が一番かわいいんだ(笑)

で、rummyさんはそんなお香をたいて。
今夜は素敵な気分になったのでしょうか??(汗)
りっこ 2009/05/08(Fri)00:28:34 編集
Re:そんなお香
うふふ・・・
りっこさんも試してみたいでしょう?
横浜ルミネあたりで買える予感・・・ (←テキトーなので、真に受けないでね)

そう、飽き性のrummyが飽きずに17年も・・・です。
飽きるどころか愛情増幅状態だったので、受けるテちも大変だったにゃん!

まりもちゃん、怪我して大変だった時に、やさしくて若くてキレイなお姉さんに拾ってもらって良かったね!
早く会いたいけど・・・PC・・・・・まだダメ、ですか・・・・・・・?

----------o0o------
rummy
【2009/05/08 01:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]