忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
rummyは、月曜までお休みの10連休だったので・・・
 
今日は職場復帰しました!!
 
つまんない東北の旅レポはちょっとお休みして、つまんない今日のお話を。。。
 
 
 
    実は、写真ファイルをあげられる容量いっぱいまで来ちゃいまして・・・
 
今さら増量申請してみたんですが、まだ反映されていません。
 
なので、容量小さい携帯画像をちょこっとだけ載っけて、終わろうとしていますっ
 
お許しを~~

050528_2247~02.jpg
まずは、ボクから、にゃん!!
 
 
 
さて、職場に戻って、まずは留守電の解除・・・
 
ウグイス嬢には程遠いrummyの声で、
 
「弊社の夏季休暇は・・・うんちゃらかんちゃら・・・」
 
とかいう、ハズカシイ応答メッセージを解除解除!!
 
 
・・・と思って出勤すると、あああっ!!スパティ様が!!!!!
 
・・・元気ない・・・・・
 
きゃあっ、死んでる葉っぱもいらっしゃるじゃないのっ

20090818069.jpg
おのれ、よくも・・・!!
 
うわああぁぁぁあ~~~~っ
 
とか叫んで、慌ててお水お水・・・

 
 
うう、うちのコも、黄色くなっちゃって・・・ しくしく。

20090818065.jpg
は、早くみずを・・・!!
 
 
やっぱ真夏のオフィスに10日水なしは、ムリだったか・・・
 
ゴメンよーーーっ
 
 
で、コーヒーちゃんは、と見ると、 ・・・ アレ?? いない。
 
・・・ 午後にコーヒーパパ君がオフィスに登場したので、
 
「コーヒーは??持って帰ったの????」と聞くと、
 
涼やかに 「ええ」 と・・・
 
くそぅ。 賢いわね。
 
まあ、一番小さいコーヒーちゃんが無事で良かったわ。
 
 
・・・  なんの話や。
 
ええと、お仕事の方は、おウチでもちょこちょこメールを見てたので、
 
まあなんとか復帰に問題なく・・・
 
死ぬほど忙しくない代わりに、タルんだ体に襲いかかる睡魔をはねのけ、
 
なんとかこなしましたーーー

20090818077.jpg
ボクたち、オモテで元気だったよ~~、 ラン・ラン・ララン・・・  ♪
・・・実はこないだのキャベツもどきはこいつらでした  ☆

 
 
 
えへへ、今日のつまんない更新は、これにて終了~~
 
さて、写真は何枚入るかな??
 
-----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
現実って…
”フルムーン・ルンルン東北の旅”の続きを楽しみに訪問致しました。
…そうですね、もう夏休みは終わったんですね。(;一_一)
休み明けの重たい体を待ってたのは、枯れそうになってる悲惨な観葉植物ちゃん達…o(TヘTo) クゥーー
現実・日常ってそんなモンでございます。
でもその何気ない日常があるから楽しみも倍増するのでございますよ。
peekoはどーか観葉ちゃん達が無事にお元気になられるのを祈るのみ。。

そして現実逃避込みの”フルムーンの旅”の続きをお待ちしていますぅ。

※お盆休みも終わり、少し時間が空いた昨日。
peekoは「じ」と一緒にお昼寝こいちゃったわ。ww
peeko URL 2009/08/19(Wed)05:59:31 編集
Re:現実って…
あらあらpeekoさま、そんなにこの「盛り上がりに欠ける旅レポ」を楽しみにしてくださっていたとは・・・!!
失礼しましたっ
今日は続きを書きましたが、「山場」が無いのに、この長文・・・トホホ。
デジイチで撮った写真も、なんか暗いしねぇーー
今度は、レフ板持って行くことにします!!

観葉植物ちゃん達は、まあまあ・・・ボチボチ・・・でんな。
また、細々と生きてくれることでしょう ☆

じどちゃんとお昼寝???
いいなーいいなーーいーいなぁーーーーっ

---------o0o-----
rummy
【2009/08/19 22:03】
復帰!!
1日目ってつら~いですよね。
私は3連休でもだめでした。
9月の5連休後が心配…(汗)

植物も動物も命。
不調をちゃんと訴えてくれるんですね。

「じ」と昼寝したpeekoさん。
だんだん「じ」が愛しくなることでしょう。

りっこ URL 2009/08/19(Wed)13:30:56 編集
Re:復帰!!
1日目もツラかったが・・・
2日目はさらにツラかったっ
明日は・・・アア 考えるのもイヤ。
9月の5連休、スゴイっすよねーー
ご予定は??

>植物も動物も命。
そうですね、忘れないようにしてやらないと・・・ですわ!!

>「じ」と昼寝したpeekoさん。
>だんだん「じ」が愛しくなることでしょう。
そうそう、そのとおりーーっ
最近じどちゃんミョーにかわいいショットが多いもんね ♡
今後も期待っ

---------o0o-----
rummy
【2009/08/19 22:07】
元気なひまわり。
背の高い夏の花←あのキャベツもどきが・・。
驚きです。
咲いてるのしか見てないし、わからなかった。
さすがに夏の花です!
しっかり立ってふんばってる、ひまわり。
堂々として逞しいよね。

観葉植物は、元気になったかな?
復活して、緑色になればいいけどなぁ。

職場に復帰2日目、お疲れさま。
リズムさえ戻れば大丈夫。
休み明けは体もキツイ事でしょう。
水泳後の疲れ・・に、似てるかな?
ぼつぼつ慣らしながら、頑張ってね。

シロン、夕方以降は元気です。
昼間は、床に転がって伸びきってるよ。
夜中には、階段登ったり走り回ったり、
結構ご多忙な様子。
いりこの削り節が大好きです。
元気ですよぉ~☆



しろこまん 2009/08/19(Wed)14:30:36 編集
Re:元気なひまわり。
>背の高い夏の花←あのキャベツもどきが・・。
そうなんです。
種の袋に書いてあったとおり(ってrummyが蒔いたんじゃないけど)、お盆休み中に咲いてましたーー
まだまだ蕾がイッパイ ♪

>観葉植物は、元気になったかな?
うう、多分黄色くなっちゃったところは、元には戻らない、かな・・・
新芽に期待 ☆

>水泳後の疲れ・・に、似てるかな?
ハハッ、この表現にウケちゃった!!
言い得て妙です。

若いシロン君は、元気でいいなぁ ♡
いりこの削り節って・・・どんなんだろう・・・?
ねこ用に売ってたりしますか?

-------o0o-----
rummy
【2009/08/19 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]