忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[398]  [397]  [395]  [394]  [392]  [393]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかいろんな理由で長いこと


「更新できない地獄」に陥っておりました・・・


その間に厳しい冬は終わって、春の気配がひしひしと!











はる??











サニ子は毛皮を脱ぎ始めています。


冬の間、一日中動かずふとんの中にこもっていたので


おなかも空かなかったのか小食だったのに、


最近は活動的に暴れまわって、ごはんもパクパク。。


いや、きっといいことなんでしょう ♡






さて、ちょびっと書いてはみたものの、


これは無事に表示されるのか。。。


ドキドキドキ ☆






--------o0o-----
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?ちゃんと読めてるで〜、PC反乱しとった??
サニちゃん、春の訪れと共に活発になって
うんうんご飯もいっぱいお食べ〜
おひさんもいっぱい浴びてビタミン補給やで〜
猫娘 URL 2013/03/18(Mon)12:55:44 編集
Re:無題
よかったですぅ~
PC反乱というよりも、ここの記事投稿仕様がなんだか大幅に変わってしまって、思うようにならないのです~~
写真についてるカッコ悪い青枠はなに??
外せない~外せない~~
しくしく。
おひさん浴びてるにゃんこはかわいいですよねっ ♪

--------o0o-----
rummy
【2013/03/31 17:20】
無題
rummyさん、こんにちは~!
お仕事もプライベートも忙しいのでしょう。
健康ならでは・・・ですよ。
今の充実ぶりがちゃんとわかります。
更新を見て安堵&安堵だらけだにゃ~。

サニちゃんもバタバタしてるんだ。
シロンも早朝から鳥を狙ったり外猫を追ったり、
動きが活発になったよ。
家中のほこりが一気に舞い上がるし。
何度も追加掃除が、、、仕方なくやる。。
食欲もあるし・・・5キロkeepが無理?みたい。。(・・)
お花見に連れてってあげたいけど、びびり症だからダメでしょうね。
網戸越しに外を見せるしかなさそうです。
しろこまん 2013/03/25(Mon)14:07:20 編集
Re:無題
やっぱりどこのにゃんこもソワソワしてるようですね~~
家の誇りも舞い上がってねこの抜け毛も舞い上がるぅ~~
ああお掃除タイヘン。
ウチもお外に連れ出すのはムリっぽいので、やっぱり窓の外鑑賞させるしかなさそうですね!
お互いのためにもそれがベストかも??
うふふ。。

---------o0o-----
rummy
【2013/03/31 17:25】
無題
おっけ~。
更新してくれるだけで感激だすよ。
猫って去勢していても春になると落ち着かなくなりますよね。
うちの子たちも一応、春を感じてソワソワしておりまする・
おぴ 2013/03/29(Fri)11:11:39 編集
Re:無題
暖かいお言葉ありがとうございます~~
今後もダラダラ更新頑張ります!
春到来でみんなウキウキ ♪
私もウキウキ過ごしたいですが、ねぇ。。。

-------o0o-----
rummy
【2013/03/31 17:36】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]